« 4月29日と30日の早希ちゃんのTV&動画感想 | トップページ | 今日の早希ちゃんは,あほすきライブ »

2010年5月 1日 (土)

入れ替わったら・・・気づくわ!

単独イベントのレポないかなあと思って,さこんくんの”エヴァ芸人・稲垣早希って知ってます?”に行ってみたら,変のなの見つけた。さこんさん,おもろいです,感謝です。

こっちにも載せさせてもらいます。

ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ

「今一番汚してはいけない吉本の女性タレント」を汚してくれてます。

ガリガリのネタは嫌いじゃないので,おもろかった。

一気に大量の敵を作るために2万円かけてやったというだけで好きだね。

工事中:カテゴリーに日記と趣味を追加。どうしても最初ので入りきらないので。また,PHOTO3として「宮古島VIEW」を追加。まだ納得のいくのはとれてませんが,そのうちUPしていきます。

|

« 4月29日と30日の早希ちゃんのTV&動画感想 | トップページ | 今日の早希ちゃんは,あほすきライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48232042

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替わったら・・・気づくわ!:

« 4月29日と30日の早希ちゃんのTV&動画感想 | トップページ | 今日の早希ちゃんは,あほすきライブ »