« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

千明様出演!映画『NECK』 完成

栗山千明様が出演している映画『NECK』の完成披露試写会が5月27日に行われました。(千明様は熱海の捜査官の撮影で欠席です。)

NECK公式HP

物語内容

 千明様は”美人”編集者役です。

1207neck

                     (前髪ぱっつんかわいい)

twitter

公式HP内の完成披露試写会レポ

シネマトゥディの完成披露試写会記事

 試写会レポ&記事によると,

 「相武を癒やしたのは、共演者の栗山千明だったそう。『普段はクールビューティーなのに、夜になると天然でかわいらしい。思わず守ってあげたくなる』とうれしそうに話していた。」

 とのこと。

 サキという名前には良い人が多いようだheart04

 

8月公開予定なので,まだだ~いぶ待て  期待してるで dog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

6/2にFM OSAKA MUSIC COASTER出演!& 動画追加報告

oneひで@奈良さんからさこんさんのブログにあった情報を,あーじさんから教えてもらいUPsign01

みなさんまいど感謝です。

FM OSAKA MUSIC COASTER

6月2日 19時台から出演

だそーです。

関西圏の方,どうぞ!on air check を

twoあーじさんから情報をもらい,早希ちゃんの5月29日の”せやねん”出演動画の完全版を神うっP主に感謝しつつ

5月29日UP記事 早希ちゃん登場,動画 いろいろ

に追加記載しましたので,よかったら見てね。

”せやねん”は長いので,長期戦の準備をした上でどうぞ happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今夜,よしもとオンラインに早希ちゃん出演!

以下の情報,Cherry Blossomさんを見て知りました。感謝です。

今夜,5月30日 午後11時30分から午前1時まで

よしもとオンライン 企画&若手スペシャル

今夜の企画は、楽屋というスペースを使い、大喜利を行う新たな試み『空間(スペース)大喜利楽屋』

MC: バッファロー吾郎

大喜利挑戦者: ダイノジ大地、平成ノブシコブシ吉村、ライス、セブンByセブン玉城、ハンマミーヤ一木、さらに紅一点、稲垣早希も参戦!!

とのことです。

日曜日の夜かあ coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EVANGELION:2.22

今日,ヱヴァンゲリオン新劇場版・破のDVDをやっとこさ見ました。

約1年ぶりにみましたが,

やはり,やばいぐらいおもしろい。

飛ぶ,走る,動きまくる あらためてすごい映像美sign01

最初の戦闘シーンから,音響,サラウンドめちゃめちゃ効いてて,サブウーハーの低音ががんがん響く響くthunder

あらためて見ると気になるネタ振りっぽいセリフとかめちゃくちゃ多い。

そして表情や感情がほんとに綺麗に描かれている・・・

いい映画です。

2009761900025

管理人みたいに,この土日にやっと見れた方は結構多いのでは。

そして,すでにリピート中 coldsweats01

舞台で忙しい早希ちゃんには申し訳ないですが

ところで,

初回版の特典 フィルム どうでした?

わたしは,碇・冬月コンビの宇宙船と,EVA Mark.06が両方映ってるシーンという,ぱっと見て,わかりにくいシーンでした。 外れ weep

アスカなら早希ちゃんに,レイかカヲルなら千明様にプレゼントしようと思ってましたが空振りでした。

また,レイの”ぽかぽか”とか,シンジの”綾波を返せ”とか,アスカの”死亡フラグ立てて着替え中”とか,マリの”裏コードビースト!”が,高値になるんだろうなあ

みなさんのくじ運,どーでした?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千明さまが『熱海の捜査官』に出演!!!

茨城の男さんから教えてもらいました。感謝です。

今夏7月からテレビ朝日の金曜ドラマナイト枠で放送される

熱海の捜査官

(毎週(金)後11・15他) に,

栗山千明様が,主役オダギリ ジョーさんの相棒役としてドラマ出演します。

100526

(以下毎日新聞デジタルから抜粋)

スクールバスとともに美人女子高生4人がこつ然と姿を消した。事件から3年後、そのうち1人が突然戻ってきたことで事件は新展開を迎える。この謎多き事件を広域捜査官の星崎剣三(オダギリさん)と北島紗英(栗山さん)のコンビが解明していく。

シュールな小ネタをちりばめた脱力系コメディー要素の強い「三木ワールド」(オダギリさん主演”時効警察”と同じの監督)は健在で、そこにサスペンスの要素も織り込んだ新しいタイプのミステリードラマ。

三木作品の出演は初めてという栗山さんは「台本はクスクス笑いながら読みました。映像になったらどうなるんだろう、という想像をかきたてられ、撮影中の今はそれが具現化される面白さを味わっています」といい、役作りについて「北島紗英は物語の進行に合わせてマジメだったり、ノリがよかったり、女性っぽかったり、いろいろな面を見せていくので、キャラクターを固めるのに苦労しました」と苦労を明かした。

栗山さんは三木監督について「私たち俳優に何ができるのかを探ってくださいます。最初こそ、三木ワールドに“入っていく”という感覚を難しく思いましたが、普通のドラマとは違うけど映画でもない、舞台のような生っぽさもある、そんなお芝居のカテゴリーをたくさん感じられる現場がとても楽しいです。これまで、笑ってもらうような作品の経験が少ないのですが、この作品で自分自身が変われる気がしています」と変化を楽しんでいる様子。

オダギリさんとは映画「スクラップ・ヘブン」(05年)以来の共演で、栗山さんは「オダギリさんと以前ご一緒したときは、嫌われている?と思ってしまうほどお話しする機会がありませんでしたが(笑い)、今回は長い時間一緒にいることができ、面白い方だと分かりました。星崎捜査官のとぼけた感じのキャラクターはオダギリさん本人に共通すると思いますよ」と話し、オダギリさんも「三木監督の独特な世界観にしゅっと存在する栗山さんもすてきですよ」と称賛している。

栗山さんはドラマの見どころを「登場人物の距離感の変化、ちょっとした仕掛け、複雑な伏線など細かい部分まで楽しんでもらえる、連続ドラマとしては珍しい作品です。オールロケのかいがある映像美も素晴らしいし、キャラの濃い登場人物も魅力です。星崎も北島も十分変わってはいるけれど、濃いキャラの中にあっては普通。一番、視聴者目線に近い役ですので、ぜひ北島と同じ気分になってストーリーを追ってみてください」とアピールしている。

テレビ朝日の横地郁英ゼネラルプロデューサーは「栗山さんの、日本人離れしたワールドワイドな存在感、経験値は、この混とんとした無国籍なドラマにぴったりです。また、栗山さんには、オダギリさん、三木監督という、“クセモノ”と対決するにふさわしい器があり、ぜひにとお願いしました」と栗山さんに期待を寄せている。

(抜粋終わり)

ハゲタカの時もそうだけど,千明様は働く女性のスーツスタイルが非常に似合う。

408865

着こなしが美しいthunder

同世代の女優ではダントツに似合いますheart04

ガリレオの柴咲コウちゃんとはまた違う雰囲気ですね。あちらも好きです。全部見ちゃったし。

もちろん,演技も断然に期待できます!

攻める時の千明様の迫力と,抜いた時の柔らかさのバランスがたまらない。

オダジョー&千明様 VS. 福山&コウちゃん くらいのドラマになってほしいもんです。

エイリアン VS. プレデター みたいな。

単館系 VS. 全国一斉公開系 な感じですけど。coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年5月29日 (土)

5月28日のチャッターとニコ動補完

チャッターとニコニコ動画を補完しますた。coldsweats01 

アーミー おもろい

チャッターでは,江頭2:50を,”タイツ”の一言ですまし,ラジオで舌打ちsign01

ニコニコではタマホームを脱皮した全身タイツで,飛ばしてましたね。

おもろいけど,全身タイツで1時間は厳しいかなあ coldsweats01

でも,

「ドリームランド」

ラジオでネタフリして,ニコ動で広げる

意外に考えてる???

ちなみに

江頭2:50の名言

”お笑いで世界を変えることは出来ない”

と言っている自分がいる。

でも、ネタを作るたびに、もう一人の自分が

”でも世界を変えたい”

と言っているんだ。

(かっけえ)

追加

あーじさんからの情報で,キンチャクの”せやねん”登場シーンを早希ちゃん登場 動画いろいろの「3」に追加しました。うっP主,あーじさんありがとうございます。2人ともセクシーでかわいかったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5月27日のブログ旅補完

あ~っ

やっぱり weep

しかも皆さんのコメントでなんとなく,こうじゃないかと思った最悪展開

oneone→フルカード→one

(ふる練習でもoneはよめなかったsweat02 どんだけ引きつよいんですか・・・)

みやむ~使うのはずるいね。

用意してるのがいやらしすぎ。

最初はこっちも暗くなったけど,

「パクパクパクって,食べられてるやん。」とツッコムくらいの元気は出てきました。

みやむー恐るべし

われらは応援するだけですsign03

次回,新しい通過ポイント,仮設伍号機サイコロも気になりましたが,横のサイコロも気になった。

「早希ちゃんheart01

06_2

                            (by 千明先生)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

加藤夏希ちゃんのコスプレ

見てみてびっくりした。

あーじさんの情報です。いつもありがとうございます。

見れるのは来週のよゐこ部放送まで。いまのうち。

よゐこ部 次回予告

加藤夏希ちゃんのアスカコスプレ

すげえ。プラグスーツの光沢のせいか,なんか迫力!!!

