« 早希ちゃん登場,動画いろいろ 2 | トップページ | 5月27日のブログ旅補完 »

2010年5月29日 (土)

加藤夏希ちゃんのコスプレ

見てみてびっくりした。

あーじさんの情報です。いつもありがとうございます。

見れるのは来週のよゐこ部放送まで。いまのうち。

よゐこ部 次回予告

加藤夏希ちゃんのアスカコスプレ

すげえ。プラグスーツの光沢のせいか,なんか迫力!!!

大阪の街での浮き具合をものともしてない感じがすげえ。

さすがモデルと言うべきか・・・違うか キャラだ。

実写的だ。

ついでに夏希ちゃんのエヴァコスプレ集めてみました happy01

2f8aab2c

Imagescazi8p9w

20100227mog00m200013000c_450

I_2

27bigcamera_for_bcnr3

001

さすがモデルというべきかとても綺麗にかわゆくコスプレしてますsun

GJ

6月2日,よゐこ部の動画追加。あーじさん感謝

深夜らしい,いいかんじのぐだぐだ感です。たしかにミキティの旦那の写真はよいかも。

|

« 早希ちゃん登場,動画いろいろ 2 | トップページ | 5月27日のブログ旅補完 »

加藤夏希」カテゴリの記事

コメント

よゐこ部は東京でのロケでした。
芝公園で始まりました。吉竹アナがJJ読者ということでもう大興奮!
私服での登場でしたが、浜口の「これは本当の素ではない。」とコスプレ好きであることを理由に秋葉原へ移動。
コスプレ店でアスカのプラグスーツに着替え(レイのは品切れでした。また、アスカのインターフェースが逆なのは認識してない様子)、そのまま家電量販店へ。欲しかったドライヤーをゲット。マッサージチェアに横たわる姿はまさにエントリープラグに乗り込んだようでした。
最後にカラオケ店へ向かいましたが、その模様はこちらで。
http://www.youtube.com/watch?v=IyECCzOg8qk
残りもアップしてくれればいいんですが。

投稿: あーじ | 2010年6月 2日 (水) 16時25分

あーじさん,ありがとございます
よゐこ部らしいぐだぐだ感がよいです。深夜に見ると丁度良い感じですね。インターフェイスはdownwardrightですが,プラグスーツだけでごちそうさまです。スタイルいいとそれなりに見えるのね。(いえ,けっして早希ちゃんが悪いという意味ではなく。普通もっと変に見えると思う)

投稿: れっどばぐ | 2010年6月 2日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48487618

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤夏希ちゃんのコスプレ:

« 早希ちゃん登場,動画いろいろ 2 | トップページ | 5月27日のブログ旅補完 »