« ベジポタをどうしてもベジタポと言ってまう | トップページ | CORENET.eva »

2010年5月 5日 (水)

リベンジ!東平安名崎

どーもnote

GW最終日みなさんいかがでしたか?

ちなみに私は,昨日から今朝にかけて”ストラトス・フォー”を全話見直してsweat02,今日は天気がいいので,宮古島の中をうろうろして,ちょこちょこと写真撮ってきました。

○宮古島の西,久松港の南あたり

Sdim0824

○もう夏空

Sdim0827

○サトウキビ畑

Sdim0828

そして,今日の一番の目的地sign01 4月3日にも行った,宮古島の南端の岬である東平安名崎に,約1箇月ぶりに行ってきました。

理由は簡単bell 4月3日は小雨が降ってて,ろくな写真が撮れなかったので,今後こそちゃんと撮りたかったのです。

そして今回撮ったのがこちら

Sdim0849

2枚目

Sdim0864

根本から先っちょに向けて撮影

今回はほんと天気がよかく,海の色はハンパなく美しかったです。ここは岩礁地帯がまたとてもいい味出してます。三脚使わなかったわりに結構いい色で撮れました。また真夏にでも撮りにいこうかなと思います。

家から30分でここっていうのはすごいっす happy01

(でも,ああっ,GWなんとなくおわってしもた crying )

|

« ベジポタをどうしてもベジタポと言ってまう | トップページ | CORENET.eva »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眩しすぎる景色ですね。
海と空の青さはもちろんですが
雲がおもしろそう、季節によって
いろんな表情ありそうで。
今後も季節感溢れる写真、
期待してます。

投稿: むくみん | 2010年5月 5日 (水) 17時07分

むくみんさん,ありがたきお言葉です。
好きで撮ってのせてる写真ですが,読む人がどう読むかは微妙だと思いつつ,でものせますけど・・・happy01 ほんとにGOODと言える写真はなかなか撮れませんが,南国の島でしか撮れないものも沢山ありそうなので,いろいろ撮っていきたいと思ってます。今後ともよろしく願いまっす。note

投稿: れっどばぐ | 2010年5月 5日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48276106

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!東平安名崎:

« ベジポタをどうしてもベジタポと言ってまう | トップページ | CORENET.eva »