大阪の街での浮き具合をものともしてない感じがすげえ。

さすがモデルと言うべきか・・・違うか キャラだ。

実写的だ。

ついでに夏希ちゃんのエヴァコスプレ集めてみました happy01

2f8aab2c

Imagescazi8p9w

20100227mog00m200013000c_450

I_2

27bigcamera_for_bcnr3

001

さすがモデルというべきかとても綺麗にかわゆくコスプレしてますsun

GJ

6月2日,よゐこ部の動画追加。あーじさん感謝

深夜らしい,いいかんじのぐだぐだ感です。たしかにミキティの旦那の写真はよいかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早希ちゃん登場,動画いろいろ 2

あーじさんからもらった情報をさらにUP。感謝。

one5月24日のあほすき

twoビクターエンターテインメント音楽番組ぶいちゃん V-ch

デリコも好きです。いいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早希ちゃん登場,動画いろいろ

午後にやっと宮古島に帰ってきましたが,まだ何も補完してない。

でもいろいろ情報あがってたのでとりあえずUPしますね。(早希ちゃん登場は正確には1,2,4)

紹介いただいた方と神うっP主に感謝します。

oneMBS”せやねん”の中のロケみつDVD&桜の季節DVD告知動画

トミ~さんとあーじさんからの情報です。感謝。

早希ちゃんはどんな顔していいか分からないのって感じ(アカン禁句だ)。アナウンサー阿希ちゃんはあいかわらず初々しいですが,見切れてる感じになっちゃってます。coldsweats01

two”せやねん”の中のエヴァの紹介

あーじさんからの情報です。感謝二度目。

せやねん好きで土曜の朝は毎週見てたので,見たかったっす。愛ちゃんもみなさんもお変わりなく crying (愛ちゃんメインかい! まだ2箇月やっちゅうねん。)

three”せやねん”の中のキンチャク出演シーン

あーじさんからの情報で追加。

こう見ると本物のラウンドガールに見えますね。

キンチャクの検索数上がってるかも

★5月30日にあーじさんからの情報で”せやねん動画完全版”追加

全部で11本coldsweats01 あーじさん,うp主に感謝です。

http://www.youtube.com/watch?v=laP0AX0SQjU
http://www.youtube.com/watch?v=wJbA5j1S1IY
http://www.youtube.com/watch?v=Yk_fZ8Go52w
http://www.youtube.com/watch?v=EzV1mXn_-PI
http://www.youtube.com/watch?v=4JL4URkSAoc
http://www.youtube.com/watch?v=4OL-h1dSJ30
http://www.youtube.com/watch?v=YFsjmUUltZM
http://www.youtube.com/watch?v=Et0H3iHwyhA
http://www.youtube.com/watch?v=gqCuClwE9e4
http://www.youtube.com/watch?v=KV718wJelOg
http://www.youtube.com/watch?v=bxLtdCvXxDg

fourニコニコチャンネルの中のロケみつ本宣伝動画

fiveマンスリーよしもと PLUS 7月号 告知動画

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

アスカえる

ニコニコ見れないと暇だ。
生活パターンが染み付いてる
(^_^;)
朝早いし寝ます
オヤッシュ(またかい)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

福岡はやっぱくいもんがおいしかです

昨日のロケみつ気になりますが、
今日はチャッターとニコニコふくろとじの日ですね・・・
まだ帰れない。
こんやも福岡で飲んでやる〜★
(`ヘ´)
土日補完だらけで忙しくなりそう

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

かなりヤバそうです

早希ちゃんやっちゃったみたいですね
(ToT)
仕事中の人も学校の人もおやすみの人も一分使って一言でもコメしましょう
だいぶヤバそうです

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

早希ちゃんが旅に出てます!コメントしましょ

早希ちゃんが
こんな大事な日に!やっぱし(^_^;)旅に出てます。
寒そうで心配です
取りあえず『5』だったようですが、すでに金欠みたいだし・・・
周りの家族、友人、同僚にも知らせて、コメりましょ!
明日も忘れずね


ところで早希ちゃんエヴァのDVD 発売のことは触れるけど、自分の歌の配信開始を宣伝しなくっていいのかな。会社が桜公式ブログで告知してるけど(^_^;)
あついエヴァ愛で飛んじゃってる?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エヴァ芸人は発売日にどこへ?

5月26日は祭りです!

★早希ちゃんの配信限定アルバム『はつ恋』が配信開始!

◆エヴァンゲリヲオン新劇場版・破のblu-ray&DVD発売!

早希ちゃんも壊れ気味(^_^;)
エヴァ愛に満ちてます。
↓ブログ旅ブログ
http://ez.mbs.jp/tv/888/blogtabi/201005/005687.shtml
周りはいまだにエヴァ補完してくれませんが、布教がんばれ早希ちゃん!
(ところでエヴァ芸人がこの日にどこにも呼ばれてない???・・・まさか発売日に旅じゃないよね(°□°;))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

桃鉄ってやめられなくなるよね

桜公式ブログを見たら、早希ちゃん曰く
『今日よしもとの劇場で行われた「桃太郎電鉄」のイベントに出させてもらったら優勝しました。
優勝プレゼントにグッズをたくさん頂きました。』『旅ではぼろくそなサイコロの出目も、ゲームでは、ゴールまであと1マスというときに出ろ!!っていいながら振ったら、見事が出ました・・・そういうのが2回ほどありまして結果、優勝出来たのです』
サイコロの神に愛されてる!?
なんかもう喜んでいいのか、なんだか、染み付いた感覚のせいでわからなくなってますが、(^_^;)
これで運気が変わると信じます!
早希ちゃん、マジックで神秘十字の手相でも書いてみる?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

加藤〈マリ〉夏希〈トリアス〉part2

加藤夏希さん、2010年2月20日に千葉幕張メッセであった“AOU 2010 アミューズメント・エキスポ”でも、マリの制服コスプレしてたのね。

AOU 2010 アミューズメント エキスポ 

I
かわいい
ぶちかわいい
めがねっ子に弱すぎ(^_^;)
26日も制服かなあ
プラグスーツもみてみたい(あえて試作五号機versionで・・・顔見えない・・・ダメじゃん)
やっぱ制服希望!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

舞台『桃鉄』

今日も忙しい早希ちゃん。
『はつ恋』のPVが流れ始めたり、
今日発売の『Gザテレビジョン』に記事がのってたり
そして
『桃鉄やりま〜す!inなんば』に出演です。(よしもと∞ホールosaka、共演小籔千豊/笑い飯 西田幸治/ギャロップ、開演19:30)
これメンバー的にもオモシロそうですね。
歌もでるし、6月は発売ラッシュだし、舞台もあるし、さらに仕事が加速していきますね。旅ロケもある・・・(-o-;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

早希うた

早希ちゃんが桜公式ブログで、歌のお知らせしてくれてますね。
取りあえず近いところで,
『pal @popfeat.稲垣早希「はつ恋」のプロモーションビデオが、5月24日(月)からGyaO!で、5月27日(木)からYouTube(Victor Music Channel)、ビクターエンタテインメントホームページ
http://jvcmusic.co.jp/palatpop/
などで配信されます』
とのこと。
・・・携帯でもみれるかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

加藤〈マリ〉夏希〈トリアス〉!

あーじさんから個人的にめっちゃ行きたい情報をいただきました。感謝です。
わたしが早希ちゃんとの共演を希望している三傑がひとり、エヴァモデル加藤夏希さんが5月26日午後7時からアニメイト秋葉原店でマリのコスプレでDVDお渡しand ポラロイド撮影会イベントをするそうです。

http://listen.jp/newtype/anisonnews_001541.htm

絶対いけませんけど、ぜひ見たい!レイも悪くなかったし。取材入るみたいだし楽しみ。
アスカ早希、レイ千明、マリ夏希、しょこたん・・・どーしよー、ミサトさんは違うな、シンジ!?いっそペンペン?(^_^;)・・・着ぐるみじゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふくおかcity

ふくおかcity
どーも
地元福岡に来てます!
遊びじゃなく明日から一週間研修を受けるためっす。(^_^;)
那覇は晴れでしたが福岡は雨。気温は宮古島よりは七度↓
Tシャツ姿は他に見あたらないです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリングたいむ

(英国のうっP主 ナイス癒し編集。Thank you!)

日曜の朝,千明様とクラシック,これに紅茶があれば・・・cafe

(もきゃ~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

アニメイトTVに早希たん記事

アニメイトTVニュースに早希ちゃんのインタビュー記事がのってますね

気がついたらアスカになってましたnote

1274408740_1_3_thumb

早希ちゃんのこういう真剣な顔も好きです。

(多分,エヴァかけいおんについて語っているのでないだろーか)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヱヴァ上映会ダイジェスト動画に早希ちゃんがチラッ

bellバンダイチャンネルの期間限定・会員限定動画(登録無料)↓

ヱヴァンゲリオン新劇場版・破 NOGUCHI.ver. 第3新東京市上映会ダイジェスト動画 

の8分20秒あたりに早希ちゃんがチラッと映ってます。ほんとにチラッmovieとだけど。

bell今日5月22日の早希ちゃんは,午後4時から

“SYNCHRO THE MUSIC”エヴァ・イベント@小田原店   〜エヴァ芸人 桜・稲垣早希も襲来?!〜

 ・桜公式ブログの告知 ・タワーレコード@小田原店

行かれる方はまた,どんなだったか簡単にでもレポしてもらえるとうれしいです。(他のブログででもいいので。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

お腹がビーストモード!?

(ネタバレ注意 今さら(^^;))

oneヨシモト*chatter box!

★アーミーは,男に清潔感を求めるらしい・・・

 それは許されるの???

 でもまあ,世話好きな男にはたまらない女性 coldsweats01 

 チアキさま(カンタービレのほうね)みたいな

 アーミーは実は日陰な天才(アイツ)なのか?

