« デカ007の千明様 | トップページ | 宇宙にむかう夢 »

2010年5月 1日 (土)

主役は兄貴だよね?

本日5月1日,ついに 話題の(B級?)映画 ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲 が公開です。仲さんも舞台挨拶に回っているようです。

Zebraman02

いろいろWEBニュースがあがってきてます。なぜか仲さんネタばかり coldsweats01 

哀川翔 20歳の仲里依紗は「驚異であり驚異」 

仲里依紗は,ムダ毛のお手入れで忙しい 三池監督セクハラトーク炸裂

仲里依紗「歌好きじゃない」 哀川「えっ?」

sign02

なんか実力が世間に認められつつある感じです。

那覇まで行けばやってるけど,見るだけで万札が飛びますairplane

どーしよー。(カリ城で造幣工場dollarを偶然!?見つけてしまった銭形警部の心境です。)

↑ゼブラタイムには何かが変わるらしい

|

« デカ007の千明様 | トップページ | 宇宙にむかう夢 »

仲里依紗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48234190

この記事へのトラックバック一覧です: 主役は兄貴だよね?:

« デカ007の千明様 | トップページ | 宇宙にむかう夢 »