« さくら基準 | トップページ | 今日はロケみつの日ですね »

2010年6月 9日 (水)

桜の季節~卒業~DVD発売!!!

one桜の季節~卒業~DVD発売sign03

 ついに発売されましたねheart04

 わたしの手元にはまだ届いてませんがsweat02ちなみにロケみつDVDも一括発送にしちゃってたのでまだみてないのですsweat02

 ちなみにAmazonのサイトについてる紹介動画は結構好きかも。

 ほんで,その早希ちゃんですが,

twoロケみつDVD1,2が,オリコンDVDランキング「バラエティ・お笑い部門」で1,2位独占sign01

 ぼたもちさんの情報です。ありがとうございます。happy01

 なにげなく,記事の最後にヱヴァ情報が入ってて,ぼたもちさんの言うとおり,多少なりとも相乗効果もあったのかもしれませんね

 ついでに,ヱヴァがらみで

threeエヴァンゲリオン初号機建造計画第2次中間報告UP

 富士急=fujimobaqsign02

 完成にはまだまだですけど,なんか楽しみです。完成したらやっぱり見てみたいっす。

過去記事コメも見てみて)

 追伸 午後8時50分,タワレコからやっとDVD3つ届いた。

|

« さくら基準 | トップページ | 今日はロケみつの日ですね »

加藤夏希」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

イベントは行けませんが、タワーレコードで予約してあります。

ロケみつイベントの千里は野外ですか?

雨が降らなかったらいいですね。

早希ちゃんと同期の金原さんもコスプレ好きで、舞台衣裳のために痩せなくてはならないようです。

投稿: おかやま | 2010年6月 9日 (水) 23時25分

ばぐさん、こんばんは!

無事にDVD届いたみたいでよかったですね☆彡

僕もタワレコで予約したDVD、GETしましたよ^^

素早希&アスカ早希ともにコンプしましたぜ(≧ω≦)b

投稿: 和也 | 2010年6月10日 (木) 00時38分

倫ちゃんの有終の美に相応しいDVDですね!!
ララアとは何時でも逢えるから!あれ?違った!?
アンナに行けばおりんさんとは、何時でも逢えるから(^-^)v

投稿: 茨城の男 | 2010年6月10日 (木) 05時47分

おかやまさん,ども
イベント行けたらいいのですが,どーなるやらですsweat02 bearing
和也さん,ちわ
タワレコをチョイスした理由はやはりそれ!?タワレコエプロン→クリックしちまいました。かわいいっすheart01
茨城の男さん,おは(慎吾君か懐い)
思いっきり身近になってしまった,おりんさん。いつでも逢えるはずなのに,遠くてまだ逢えてないcoldsweats01


投稿: れっどばぐ | 2010年6月10日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48584982

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節~卒業~DVD発売!!!:

« さくら基準 | トップページ | 今日はロケみつの日ですね »