★早希ちゃんは,ブログ旅は34歳頃にゴールする見込みだそうです。

 あと8年くらい。みなさん気長に応援しましょう。

 MBSが産休もとらせてくれるらしい。そのときは産休中の代役として,アーミーが旅するのだろうか。でも,もうそのころにはロケみつはweepsweat02

twoニコニコ動画”桜・稲垣早希とキンチャクのふくろとじ”

 早希ちゃんのお腹びちびちの出産,活動限界が心配されましたが,意外と元気そうでしたね。

 ひろゆき批判をかました時には 裏コード”ビースト”が発動したのかと・・・

 黒早希覚醒sign01 → 黒=参号機thunder → 死亡フラグsign02

 その直後,

 フリーズdanger

 「活動限界です。稲垣ロボは完全に沈黙しました。」(byマヤ)

 ついにつるべ師匠でもやってない,「究極の放送事故伝説」をつくりあげたかとすごく期待心配しましたが,誰かがアンビリカルケーブルをつないでくれたようで再起動しました。

 結論<かなりおもろかった>

 ところで何食べたんでしょーね (アーミーの手作りではなかったようだけど)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

5月20日の”ロケみつ”かんそ~

新しいブログ旅にコメしてきました。

お,おっぱいが見たくてコメしてきたわけじゃないんだからね!

one宇都宮まきのおっぱいパターブログ旅up

 どんな風にまきちゃん絡むのかと思ったら,思いっきり無許可の”ご褒美”でしたね。

 画と動きが地味なだけに,エロとギャンブル性でコメントをさせようというスタッフの浅い考えがちらちら。時々,まきちゃんのグラビアをインサートさせてくるのが良い感じにいやらしいです。

 それで釣ろうってのか? 釣られてやるさ! ニコ動で釣られ慣れてるよ。

 82のDnote たまには大きめも欲しいですheart02

 まきちゃんもたった30分で「3人に見せればいいんでしょ。」って男前になっちゃいましたので,3人は本当にがんばるかも。でも視聴者に期待感がないと・・・危険危険

 まきちゃんに恥はかかせられませんのでコメしましょ。これで1000件いかんかったら,6月19日のDVD発売イベントの時に,みんな並ばされてしばかれるかも。(それはそれで・・・)

 (ところで,「おっぱいパター」って書くと,PUTTERじゃなくてBUTTERに見えますね。おっぱいBUTTERheart01 まきさんで・・・妄想・・・ごちそうさまです happy01 )

two桜・稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅downwardright

 OPからいきなりネタバレなナレーションをかましてきて,やっぱし,連続の「1」でしたね。

 資金0の中,江波でテンションをあげにいっただけに・・・悲惨 (ちなみに江波はほんとに観光的なものはないっす。同じ中州でも両隣の方がいろいろあります。広島市民球場は懐かしかった。今後はトラウマがひっつきそうですが)

 「楽しみにしてたカキもあなごめしも食べれなかった。」

 問題はそこじゃない?

 来週,早希ちゃんはどこまでダウンしちゃうのか 心配です bearing

 フルカードは忘れている可能性が大だけど,覚えてても使うべきかどうか悩ましいっすね。

 有馬に戻らなくても,しまなみ街道サイクリングは大変です。あそこは瀬戸大橋と違って,いちいち島におりないといけないし,高低差が大きいから,純粋に60kmだけじゃないので。海風もあるしね。

 次回予告は見てるだけでいろいろトラウマを思い出してしまいました。また泣いちゃうのかな

 とりあえず今日も応援コメしましょうsign03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あかつき無事打上げ!!!

過去記事:金星探査機あかつき打上げ

今朝,日本時間5月21日午前6時58分金星探査機「あかつき」と小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」を載せたH-ⅡAロケット17号機が種子島宇宙センターから無事打ち上げられました。

リフトオフの瞬間はふるえました。いってらっしゃいって感じです。

人が乗ってないから速い速いsign01

打上げ後のロケット分離,衛星分離などのシークエンスも全部中継されたのでめちゃくちゃ良かった。しかもTV的演出はなく,管制室からの声と映像っていうのがいい。

朝早いのに,ニコニコ動画だけで来場者1万5千人以上。他にも中継があったからどんだけの人が見たのだろう。こんなに沢山の人に見送られたロケットははじめてかも。

あかつきは,地球の約26万人のメッセージを載せたまま,半年かけて,金星にむかいます。

がんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早希ちゃんCM情報追加!

さこんくんところのりょうちゃんさん情報をあーじさんにもらって記事UP!

まさに頼りまくり。みなさん情報ありがとうございます。

記事:わかるかな? 桜・稲垣早希がCMで素顔公開

早希ちゃんが出演するCMは,サンガリアの新商品「チューハイタイム」なんですね。

Chuhitime_img

全国放送であってほしいsign03 沖縄でも放送して欲しいsign01

ところで,アルコールのCM撮影で,撮影地が大阪府岸和田市というのが,なんかおもしろかったです。(どうかおこらんといてください。m(_ _)m どげざー)

ちなみに上の記事の下にあった↓「口臭が臭い人の共通点」というのの写真がアーミーに見えたのは私だけ。いや臭くないとおもうけどね。顔だけです。顔だけ。

Imgad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

予告(*^_^*)満腹

かなり満足しちまいましたよheart04

さこんさんのブログ”エヴァ芸人 桜・稲垣早希って知ってます?”

を見てきたら,HMVの情報がのってました。

大変見る価値ありな情報で,またまた感謝です。

くわしくは上をクリックして見てくださいねsign03

確かに「動画は必見!」で,見たら,すでにかなりマンゾクしちゃいました。繰り返しみてしまいます。この調子で本編みたらやばそう。

一応こっちにもリンクをのせさせてもらいます。まだ見てない方は,HMVのリンク先の下の方にある結構長い予告動画をごらんくださいsign03

oneHMV ロケみつDVDtwoHMV 桜の季節~卒業~

いろんなことが頭に浮かんできます。

ロケみつ本の発売日 6月18日に決定 (お笑いナタリー)

News_large_rokemitsu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早希ちゃんCM出演!!!

ブログ旅のブログでの報告。

某企業のCMに出演だそーです。やったあsign03

あの姿,なんのCMだろう???

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日はロケみつ

1週間はやいっすね。

あやうく忘れかけちまいます。

今日は,予告の,サイコロのリアクションがかなり心配な感じです。

ただ,新企画は,男性陣必見ということで楽しみ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

マジ?

前の記事のコメで,「最近,千明様の動きがない。」と言ったら,こんなネタがふってきた

東映が映画「バトル・ロワイアル」を3D化を企画 オリジナル同様にR15指定

バトル・ロワイアルについては説明はいらんよね。

D0a24e5c

まあ,3D化が必要かどうかはおいておいて,

記事の中

「藤原竜也、前田亜季、山本太郎、柴咲コウ、ビートたけしら超豪華キャストを迎えて製作された。」

こら!,栗山千明様の名前がなかじゃなかか(おもわず博多弁)

そりゃ当時,有名じゃなかったさ。わたしもこれではじめて知ったくらいだし。

とりあえず,実現したら,飛び出す,千明さま,疾走する千明様が見れるかも。

Cap725

柴咲コウちゃんから鎌を目の前で振り下ろしてもらえるかも。

Pdvd_104

説明係をやってた”みやむー(アスカ声優・宮村優子姉さん)”も飛び出して・・・・,いや映画の中のTVだから無理か (そういえば,みやむーを検索すると大量の早希ちゃんが混じって結果に出てくるcoldsweats01

実現はするかどうか微妙ですが,久しぶりの千明さまネタでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

5月18日の「ひとりでできるもん」にちょっと追加しました

5月18日の記事,ひとりでできるもん

その後,ひとりゲリオンの舞台裏が全部UPされたので,こちら↓で補完を。

ひとりゲリオンの舞台裏 検索結果 3~10

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポシュレデパート深夜店NERF購買部第4汐留出張所 動画補完計画

5月18日深夜,関東ローカルで放送された,早希ちゃん出演,ポシュレデパート深夜店NERF購買部第4汐留出張所の動画について,あーじさんから情報をいただきましたので,のっけます。貴殿に心よりの感謝を happy01

oneエヴァ特集1/3  ←クリック

 (上映会イベントの様子もちょっと入ってますね。なんか,映像見てるだけで気持ちもりあがってくる。早希ちゃんは最初のほうです。)

twoエヴァ特集2/3

 (なんだかオリラジ中田がエヴァネタ遊びに走りまくってます。早希ちゃんは4分くらいからです。ちゃりんこドキドキ。メッセンジャーバッグとかアスカコスに似合いすぎ。ブログ旅で持って歩いても似合いそ~ カメラバッグに欲しいかも。)

threeエヴァ特集3/3

 (なんだこの二人note・・・自由やね。早希ちゃんは最後にちょっと顔出し それにしても後ろのアスカの等身大フィギュアが気になるheart01

 無事,早希ちゃん出演シーン補完できました。

 みなさん,買いすぎには気を付けましょ~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

30歳までには脱ぎたい!?

http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/05/18/inagaki/index.html

012l

以上,Cherry Blossomさんを見せてもらっての情報です。いつも感謝です。

こちらでも紹介させていただきます。(同じ記事リンク)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひとりでできるもん! ”ひとりゲリオンの舞台裏1&2”

YAHOO バラエティより

稲垣早希ちゃんの”ひとりゲリオンの舞台裏”

one初号機登場sign03 (←youtube行き うっP主感謝)

そりゃ無理あるわ coldsweats01

twoおとななミサト

よいです。本編よりもこちらの方が・・・・好きですheart04

あえてこのシーンの裏側をチョイスしたスタッフ,GJ

ごちそーさま。

★追加

 その後,全ての表に,裏がUPされたので,こちらで補完を。

 舞台裏MYZO検索結果

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーみーに質問してみよー

アーミーが,浅本美加の”死ぬまで下積み時代”の5月17日づけ記事で,質問を受け付けてます。

お暇な方sign02は,ぶっちゃけ質問をいろいろコメしてみましょ。

アーミーなら答えてくれるかも・・・

100511_20330001

Image020

Image114

Image1016

Image1044

Image1784

食べまくり coldsweats01

5/19に後追い追加

質問へのアーミーのお答え 質問返し1 質問返し2  質問返し3  質問返し4 質問返し5  質問返し6

(ってか,質問返しって, 聞き返してどーすんの アーミーheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

打ち上げ延期

本日午前6時44分に予定されていた金星探査機”あかつき”と”IKAROS”をのせた,H-ⅡAロケットの打ち上げは,悪天候のため中止になりました。

雨降ってたし,無理してもね。仕方ないっす。

詳しい情報は今後,JAXA公式サイト にあげられるはず・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

けっこう格好よい(*^_^*)

既にみなさんご存じのヱヴァ じゃなくて,エヴァンゲリオン実物大初号機建造計画sign03

富士急ハイランドさんの本気が感じられる,かなり格好いいサイトthunder

dangerEVANGELION:WORLD 実物大初号機建造計画danger

ここで5月26日から順次,開発記録映像を公開するとのこと。

入りかたが結構格好良いので,なんどか見返しちまったい happy01

0002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月18日午前6時44分 金星探査機”あかつき”打上げ!

