« 5月18日の「ひとりでできるもん」にちょっと追加しました | トップページ | 今日はロケみつ »

2010年5月20日 (木)

マジ?

前の記事のコメで,「最近,千明様の動きがない。」と言ったら,こんなネタがふってきた

東映が映画「バトル・ロワイアル」を3D化を企画 オリジナル同様にR15指定

バトル・ロワイアルについては説明はいらんよね。

D0a24e5c

まあ,3D化が必要かどうかはおいておいて,

記事の中

「藤原竜也、前田亜季、山本太郎、柴咲コウ、ビートたけしら超豪華キャストを迎えて製作された。」

こら!,栗山千明様の名前がなかじゃなかか(おもわず博多弁)

そりゃ当時,有名じゃなかったさ。わたしもこれではじめて知ったくらいだし。

とりあえず,実現したら,飛び出す,千明さま,疾走する千明様が見れるかも。

Cap725

柴咲コウちゃんから鎌を目の前で振り下ろしてもらえるかも。

Pdvd_104

説明係をやってた”みやむー(アスカ声優・宮村優子姉さん)”も飛び出して・・・・,いや映画の中のTVだから無理か (そういえば,みやむーを検索すると大量の早希ちゃんが混じって結果に出てくるcoldsweats01

実現はするかどうか微妙ですが,久しぶりの千明さまネタでした。

|

« 5月18日の「ひとりでできるもん」にちょっと追加しました | トップページ | 今日はロケみつ »

柴咲コウ」カテゴリの記事

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48406242

この記事へのトラックバック一覧です: マジ?:

« 5月18日の「ひとりでできるもん」にちょっと追加しました | トップページ | 今日はロケみつ »