« ふぁいと! | トップページ | クリームソーダとギムレット第27回でブログ旅!? »

2010年5月 8日 (土)

丸坊主のシンジ君ではありません

oneCut編集部の栗山千明I様関連の記事

えらい顔になってますが,まあdog すごいポテンシャル(精一杯)

ちなみに千明様がはじめて舞台に挑戦した「道元の冒険」のDVDは,6月30日発売です。

41v3jet7zl__ss400__2

そんな記事を見てたら,

エヴァ関連で,

twoCut編集部:5月19日発売のCutで,”ヱヴァ・破”特集またやります

と書いてあった。

ついでに,今日届いた

threeマンスリーよしもとPLUS 6月号の42~43ページ

でも,エヴァ芸人座談会の様子が,WEBサイト「エヴァ破」特集のエヴァ芸人座談会とも,よしもと見ホーダイ×マンスリーよしもとプラス「芸人TVクロストーク6月号」とも違う部分が掲載されてました。後半ちょっとおもろかった。

four桜公式ブログの5月8日の記事みたら,今日,箱根行ってたんですね。

 以前にも出た,日テレの,ボシュレデパート深夜店に,5月18日に出るそうです。関東ローカルかと。多分,エヴァグッズ販促ですね。

 でも,あれっ,箱根といえば,今日午後1時から「旧仙石原中学校」で試写会ですよ。第壱中学校の看板って,そこですよねえ・・・  やっぱり,早希ちゃんもイベントに呼ばれてたのかなsign02 

|

« ふぁいと! | トップページ | クリームソーダとギムレット第27回でブログ旅!? »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

はい!弐回目です。

今度は、千明様ですか!?
最近また、DMM.comのCM頻繁に千明様出てますね(^-^)v
どうせなら、新CM創ってください!DMM.comさん、もちろん千明様で!!

投稿: 茨城の男 | 2010年5月 9日 (日) 01時21分

やっぱ増えてますよね。気のせいじゃなかった。最近活動情報の出ない千明様なので,貴重ですけど,そろそろ新しいの欲すぃですね。避暑地のお嬢様系とか欲しい。(妄想っていいね リリスが・・・違う)coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2010年5月 9日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48308566

この記事へのトラックバック一覧です: 丸坊主のシンジ君ではありません:

« ふぁいと! | トップページ | クリームソーダとギムレット第27回でブログ旅!? »