日本時間5月18日(火)午前6時44分から、金星探査機「あかつき」と、小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」を載せたH-IIAロケット17号機が、種子島宇宙センターから打ち上げられますsign03up

あかつき」は、新しい観測技術を駆使し、雲の下の大気運動のしくみや「超回転」の原動力、雷放電や活火山の有無などを金星周回軌道上から探ります。

なぜ記事にしたのか?といいますと

宇宙探査そのものが妄想し放題の楽しさがあるのですが・・・

このあかつきにはちょっとしたイベントが付いてます。

JAXA宇宙航空開発機構 「あかつき」メッセージキャンペーン

これに管理人も個人で申し込んだ。(関連過去記事09.12.16「桜・稲垣早希のめざせ!金星 太陽系横断ブログ旅」

このブログみてくれてる人にもいるかもnote

Cert_v40007547

そして,これには団体用メッセージ台紙という申し込み方法があり,

ニコニコ動画で,

ミク絵を金星探査機に貼りませんか?

という祭りがあげられ,1万人以上の署名が集まった。

管理人もニコ動好き,宇宙好きとして当然署名した happy01

そしていよいよとなりました。

●プレートにされた絵

●実験とか種子島でプレートが貼り付けられる様子など

ニコニコが打上げを生中継します!

おバカなお祭りもここまでくればほんまもん。

飛べ~sign03 初音ミク&はちゅね (クロール?coldsweats01

Venus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ごはんリレー

初めてみた。

日曜日の午後3時,なんとなくTVをつけたら,琉球放送で,

小泉エリちゃんの”おかわり!ごはんリレー”をやってた。

再編集もの? (水曜どうでしょうリターンズみたいな感じ)

残り3品で,姫路→大阪で,名古屋に帰ってきたところらしく,オムそば食べてた。

全体のどのあたりなのか分からんです。

噂(coldsweats01)には聞いていたが,はじめて見た。(遅っ!)

当時,過酷な旅ロケだったようですが,早希ちゃんとはキャラが違うし,ルールも違うから,また違う味わいがありますね。

せっかくなんで毎週見ることにしよっ。

おわり

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Anna Colors COFFEE

今日,OPENですねsun

正確には,

「ホテルヒラリーズ(日本橋3丁目・堺筋東側)は、現在朝食時間帯のみ営業している1階のバイキングビュッフェ「Naked Fish's Japan」をリニューアルし「Anna Colors COFFEE」として5月16日より新たにオープンする。」(日本橋ヘッドライン

ということのようですね。

Anna's Blog

ホテル ヒラリーズ サイト

N-1グランプリ~大阪日本橋,なんば~ by ホテルヒラリーズスタッフ ブログ

ただ,他のブログとか見させてもらっても,基本的に普通の新装開店だと思われますので,相応に考えて行ったほうがよさそうですね。大丈夫だと思いますが。

桜公式早希ちゃんコメント

わたしは,行けないので,ブログにお祝いコメだけさせてもらいました。

そのうち関西に遊びに戻る時にホテル込みで行かせてもらおうと思います happy01

なにはともあれ,スタッフの皆さん,OPENおめでとーございますsign01 ですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

今頃,5月13日”ロケみつ”かんそー

もう今日はUPするのやめとこーとおもったんですよ。

でも,ロケみつ補完したら書きたくなった。

5年くらい前まで住んでた広島だし・・・大変そうだし。

バスセンターからそごう前,リーガロイヤル,お好み村,広島城跡と懐かしい風景だらけでホクホクして,「お好み焼き食いてえ~」と言いながら見てたら,

oneをやっちまってたんですね。

次回の決戦はあの懐かしい広島市民球場sign02 (広島カープの応援とか行ったさ。いや,広島対阪神では阪神応援してたけどsweat02

次回どーなるんだろ。

それにしても,午後3時まで,全く移動してないぞ

(位置関係が分かる人だけ,笑ってくれ。 笑いごとではないし。 正しい選択ですが。実はあのバスセンターが広島の交通の中心であり,あそこからあらゆる場所に安価な高速バスがつながっているのだ!)

あの写真,まず間違いなく,あそこですが,広島市からはかなり遠いです。

なんとか次回,球場で資金を得て,そごうバスセンターからバスで行ってくれればと思います。私が見て欲しいと言っている桜がちょっとは見れるかも。

写真があそこなら,このアニメは参考になります。多分。橋に自転車だし。

かみちゅ → wiki  ほのぼの系名作です。

R.O.Dのスタッフが作った,ある朝起きたら神様になっていた中学生の女の子のほのぼのアニメです。萌え系ではないです。見てると優しい気持ちになれます。

ここは,昔からほかにも”てんこーせー”が”時かけ”て,”2人”だったりとか,いろいろあるが~ね。巡礼スポットだらけじゃけんの。管理人も記念に天満宮の階段から転げ落ちてみようかと迷ったクチだ。

(ここまで言って全然間違ってたら笑えんな。)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ミリオンの扉に早希ちゃん偶然登場!

あーじさんの情報です。

うっP主さん,あーじさん,ありがとさまです。

☆5月11日のミリオンの扉(読売テレビ)に,偶然とおりかかったSUPPINN早希ちゃん出てます。

高画質版(埋め込みできんかった)

すっぴんもかわいいっすheart04 ウインクごちそうさまです。 姐さん

(それにしもなんかものすごく濃そうな番組だあね。山里+向=ド深夜)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

7月よる芝居「Magic Spell!!」

京橋花月 7月よる芝居

ガールズシアター第2弾(完全シリーズ化っすか)

「Magic Spell」マジスペ!~魔法の呪文ありますか?~

[公演日]
7月22日(木)〜7月25日(日)
開場19:00、開演19:30


脚本/川下大洋(Piper)
●演出/武内由紀子

<出演>
桜・稲垣早希
つぼみメンバー、京橋花月よる芝居劇団員 他
【ゲスト】 宇都宮まき(吉本新喜劇)


<料金>
前売 3,000円、当日 3,500円
★チケット発売日は近日中に公開!!!★

これはかなり楽しみです。

まきさんも出るし。

あれっ キンチャクは? 落選?

なんとかチケット取っていきたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲垣早希の”ひとりゲリオン”

稲垣早希ちゃんの公式エヴァMAD

「稲垣早希がひとりでやるの」だから”ひとりゲリオン”

one 初号機登場

two おとななミサト

three アスカ逆走sign02

four 綾波のあのラーメン

five アダムが転んだ?

six 稲垣おとなに挑戦

seven アスカの自己紹介

(おもろい)

eight お笑いヤシマ作戦sign01

(瞳にうつってる・・・ 芸が細かい。)

nine アスカすべる?

zero 酔っぱらい零号機

 個人的には,7あたりからとくに好きだな。結構中毒性あるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

pal@pop feat. 稲垣早希

桜・稲垣早希ちゃんが「はつ恋heart01」でボーカル挑戦sign03

めでたいsun

公式サイト: pal @ pop feat. Saki Inagaki

A023144_main

●5月26日から主要の音楽配信サイトにて、着うた、着うたフル、PC配信でリリース。

●PVは、5月24日より動画配信サイト「GyaO!」で、YouTube、ビクターオフィシャルサイトでは5月27日より公開される予定

●6月2日からは15秒の着ムービーも配信。7月14日に発売されるpal@popのアルバム「feat. PLUS(フィーチャリング・プラス)」にも「はつ恋♡」は収録され、アルバム初回限定盤はPV収録のDVD付き

one桜公式ブログでのお知らせ:”桜は,稲垣早希と増田倫子で出来ています。”

twopal @ popこと高野健一さんの告知:たかのけんいちのなか

three試聴はこちら びくたーえんたーていんめんと

「はつ恋heart01〜ピュアな早希ちゃんバージョン〜」

News_large_saki_pure

「はつ恋heart01〜ものまね早希ちゃんバージョン〜」

News_large_saki_mane

「はつ恋heart01〜元気な早希ちゃんバージョン〜」

News_large_saki_genki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弐号機も欲すぃ

実物大初号機建造計画始動!!

なぜカヲル君だけ?

栗山千明さまは喜ぶけど。千明さまが喜ぶとわたしもうれしいけど,なぜ???

初号機は第7ケージのシーンみただし,

まさかカヲル君等身大の回りには初号機の手だけが!?

赤い色のプールでは泳げます。

見上げると白いへんなのがいます。

カオスだねえ。

弐号機じゃないのは残念ですが,弐号機は,稲垣早希とそのファンがきっと建造・・・したい。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ASH - Kamakura (Directed by Dainoji www.ashofficial.com)

ASH - Kamakura (Directed by Dainoji www.ashofficial.com)

早希ちゃんが後半からかなり出まくり。

ダイノジも,R藤本ベジータも 若手芸人祭りか!?

不思議な疾走感。

稲垣アスカは後ろから見てもかわいいですね インターフェイスのアクセント効いてる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

ニコニコトラブル中?

「来場者0人 コメント数28  22:39に終了しました。」

あまり驚かなくなっている自分がいる。

まあ,ニコニコだからね。

っていうか,なぜ来場者0人で,コメントがあるんだ?

逆に,このあと,どんな展開をみせてくれるか楽しみだぜ!!!

その後,10時50分頃(開始9分頃?),入れたけど,いつから入れるようになってたんだろ。

一旦チャンネルのトップにいかないとダメだった。

なんだったんだ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

那覇はアメ

那覇はアメ
早希ちゃんいつも通り一旦帰ってきましたね。なんとかセーフのようでよかったです。サイコロの緊張感は想像以上のようですが・・・(-o-;)
ロケみつはあとで補完しよーと思いますが、結局オープニングのハプニングってなんだったんですか?ネタバレしていいんで、教えて先生!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

旅ロケ→ロケみつ

コメント職人のみなさん、あはよーございます
早希ちゃん、まだまだ旅ロケ中荑
9時のコメントチェックどうなる…
〈祈り涔〉

そして
今日はロケみつの日ですね
早希ちゃんは広島のどこに向かうことになる?
名前の通りかなり広い広島県。東部なら結構大変かも

ちなみに沖縄は今日も暑い

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

旅ロケ続いてた(^_^;)

旅ロケ続いてた(^_^;)
旅ロケ続いてた(^_^;)
那覇の繁華街・国際通り(写真)のシーサーの背後を取った管理人です。
早希ちゃん、あんまり更新ないから一旦中断かと…、続いてましたね(^_^;)
宿は確保できたよ〜で一安心ですが、『あの』早希ちゃんが、晩ご飯食べれないぐらい歩くって・・・どんだけ歩いたんだろう
取りあえずゆっくり寝てもらって、我々はその間に、9時に驚くくらいのコメを積み上げときましょ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

3時は???(^_^;)

3時は???(^_^;)
3時は???(^_^;)
早希ちゃんが旅ロケ出てますが、わたしも午後7時のANAで旅にでます・・・
那覇に2日間出張です(>_<)
サイコロは振らなくていいので気楽ですけど
午後3時のコメントチェックが気になる!どーなったんだろう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早希ちゃんにコメントという援護射撃を!

