« ほろよい | トップページ | 早希ちゃんに春をもたらす大量コメントを入れましょう!!! »

2010年4月21日 (水)

ZEBRA QUEEN = not 仲さん

ゼブラシティで40週1位を取ったという,

ゼブラクイーン様のCDが今日発売されましたsign03

4bce7e5cc1446___ed

ゼブラクイーン オフィシャルサイト

ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲 ダイジェスト

前にものっけたけど,この曲結構癖になる! PV

そして,ゼブラクイーンのテーマ もいい感じに癖になります。

既にヘビーローテになってきてる。i-pod nanoに入れなきゃ。

「5分だけ,5分だけ スッキリしたいわあheart04

ゼブラシティ,行ってみてえ。拳つきあげちゃったよ。

ゼブラクイーン様が大好きな仲里依紗さんも,ブログ B型革命 で,応援してます。

うれしすぎて,HMVとタワレコにド派手ヒョウ柄野郎で出没する仲さんは最高です。

4bcec39a158642010042114110000

明日22日はタワレコ渋谷でミニライブやるらしい。(詳しくは↑公式HP)

5月2日のNHK「MUSIC JAPAN」にも出演決定。NHK最近キレてるね。

(やっぱり新劇場版のマリのコスプレもいける気がする。むしろビースト状態のマリを見たくなってきたぞ)

|

« ほろよい | トップページ | 早希ちゃんに春をもたらす大量コメントを入れましょう!!! »

仲里依紗」カテゴリの記事

コメント

今週号のフラッシュにグラビアがのっていますが、仲さんはスウェーデン人の祖父をクオーターらしいです。

週間誌などは、何日遅れで手に入りますか?

投稿: おかやま | 2010年4月21日 (水) 22時48分

今日友人とゼブラーマン見に行こうと話したところでしたw
沖縄は公開少し遅れるのかな?

私もGYAOの特集とか見てしまい、
「これはきっと面白ガッカリな作品だ!!絶対見に行かなきゃ!!」とワクワクしていますw

投稿: さこんくん | 2010年4月22日 (木) 00時23分

仲 里依紗ちゃん=真希波・マリ・・・・


マリで決定!(;^_^A

投稿: A24 | 2010年4月22日 (木) 00時36分

おかやまさん,どうも。雑誌は結構遅れて,どのくらいかはわからないですが,アマゾンは在庫品でも4日くらいかかります。航空便できますが,プライム会員なのでタダで,助かります。coldsweats01
さこんくん,こんちわ。おいしいB級の予感。沖縄はかなり遅れそうですね。まして宮古は1館だけで絶望的。今はカールじいさんだったかな。そこがゼブラをやったらすげえっす。
A24さん,まいどです。ただ,多少?絞ってもらわないと・・・。女王様すみません

投稿: れっどばぐ | 2010年4月22日 (木) 06時58分

浮気じゃないですよ(^^;
あくまでも、早希ちゃんの共演者として・・です(>_<)

投稿: A24 | 2010年4月22日 (木) 07時17分

DNAがささやくのでしょう。だから仕方ないです。うんうん。

投稿: れっどばぐ | 2010年4月22日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48145865

この記事へのトラックバック一覧です: ZEBRA QUEEN = not 仲さん:

« ほろよい | トップページ | 早希ちゃんに春をもたらす大量コメントを入れましょう!!! »