« 5月27日のブログ旅補完 | トップページ | 千明さまが『熱海の捜査官』に出演!!! »

2010年5月29日 (土)

5月28日のチャッターとニコ動補完

チャッターとニコニコ動画を補完しますた。coldsweats01 

アーミー おもろい

チャッターでは,江頭2:50を,”タイツ”の一言ですまし,ラジオで舌打ちsign01

ニコニコではタマホームを脱皮した全身タイツで,飛ばしてましたね。

おもろいけど,全身タイツで1時間は厳しいかなあ coldsweats01

でも,

「ドリームランド」

ラジオでネタフリして,ニコ動で広げる

意外に考えてる???

ちなみに

江頭2:50の名言

”お笑いで世界を変えることは出来ない”

と言っている自分がいる。

でも、ネタを作るたびに、もう一人の自分が

”でも世界を変えたい”

と言っているんだ。

(かっけえ)

追加

あーじさんからの情報で,キンチャクの”せやねん”登場シーンを早希ちゃん登場 動画いろいろの「3」に追加しました。うっP主,あーじさんありがとうございます。2人ともセクシーでかわいかったです。

|

« 5月27日のブログ旅補完 | トップページ | 千明さまが『熱海の捜査官』に出演!!! »

キンチャク」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

せやねん! のキンチャク出演分もうpされました。

http://www.youtube.com/watch?v=QjKyIoe3dtQ

投稿: あーじ | 2010年5月30日 (日) 00時01分

エガちゃんは、見てる分には本当に気持ち悪いんだけど生き様は尊敬してます。

投稿: あーじ | 2010年5月30日 (日) 00時09分

忙中、お疲れ様です!

今回のニコ動、僕の中では今までの放送分の中で一番のストライクゾーンでした!

まさかの生「はつ恋」でしたし、所々謎の踊りもあったりで(笑)

「マンスリーよしもとPLUS」の告知の時、僕の質問にも応えてくれました!

早希さんとのシンクロ率が少しUPしたような気がしました(≧ω≦)

投稿: 和也 | 2010年5月30日 (日) 00時13分

あーじさん,感謝です
「早希ちゃん登場動画いろいろ」にせやねん繋がりで追加させていただきました。エガちゃんの捨て身の芸風はわたしも好きです。私にとってお隣の佐賀県といえばエガちゃんと松雪泰子ねえさんです。
和也さん,こんばんわ
振り付き生「はつ恋」よかったです。シンクロ率は心の持ちようでUPsign01よかったですね。会話みたいになる瞬間って,ニコ動の最大の良さですよね。読んでくれただけでテンションUPします。意外な人が読んでくれることもありますがcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2010年5月30日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48490742

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日のチャッターとニコ動補完:

« 5月27日のブログ旅補完 | トップページ | 千明さまが『熱海の捜査官』に出演!!! »