旅ですね
がんばれ早希ちゃん
あちきも仕事頑張るさあ〈仕事中〉
(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ?

そろそろ旅ロケかな?

昼チェックsign01

気を付けときましょ happy01

08151

「初心忘るべからず」(by世阿弥)

意味:物事を始めた頃の未熟で失敗ばかりであった時の記憶――その時に味わった屈辱や悔しさ、そこを切りぬけるために要した様々な努力など、を忘れてはならないという意味

つまりスタッフが食べてた寿司とか・・・駅でのブログのURL配りとか

目指せ鹿児島!(ついでに,沖縄)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail

  BLACK LAGOON

コミックが原作で,2期にわたってアニメ化されてます。個人的にコミックもDVDも全部もってるくらい好きで,ようつべ やニコニコでも沢山の名作MADが作られています。

以下,勝手にMAD紹介。(ようつべ版。アニメでも血が嫌いなひとは回避推奨)

oneBLACK LAGOON /Broken Glass Syndrome (多分もっとも有名なMAD)

twoBLACK LAGOON MAD villain (BGMはlinkin park)

threeBLACK LAGOON 絶望ビリー PV (BGMはマキシマム ザ ホルモン)

four双子のChronicle(画は双子編,BGMはsound horizonの「黒の予言書」

内容が内容だけに,アニメ化の際は,ファンみんなが劣化を心配しましたが,これまで第1期,第2期ともかなり見事にTVアニメ化されてきました。(日本編だけは個人的に残念)

☆こっから本題

その後,しばらく間があきましたが,ついに3期始動です。

ただ,原作がドロドロになってくるのに合わせてか,地上波は諦め?,3期からはOVAです。原作を壊さないためにはその方がいいとわたしも思う。ぶっ壊れたロベルタは地上波では無理。

ほんで新作が

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail

Bloodtrail

(全5巻)
Blu-ray&DVD 001 7月17日発売予定


■ STAFF
原作/広江礼威(「月刊サンデーGX」連載)
監督・シリーズ構成・脚本/片渕須直
キャラクターデザイン・総作画監督/筱 雅律
プロップ・メカニックデザイン/木村雅広
美術監督/金子英俊
色彩設定/角本百合子
CG 監督/井野元英二(ORANGE)
撮影監督/藤田賢治
編集/木村佳史子
音楽/EDISON
音響監督/本田保則
アニメーション制作/マッドハウス

■ CAST
レヴィ/豊口めぐみ
ロック/浪川大輔
ダッチ/磯部 勉
ベニー/平田広明
バラライカ/小山茉美
ロベルタ/富沢美智恵
ガルシア/伊倉一恵
ファビオラ/雪野五月
張/森川智之
バオ/斎藤士郎
キャクストン/小川真司
新OP MELL 「Red fraction New remix(仮)」

原作でいうと,ロベルタの超絶復讐ロードです。

まだ詳細は流されていませんが,PVがUPされてます!

内容はblu-ray版の超ダイジェストと新作部分です。

かっけえ~~~thunder めっちゃ かっけえ~~~~ sign03

ファビオラ~heart01の動きを早くみたあい

ロベルタ,目がいってるnote  ああっ あの銃  weep

もしも,まだ見たことがなく,PVを見て,「かっけえ!」と思った方は,どうぞコミック1巻か,アニメDVDvol.1からお試しください。原作が遅くて,まだ終わってませんし,まだまだのれます。むしろ佳境はこれから。コミックとアニメの詳細は,右サイドバー”あいてむ屋”の中の”おすすめコミック”と,”おすすめアニメ”の中に整理しているので,見てもらったら早いです。

3期の購入は,まだAmazonに商品が出てないし,WEB店ですらあまり出そろっていませんが,参考にぐるぐる王国YAHOO店の販売コーナーを紹介。

待ち遠しい happy01 はやく本格的に動くのがみたい。

(久しぶりに趣味全開で語っちまった)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとしたこと

こんな記事あった。

早希ちゃんもトークイベントに行く小田原のお話。

ヱヴァンゲリヲン,今度は第3新東京市にほど近い小田原に襲来! タワーレコードにエヴァ芸人稲垣早希も!(シネマトゥディ)

N0024268_l

”ほど近い”がなんか笑える happy01

この機会にいろんなところが,エヴァファンから稼ごうとしているのが段々ハナについてきた。でも買っちゃうんだろうけど。

まあ,盛り上がってるからいいか。

ミサトさん風にいうと「しょーばい しょーばいぃheart04」(アクセントは最後に)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリラジのヱヴァSP

よしもとオンライン

2010.4.30 オリエンタルラジオ アニメの日

 ヱヴァンゲリヲンの日 特集

ちょっと前ですけど,過去動画が見れるようになったので・・・・

金曜日だったので見てない人多いかなと。

早希ちゃんは出演してませんが,エヴァ好きの会員の方はどうぞ。

最初はちょっとぐだぐだしてますが,あっちゃんの熱い盛り上がりから,だんだん良い感じになってます。

前半のプレゼンの秒読みの声は早希ちゃんですね?ナレーターやってるようです。(参考) 知らなかった。

・ケンドーコバヤシが妙に的確な意見を言っているのがおもろかった。

番組終了後の,久嬢さんの動きがかわいいので,飛ばさないように。

でも早希ちゃんがいたらもった盛り上がっただろうに・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

LIVE STAND 2010

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 2010

【日 時】 20107/17()7/18()7/19(月・祝)

      開場1130 開演1300(終演2000予定)

【会 場】 幕張メッセ国際展示場48ホール(千葉)

 その1弾 日割り出演者発表!

 詳しくはTALENT(出演者)参照

 早希ちゃんは7月17,18,19日と3日間とも出るようです。

 チケット購入方法

 先行特典として先行割引価格!そして“よしもと男前芸人武将風ブロマイド”付! だそーな。へええ,catface 更にプレミアムメンバーは、昨年大好評だったLIVE STAND 2010マフラータオル【よしもと友の会限定カラー 2010ver.】を今年ももれなくプレゼントだそーな。まあ,それはよし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

早希たん出演 5月9日の「第2回なにわ新グルメ」動画!

早希ちゃんが5月9日に出演した第2回なにわ新グルメうどん&粉もん大決戦!!の動画です。あーじさんからの情報です。ありがとうございますぅ

見てなかったので補完しました。同じように見てない方どうぞ。目を細めるとちょっと鮮明にみえます。(嘘)

1/6

2/6

早希ちゃんガンガン放り込んで,キンコン西野のつっこみが良いです。

あかちゃん飲みは限られた人にしかゆるされてません。

3/6

菰田シェフおもろすぎ

4/6

5/6

飲みたくなってきた。弐号機たこ焼き食べたい。

6/6

「あんたたちバカあsign01

diamond

 ビールbeer 飲もっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はトラ,パンダ,うさぎも一緒だよ

さらにDVD販促イベント決定sign03

ロケみつ ロケ×ロケ×ロケ DVD発売記念イベント in 千里セルシー

【日時】 2010年6月19日(土)14:00スタート

【出演】 トラ(月亭八光)、パンダ(宇都宮まき)、うさぎ(ローラ・チャン)、旅芸人(桜・稲垣早希)
【場所】千里セルシー広場(屋外)
【内容】トーク&桜・稲垣早希握手会
【特典】
 千里セルシー会場にてロケみつDVDをお買い上げの方にスペシャルポストカード(封入特典とは別バージョン)を差し上げます(先着順にてなくなり次第終了)
【握手会参加方法】
 ロケみつ初回限定プレスDVDに封入されている握手会参加券を持参。1枚につき1回限り
※この参加券1枚でお一人様一回のみ有効となります
※やむをえない事情により人数制限をさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい
※イベント前からの会場での座り込み等は禁止させて頂きます
※参加券の紛失・破損及び盗難の場合、再発行は致しませんのでご了承下さい
※雨天または諸事情により、イベント内容が変更または中止となる場合がございますので予めご了承下さい
※カメラ(携帯電話含む)または録音機器等での撮影は禁止させて頂きます
お守り頂けない場合、イベントを中止させて頂くこともございますので予めご了承下さい
【お問い合わせ先】
 よしもとアールアンドシー 0120-600-316(月―金10:00-18:00)
 ロケみつメンバーそろっての珍しいイベントだし,行きたいなあ。どうせなら全員と握手できた方がいい。
 関西のイベントが決まりまくってます!ちょっと前ならいきまくったかもしれんのに。悔しい・・・よよよsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ベジポタ食べてみたい

さこんさんのブログに”よってこや”動画が紹介されてて,おもしろかったのでこちらにものせときます。いつもとてつもなく早い情報感謝です。

「よってこやとロンギヌスの槍とアスカ」

「微妙な空気がなんぼのもんじゃい わたしはわたし」

ロンギヌスの槍を持って,土手を歩く・・・ シュールだ

私もロンギヌスの槍で,リリスよろしく突かれたいheart04

いかん,この店長の表情は,またワースト1を狙ってしまうかもしれないsweat02

_f3k2964

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

おつかれ早希ちゃん

さこんさんのブログへのきょんさんのコメからの情報です。感謝です。

早希ちゃんの今日の仕事,パチンコ屋さんの営業イベント の様子について,

本日MCをされたという,つばさ・きよしのきよしさんが,つばさ・きよしのブログで,写真付きで記事をUPしてくださってます。

なかなか臨場感あっておもしろいです。

2010050912210000

ステーキ弁当heart04 (売れっ子っぽい?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日常に潜むピンチ

便所に紙ない!ツイッターで助けを求めた男の感動話 - 速報:@niftyニュース.

Togetter 「トイレで紙がないと紙の急募をあけたらツイッター経由で紙が届いたという話」

しょこたんではないが,ツイッターの使い道が今ひとつ思いつかなくて,放置してるんだけど・・・・イイハナシラシイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリームソーダとギムレット第27回でブログ旅!?

ネタバレなるから多くは語りません。

早希ちゃん大好き石田彰さん(渚カヲル声優)と氷上恭子さんのWEBラジオ番組

クリームソーダとギムレット

Cre272

この番組では,時々早希ちゃんの話が出てきますが・・・

5月8日配信の第27回を聴くべしsign03

”最新放送分を聞く”をクリック して,45分あたりからだよ

HPからpodcastやitunesでも聞けます。

彼女にどどけsign01この愛heart04

(過去クリギム記事第17回第19回第20回第23回 )

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

丸坊主のシンジ君ではありません

oneCut編集部の栗山千明I様関連の記事

えらい顔になってますが,まあdog すごいポテンシャル(精一杯)

ちなみに千明様がはじめて舞台に挑戦した「道元の冒険」のDVDは,6月30日発売です。

41v3jet7zl__ss400__2

そんな記事を見てたら,

エヴァ関連で,

twoCut編集部:5月19日発売のCutで,”ヱヴァ・破”特集またやります

と書いてあった。

ついでに,今日届いた

threeマンスリーよしもとPLUS 6月号の42~43ページ

でも,エヴァ芸人座談会の様子が,WEBサイト「エヴァ破」特集のエヴァ芸人座談会とも,よしもと見ホーダイ×マンスリーよしもとプラス「芸人TVクロストーク6月号」とも違う部分が掲載されてました。後半ちょっとおもろかった。

four桜公式ブログの5月8日の記事みたら,今日,箱根行ってたんですね。

 以前にも出た,日テレの,ボシュレデパート深夜店に,5月18日に出るそうです。関東ローカルかと。多分,エヴァグッズ販促ですね。

 でも,あれっ,箱根といえば,今日午後1時から「旧仙石原中学校」で試写会ですよ。第壱中学校の看板って,そこですよねえ・・・  やっぱり,早希ちゃんもイベントに呼ばれてたのかなsign02 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふぁいと!

最近ナミダもろいのか。またしょこたんネタ

ひとり寂しい「しょこたんぼっち」が、オタクの聖地にある“焼肉屋”でいきいき。 - 速報:@niftyニュース.

ちょっと泣けたweep 

(記者がはげまして終わるという不思議な記事)

がんばれ,しょこたんsign01

アニメ好きで,人見知りの友達を増やしましょう・・・あれ?

早く早希ちゃんもTBS感謝祭に呼ばれるようになって。

TBSがMBSと同時放送しはじめたらかなうかなあ happy02

しっかし,しょこたんの衣装みてると,アスカコスが並んだとしても,目立たないだろうなあ。

そんな衣装が,くどかったり,いやらしく見えないところが,すごいとこだと思う。

ちょっと懐かしい,多分もっとも有名な共演・動画を見直してみよう。

早希ちゃんなんか若い,丸くないsweat02(早希ちゃんスマソ) しょこたんもナイスリアクション。この後,共演はたしかないですよね?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

多謝!(V)o\o(V)

5月7日深夜,ついにアクセス数

0910062

万突破したわよheart04」 happy01

(調子にのってウチの看板女優の命「サイコロ」を偽造しちまいました。出来心だったんです。早希ちゃんスマソm(_ _)m ) 

ブログはじめて,気が付いたら半年たちました。

た~らり~らと,好きなものを紹介していこうと思って,思いつきではじめ,だんだん面白さが分かってきて,丁度早希ちゃんがどんどん有名になっていくタイミングと重なって,自然と早希ちゃんメインになり,そのお陰でいろんな人と知り合うことができました。

沢山の方に来ていただき,本当にありがとうございます。そして多くの方とつないでくれている桜・稲垣早希様に感謝いたします。

宮古島に転勤,転居する時はどうなることかとちょっと心配になりましたが,思った以上にあんまり変わりませんでした。(イベント出撃が困難なのをのぞいてcoldsweats01

今後ともたらりらと沖縄風味も加えて自然体で続けていきますので,よろしくお願いいたします。(V)o\o(V)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

5月7日のニコ動”ふくろとじ”

なんか疲れたsweat02

リリスにツッコミ疲れ

前半,とくに気になって,あまり話に集中できんかった。途中から無事空気になったけど。後半また疲れた。

結構むちゃぶりもおおくて,カオスな回でしたね。

たまには・・・まあいいか・・・いいのか?

それにしてもジェスチャーの答えのコメントを書いたのを,アーミーがそのまま読んだ時にはびっくりしたわ。しかも思いっきりはずしたし。crying 泣

寝て忘れよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早希ちゃんはLv.26

ミュージックステーションで久しぶりにしょこたんが歌ってるのを見た。うまいね。やっぱ。

ところで

リンク: しょこたんの「ツイッター」いらず? ブログで10秒に1回「つぶやいた」 - 速報:@niftyニュース.

おそるべし”しょこたん”

| | コメント (3) | トラックバック (0)

5月7日の”ヨシモト*Chatter box!”

最近,早希ちゃんもアーミーに慣れてきたような感じですね (猛獣使い?)

時の流れとはかくも恐ろしいものか。

恐ろしいといえば,早希ちゃんのモンスター ・・・ 見たいような見たくないような coldsweats01

自分のモンスターもなんとかしないと  夏だしsun  南の島だし。

感謝状のコーナーの田代島catは,ちょっと行ってみたくなった。

ネコ好きcatなんです(実家が近所の猫のたまり場)。猫目の子catも好きです(柴咲コウちゃん)。招き猫マニアcatでもありんす。(尾道には招き猫美術館があるよ。ほかにもあるけど)

田代島の猫画像検索結果

20080918001803

いきなりBASEのエロ芸人ツジカオルコ乱入はびっくりした。しかし売上1000枚って方がびっくりした,へたなコメント数より少ない。ほぼ”さくラー”だけが買ったんじゃ coldsweats01 その1枚はオレか・・・ こわっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「桜の季節~卒業~」発売イベント! in関西決定!

one桜DVD「桜の季節~卒業~」 in 阪急西宮ガーデンズsign01

 日時:6月26日(土) 午後2時スタート

 場所:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン

 出演:桜・稲垣早希さま

 内容:トーク&握手会

 参加方法:予約者優先で,DVD「桜の季節~卒業~」を指定の店舗(リンク先参照)で購入した人に先着で参加券をくれるので,当日はその参加券を持って会場に行くとのこと。

two桜DVD「桜の季節~卒業~」 in タワーレコード梅田NU茶屋町店sign03

 日時:6月26日(土) 午後6時30分集合 午後7時スタート

 場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店

 出演:桜・稲垣早希ちゃん

 内容:トーク&握手会

 参加方法:(上と大体一緒~省略~)

★これは,良い感じのハシゴイベントです。これ狙うひと多いだろうし,大半が両方参加だねcoldsweats01。これはかなりひかれる happy02

ホテルヒラリーズに泊まり,ちょっとひさびさに神戸に戻って,お気にの店でランチを食べてから,oneに行って,日本橋のお倫さんのAnnna Colors Cofeeに行って,twoに行き,関西の連れと飲んで,翌日帰る。覚醒しそうなくらい完璧。

要検討の議題といたします。ただ急がないとやばそ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5月6日の”ロケみつ”かんそ~

one自力海鮮丼ブログ旅(主演:男3人女1人)

 ついにおわっちゃいましたね bearing

 交替ではありませんでしたsweat02

 釣りがうまく,料理もまあそこそこなので,いっそガンガン釣っていってほしいと期待してたんですが,あの自信満々がいけなかったんでしょうかdownwardright

 やはり敵はfishではなく視聴者だったか・・・

 でも最後の4人そろった画はなかなか格好よかったnote

 今ならポスターにして,通販したらそこそこ売れるかも(商魂)

 そろそろブログ旅のネタをブログで募集してみてもいいんちゃうかな。なんか最近は新ネタに無理矢理感があってキレないし。

 そろそろアーミー使いませんか?・・・ロケみつさん・・・

 女のコですけど,野宿OK,風呂入らなくても大丈夫,草も食べれます,とりあえず1000件はいけると思います・・・・どんなネタがいいかなあ?

two目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅(主演:稲垣早希)

 浜田城山公園。既に桜が咲いてたんですね。桜の中の早希ちゃんはやはり似合います。 happy01 早希画伯の画「桜と私(桜)」はかなり斬新かつ前衛的で,おもしろかったです。できたらきちんと診断してみたいくらいにsweat02

 浜田の牡蠣もおいしそうでした。たしかにあの辺りの魚介類おいしそう。広島の一般流通ものより大きかったし。

 ただ,お嬢様,食事のあとに腹をたたくのはやめときましょう。

 ぷしゅ~heart01

 かわいいけど。かわいいけど。ぶちかわいいけんど。ダースベーダー?

 とりあえず,sign03『6』 よかった。

 

 さて,次回は浜田から高速バスを選択予定。やっぱりそれが一番ですね。中国地方は鉄道より高速バスの方が安くて発達してるので,ブログ旅の最初からコメントでお勧めしてたんですが,やっとこさ使うみたい。

 次の広島で何か起こるのか?どこがチェックポイントになるのか。

 広島県呉市に3年住んでいた私の勝手な予想。

 まず写真だね(確実に正解。もうええっちゅーねん)。

 尾道の千光寺(希望 桜と尾道水道が見れる風光明媚スポット),呉市の潜水艦内部見学(日曜日のみのはず),江田島の海軍兵学校見学のどれかはありそう。実は広島県は島が沢山あるのでどれかには行かされるのではないかと。ロケみつ島好きだからね。意外なところで比婆山でヒバゴンを探せとか(一生無理)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

オークションアワー・ゲスト出演!

※注 ネタバレ感想

よしもとオンライン「フットボールアワーのオークションアワー」 見ました。

岩尾さん,あいかわらずBerryz工房ラブですね。16歳の前で何もいえなくなるとは,ある意味乙女ですheart02

早希ちゃんは,”芸人プライスsign01”コーナーのゲストで,フットとの話はかなり笑わせてもらいました。

早希ちゃんが千鳥が集客に困っている京橋花月でもっとも集客力があるという話とか,早希ちゃんと歩いていた天津向がネットで「死ね死ね」弾幕されたり,傘投げつけられた話とか,フットも早希ちゃんの扱いを間違えると大阪に戻った時大変とか,いろいろ話してましたね。

また,後藤さんのエヴァ話に,ようしゃなく,「二度とエヴァファンとか言わないでくださいangry」とツッコミを入れる姿は,なんか芸人として自信がでてきたような感じに見えました。ふむふむ,頼もしいぞ。crying

ロケみつ視聴者で,後輩にファン目線で,異性を感じている岩尾さんのいじり方もなかなかでした。まあ,面と向かって,「パンツ(アスカコスでは男もの)見せて」という岩尾さんもチャレンジャーですが・・

それにしても名前のこと,桜・早希にしようかとか考えてたんですねえ。AV女優みたいだからやめとこうかとか悩み中のようですけど。個人的には今のままでいいと思うけど。

オークションは,ビーストモード弐号機とアスカコス制服を落としてましたが,後藤さんが落札クリックをおもわずしちまって,

「後藤兄さん,ありがとうございます。大阪に戻られたらお礼します。」 By さくラー一同

って感じで終了。

ちなみにヨシモトからの告知「椿鬼奴と行く,パチンコ聖地巡礼ツアー くまだまさしも一緒」がかなり気になった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もいろいろ早希たいむ

早希ちゃん,今日もいろいろあるようで・・・

Cherry blossomさん,いつも情報見させてもらってます。感謝感謝です。 happy01

oneよしもとオンライン「フットボールアワーのオークションアワー」

   22時00分~23時30分

   *ゲスト

   オークションという言葉だけでも若干ひいてまう。

twoロケみつ

   23時50分~24時50分

   *主演

   ちなみにRSK山陽放送も今日から同時ネットだそうです。(確かに同じ時間だ) ブログの予告を見てると,なんかスパロウやばそうですね。まさか,もう終わ・・・coldsweats01

 よしもとオンラインに入ってる人は,午後10時から早希ちゃんタイムsandclockですnote

 さっさとspa入って,準備しよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

CORENET.eva

今日5月5日の早希ちゃんは,

CORENET.eva のスペシャルゲストです。正確にはでした。coldsweats01

100505_corenet_o_fix_03

100505_corenet_u_02

行かれた方のレポを楽しみにしときましょchick

よく働く(働かされる)早希ちゃんです。もう明日は木曜日です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リベンジ!東平安名崎

どーもnote

GW最終日みなさんいかがでしたか?

ちなみに私は,昨日から今朝にかけて”ストラトス・フォー”を全話見直してsweat02,今日は天気がいいので,宮古島の中をうろうろして,ちょこちょこと写真撮ってきました。

○宮古島の西,久松港の南あたり

Sdim0824

○もう夏空

Sdim0827

○サトウキビ畑

Sdim0828

そして,今日の一番の目的地sign01 4月3日にも行った,宮古島の南端の岬である東平安名崎に,約1箇月ぶりに行ってきました。

理由は簡単bell 4月3日は小雨が降ってて,ろくな写真が撮れなかったので,今後こそちゃんと撮りたかったのです。

そして今回撮ったのがこちら

Sdim0849

2枚目

Sdim0864

根本から先っちょに向けて撮影

今回はほんと天気がよかく,海の色はハンパなく美しかったです。ここは岩礁地帯がまたとてもいい味出してます。三脚使わなかったわりに結構いい色で撮れました。また真夏にでも撮りにいこうかなと思います。

家から30分でここっていうのはすごいっす happy01

(でも,ああっ,GWなんとなくおわってしもた crying )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ベジポタをどうしてもベジタポと言ってまう

桜・稲垣早希のベジポタ日記 5月4日

_f3k0927

に,プレゼント抽選の情報がのってました。

5月6日と7日に,”よってこや高石店”でベジポタ塩ラーメンを食べると,稲垣統括店長のサイン入りお箸入れ

Photo

のプレゼント抽選に応募できるのだそうです・・・

管理人は絶対行けないけど,お近くの方は行かれてみては?

普通の色紙のサインよりレアものなのは確かですbell

持ち歩けるし,エコだし,結構格好いいかもよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「ヱヴァ好き芸人座談会」動画!

ヱヴァンゲリヲン特集 2010で,5月1日公開予定となってたものと思われる,

ヱヴァ好き芸人座談会の動画がUPされてました。

★ 芸人TVクロストーク 6月号 

 「新世紀エヴァンゲリヲン」座談会の現場に潜入!!

 芸人たちが芸以外のことをテーマに熱く語る「芸人TVクロストーク!」。今回のテーマは、いまだにファンも多く、新作映画も待たれる“エヴァンゲリオン”。
 エヴァ好きといえば、この人4名!
芸人たちの熱いトークバトルをどうぞ! 

  【出演】マキシマムパーパーサム・長澤とつよし

      オリエンタルラジオ・中田、桜・稲垣早希

Zadankai

Big1_inagaki

 (よしもと見ホーダイ×マンスリーよしもとPLUSの動画にあります。)

 有料会員登録しないと見れないですが・・・ coldsweats01

 早希ちゃんのTV的でない,GAINAXへの苦言?が聞けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい

one今日の桜・稲垣早希ちゃんは”よってこや”のお仕事。

そして

5月5日午前0時15分から,関西のNHKだけで,この前出演した

あほすき 情熱満開 GUN! GUN! LIVE!

が放送されます。関西の方ぜひチェックをsign03

two早希ちゃんが走り回ってよろこびそうな記事がありましたsign01 happy01

DVD予約殺到! 発売の3週間前で80万枚突破! エヴァ超常人気衰えず!(日刊スポーツ

20090630234238

お祝いheart04

見た時は,衝撃を受けるとともに,ほんとにおもしろかったから当然といえば当然かな。去年はエヴァとサマーウォーズが当たりでした。

(どっかで誰かが「次回作mobaq3Dsign02」なんて言ってましたが,いやいやそれは逆効果かなって感じです。やめてね,ガイナックスさん)

threeまたまた,早希ちゃんが舌bleahをだしてよろこびそうな記事がありましたsign03

「けいおん!」が史上初 アニメキャラで1位獲得! 聖子以来,26年ぶりの1位2位独占も記録!

早希ちゃんへの良い流れがキテル,キテルnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

思い出した (^^;)

前記事のあと追い記事

さっき下地島で検索してて気付いたsweat02

昔見てたアニメ「ストラトス・フォー」の舞台って,下地島だった coldsweats01

すっかり忘れてた。公式サイト

147a

ものすごくざっくり言うと宇宙からふってくる彗星を打ち落とす仕事の話です。

宇宙ものが好きなので見てました。宇宙に上がっていく時の映像の面白さと,BGMにクラシックの”木星”が流れるという独特の演出が好きだったなあ。さっきまで忘れてたけどsweat01

調べたらこんな動画ありました。監督や中の人たちが下地島を実際に訪問してみるというファンディスクです。

one「ストラトスフォー fundisc 下地島の休日 1」

*宮古島の西平安名崎とか池間大橋が出てました。

two「  〃   2」

見てたらいろいろと,アニメのシーンをいまさら思い出しましたsweat02

three「  〃   3」

*前記事の動画版みたいな内容です。

そういえば,美風達が壺のような池で泳いでたシーンあった。っていうかあんなつかむ部分がない危ない所で泳いでたんかい!

four「  〃   4」

*管制塔内の映像もあり,個人的にレア映像です。次行った時のために脳内保管

five 「  〃   5」

*広陳ことオーシャンハウス i n サシバだけは行ってないや。次回行かなきゃ。

前記事に写真はアップしませんでしたけどほぼ全部行ってたので,気付かぬうちにほぼ巡礼終了してました。は・は・は ・・・ 心の奥底でなにかひっぱられてたのかなあ。

久しぶりに見ようかな。

ちなみに前記事に,下地空港のタッチアンドゴー動画を追加しました。迫力です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

伊良部島に行ってみた(*^_^*)

早希ちゃんが神戸花月ってる間,管理人は,

GWになって初めてちゃんと晴れたので,引きこもりから一時的に脱出して,

宮古島の隣の伊良部島(+正確には横にひっついている下地島も含む)に行ってみた。

↓宮古島と伊良部島+下地島の位置関係

Img_4998

↓伊良部島+下地島の地図

0001

one平良港→カーフェリー→伊良部島東部の佐良浜漁港

*車を乗せるのにバックで入れるのにびっくりsign02  頭から入れて,到着すると船の反対が開くのが普通だと思ってた。いきなりバックでギリギリすし詰め駐車を狙うというドキドキイベント happy02

Sn3j0201

Sn3j0188

*すし詰め。実は宮古島市はやたらマツダデミオが多い。わたしもデミオ。

 !写真の中のデミオを探せ!

 このフェリーに何台のデミオがのっているでしょうか?  (答えは最後)

two島を走りはじめて10分後

Sn3j0198

*「もうかよ!」というツッコミもしたいが,なんか格好いい気がする。

 (妄想開始)”すべてのファミマが滅んだあと,世紀末に最後に残ったファミマ。荒くれ者に抵抗しつつ店主が守ってきた店がつぶされかけた時,ケンシロウが現れる!”(妄想終わり)

 あとで気付いたが,そもそも,この島にファミマはいやコンビニは一軒のようだ。

three下地島パイロット訓練飛行場

*一番行ってみたかったところ。国内唯一の訓練場で,ジャンボジェットのタッチアンドゴーが見れるという超レアスポット ・・・なんだけど今日は飛行なし。

↓北岸の進入灯 ここをジェットが進入してくる(らしい)!

Img_4966

↓ちなみに実際に飛んでくるとこんな感じらしい

20080817

動画

すごいっすね。生でみたい!絶対撮ってやるsign03

↓ちなみにそのすぐ横(滑走路横)の海がまたすごい透明度。ダイビングの船もいた。

Img_4974_2

four通り池(下地島の西側。地図参照)

 雨が若干パラパラ。

 2つの池が地下でつながってて,さらに海とつながってるらしい。しかもちょっとじゃなくめっちゃ大きい穴で。

西側の池

Img_4980

東側の池

Img_4983

いまひとつピンとこない?

そりゃそうだ。実はここは有名なダイビングスポット。また,近くに青の洞門と呼ばれる人気ダイビングスポットがあります。(わたしもライセンスをとろうかと考え中)

five牧山展望台(伊良部島の東南部)

 現在建設中の伊良部大橋を宮古島の方にむかって撮ってみた。

 海をわたって伊良部島と宮古島をつなぐ全長3.5kmを超えるというトンデモ橋です。瀬戸内海でも東京湾でもなく外洋・東シナ海ですよ,ここ。しんじられん。海の上を3.5km車で走るってどうなんやろ。しかも千葉から神奈川へのあれみたいなごっついのじゃないよ。まず間違いなく。

 Img_4992

Img_4997

six秘密基地?

 次に伊良部島の北側に行ってみた。

 「なんじゃあれsweat02

 Sn3j0200

近寄ってみた

Img_4999

 のおおおおおおおおおおおおthunderthunderthunder

 (V)o\o(V)

 斬新というかなんというか

 フナウサギバナタ というとても真面目ないわれのあるものらしい。

 らしいのだが・・・リアルすごすぎて,つっこみどころ満載過ぎます。ただ,怒られそうで,つっこめない。

seven白鳥岬

 伊良部島の北端。延々と磯。釣りにはgoodらしい。水着のカップルが磯のたまりで何か取っていちゃいちゃしてたさ。以上。

eight帰りの港

 「ああっ ひかれるぅsweat01

Sn3j0202

*丸一日ぶらぶらしてたらsunで腕が真っ赤っか

 以上,タダのGW旅行記でした。

 ここまで読んでくれた人,何人いるのかな。

 (答え:デミオは5台 しかも全て色違い!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

有言実行

さすが,早希ちゃんsign01

ただ,寝て,DVD見て,寝て,休日をおわるのかと思いきや,ちゃんと 部屋改造計画 実行したのね。

ほんとよくできた良い子です。ウンウン happy02

 ご両親のちゃんとした養育のたまものですね。

有言実行・・・見習わないと

アーミーもね。また掃除して欲しいです。

Image040

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

明日の早希ちゃん

Happy Theater 神戸花月 vol.5

 日時:5月3日 one午後0時から two午後3時から

 場所:新神戸オリエンタル劇場(クラウンプラザホテル2階)

 出演者:吉本新喜劇、矢野・兵動、メッセンジャー,

      なだぎ武,笑い飯,バッドボーイズ、小泉エリ、

      桜・稲垣早希

あれっ結果的にかなり豪華でお得になったんじゃないかな。

なにげにエリまき早希そろい踏みsign02

確実に笑わせてくれそうなメンツです。メッセンジャーもある意味キャッチー。

オリエンタル劇場はわたしのホーム劇場みたいなもんだし,めっさ行きた~い。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ヱヴァ補完中↑

5月26日 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 Blu-ray&DVD発売 が近づいてきてますsign03

早希ちゃんもプロモーションがんばってる。

早希ちゃんファンにとってもとても重要です。

わたしも公開2日目(初日ちゃうんかいsign01)に行ったクチだし,楽しみ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破の動画でテンションあげてみる?

(以下の動画全てのうっP主に感謝します。)

★新劇場版・破 公開前予告

 (これとDVD発売PV(一番下)を比較するとおもしろい。この時はレイがぽかぽかするとか,シンジ君ハーレム状態とか,弐号機がビースト化するとか誰も全く想像してなかった。)

■宇多田ヒカルの名曲「Beautiful World (PLANiTb Acoustica Mix)」

 (この曲の「君のそばで眠らせて。どんな場所でもいいよ。」のところは何度聞いても泣く。アスカの気持ちとシンクロしてるみたいに感じる)

◆劇中歌 sound track

(曲聴いただけで,ぞくぞくくるthunder この動画は画像のチョイスがとってもいい。うっP主はアスカ&マリ好きとみた。アスカは自動的に早希ちゃんに脳内変換!)

●Blu-ray&DVD販売PV(ノーマルver)

 (早希ちゃんのナレーションは脳内補完してください)

だいぶん上がってきたup

序を見直すかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早希ちゃんも休み?

公式,桜は,稲垣早希と増田倫子で出来ています。見てきた。

早希ちゃん今日は休みっぽいsun

寝て,DVD見て,また寝て

ダメになってます。

最近めちゃいそがしいし,ゆっくりしてくらさいheart04

宮古島は雨なんでうろうろせず,似たような感じで,漫画読んで,ネットサーフィンして,モス行って(マクドはないの),帰って,また引きこもり中happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

宇宙にむかう夢

ネットサーフィンしてたら,心をわしづかみにされる記事があった。

8月に宇宙エレベーター競技会 参加希望者向けの説明会も - 速報:@niftyニュース.

bell宇宙エレベーターとは、地上から約3万6000キロ上空の静止軌道までのばしたケーブルを使い、人や物質を運ぶエレベーター型の装置です

一般社団法人 日本宇宙エレベーター協会

こんな協会あったのね。

昔好きだったアニメ超時空世紀オーガス(超時空要塞マクロスのあと番組)の中にも登場して,発想自体にめちゃくちゃわくわくした覚えがある

夢の 軌道エレベータ sign03

300pxspace_elevator_structural_diag

まだ実現には遠いけど,本気で考えている人たちがいる。

その魂が,なんかうれしい。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

主役は兄貴だよね?

本日5月1日,ついに 話題の(B級?)映画 ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲 が公開です。仲さんも舞台挨拶に回っているようです。

Zebraman02

いろいろWEBニュースがあがってきてます。なぜか仲さんネタばかり coldsweats01 

哀川翔 20歳の仲里依紗は「驚異であり驚異」 

仲里依紗は,ムダ毛のお手入れで忙しい 三池監督セクハラトーク炸裂

仲里依紗「歌好きじゃない」 哀川「えっ?」

sign02

なんか実力が世間に認められつつある感じです。

那覇まで行けばやってるけど,見るだけで万札が飛びますairplane

どーしよー。(カリ城で造幣工場dollarを偶然!?見つけてしまった銭形警部の心境です。)

↑ゼブラタイムには何かが変わるらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカ007の千明様

千明様ファンのブロガーとして,よく見させてもらってる GO!GO!.C.Kさん,動画UPほんと感謝です。

デカ007の千明様登場シーン”だけ”集めた動画! ふふふ happy01


Watch deka007chiaki kuriyama-2 in è�¸è�½é�¢ä¿�  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の早希ちゃんは,あほすきライブ

あほやねん!すきやねん! 情熱満開 GUN! GUN! LIVE!

 日時:5月1日午後4時15分

 場所:NHK大阪ホール

ほんと,まいにち,毎日,大忙しですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入れ替わったら・・・気づくわ!

単独イベントのレポないかなあと思って,さこんくんの”エヴァ芸人・稲垣早希って知ってます?”に行ってみたら,変のなの見つけた。さこんさん,おもろいです,感謝です。

こっちにも載せさせてもらいます。

ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ

「今一番汚してはいけない吉本の女性タレント」を汚してくれてます。

ガリガリのネタは嫌いじゃないので,おもろかった。

一気に大量の敵を作るために2万円かけてやったというだけで好きだね。

工事中:カテゴリーに日記と趣味を追加。どうしても最初ので入りきらないので。また,PHOTO3として「宮古島VIEW」を追加。まだ納得のいくのはとれてませんが,そのうちUPしていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月29日と30日の早希ちゃんのTV&動画感想

どーも,昨日も飲み過ぎた管理人です。職場15人くらい(半分くらい女性)でまた飲んだんですが,泡盛の一升瓶bottleが3本空いたsign03 (前にほぼ同じメンツで2升だったから,1,5倍に増えてるし。) 一次会だけでほぼ4時間ってどんだけ長いんだ。まあ,そんなことは置いといて,いろいろ早希ちゃん関係動画の感想でも・・・あとから見れるってありがたい

oneロケみつ”目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅~”

 宿探し大変そうでしたね。山藤さん,ほんと感謝感謝です。地元の救世酒お父さんがあれだけ動いてくれて,あんだけ大変だったということは,自力だと,愛媛から高知に入った時の某駅のような状態になってた可能性大です。泊めてくれた方にも感謝だし,大阪のおねえちゃんGJgood。(改めて福岡が近づいたらみんなに言っとかなきゃって思ったさ。)

 次回は少しは好転しそうな・・・あの牡蠣がスタッフの食事でない限りは。

 考えようによっては,あそこからなら,岡山通るよりも,広島には行きやすいかも。浜田道を通る高速バスとかないかな。

 次の旅ロケでもきっちりコメしましょ! 夏には九州に入りたい。

twoヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 blu-ray&DVD販売プロモーション語りバトル

 意外に超おさえめの”ささやきボイス”ナレーションheart01

 「来ました 来ました ヱヴァンゲリヲ~ンheart04

 いいです。とても。BGMや破の演出の傾向をよくわかってる。(既に何度見たことか)

 「ヒロインはアスカですsign03」 (エヴァンゲリオン劇場版のラスト見てもそう思うよねえ~) 

 アスカがmobaqでどういった新しい姿を見せてくれるのか,今から楽しみ。

 アスカが綾波をぽかぽかする,なんてシーンないかな。

 その前に破を買わなきゃ。サハキエル戦とか,ビーストマリとか,シンジと綾波のシーン見たらやっぱり買いたくなってきた。

 うちDVDなんです。早希ちゃんも買うっていうし,ブルーレイ買おうかな。

 このCM,地上波でも流して欲しいですね。「勝者は流れる」ためのバトルだと信じる。

 (ちなみに,オリラジ中田はいつもの熱く迫り気味,竹若は懲りすぎ,ケンドーコバヤシは某CSコスプレ番組の時の姿を思い起こさせる劇画タッチ・・・・「ふっsmile 勝ったなbell」)

three桜・稲垣早希とキンチャクのふくろとじ(ニコ動

 単独で初音ミクネタやったんや・・・ ニコ動好きとしては,めちゃ見たかった。

 ”みっくみくにしてあげる♪”をしたのかな。(まだ単独レポみてない あとで見よっと。(ちなみにリンク先は初音ミクProject DIVAのモーションキャプチャーつまり中身をやった小倉唯ちゃんと初音ミクのすごいコラボ動画)

 個人的には”ワールド イズ マイン”とか,”無条件幸福”とか”melody”とか歌って欲しい。”初音ミクの消失”は絶対無理だろうけど。

 早口講座はそこそこおもろかったです。りっぺはセリフ回し結構うまいっすね。

 「後ろからみる絶対領域がいいheart04」 by 早希姐さん

 ツンデレ萌えぜりふも完璧sign01

 さすが分かってらっしゃる  オヤジの魂を持ってます。

 無料がいいです。ただ,稲垣ロボは有料(優良?)コンテンツです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »