« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

旅に出てます・・・早希ちゃんが!

ブブゼラのごときコメントを鳴らしましょう!!!
(^o^)/
がんばれ早希たん

| | コメント (7) | トラックバック (0)

よってこやブログ終了!

ブログどんだけ増え続けるんかと思ってました(-_-;)
でも
終わるんだと実感

最後になってばたばたとキンチャク出てきたのはなんだったんだろー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残念(ToT)

午前1時45分
延長PKまでがんばったけど
残念でした
でもいい試合を見せてもらいました
サッカー代表ありがとう
そしてお疲れさまでした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

エリまき早希取れるか微妙

エリまき早希取れるか微妙
桜公式ブログを見たらいろいろ気になる言い回し・・・
なんか驚かせてくれそうな予感
(o^-^o)
日本が勝ちそうな予感
(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はサッカー〜vsパラグアイ戦〜

がんばれ日本!!!
(^o^)/
午後11時キックオフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

旅に出てます・・管理人が

旅に出てます・・管理人が
今日から金曜日まで東京出張!
しばらくは南の島とお別れです
早希ちゃんも今週は旅かな
気をつけとこ(o^-^o)
(飲み過ぎにも)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

千明様はガチです

いつも見せてもらっているGO!GO!CKさんのブログ見たら,

先週金曜日のSCHOOL OF LOCKで,千明様がけいおんの話をしたらしく,ファンの間で盛り上がったみたいですnote(ちなみに管理人は原作読んだがはまらんかったクチです)

ブログ記事 真正ヲタかどうか議論するヲタさん達

(ファンならガチだというのは常識なのだが)

けいおん好きな早希ちゃんがこの話題聞いたらよろこぶかな。

アニメキャラ 花ヨメ,花ムコ ランキング

ヨメは”けいおん”すんごく強いね  アニメ見てみるかな。

なにげに10位にアスカが入ってる。根強いね。

けいおん以外のヨメはツン系強いね。管理人はヒナギクか天使かな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 情報

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail DVD&Blu-ray

51spyiaclwl__ss500_

発売が楽しみだbellと,過去記事で紹介しましたが,昨日,今日で,HPがリニューアルされ,001のジャケット写真MOVIEが公開されたり,ツイッターまではじまりましたnote

第3期 公式HP をチェックsign03

7月17日発売の第3期第1巻『001 Collateral Massacre 』は,昨日深夜,MBSで放送があったかと思います。見た人いるかな。

こんな内容→紹介動画

(原作か第1,2期見てないとわけわからんねsweat02

20100626225917254

そういえばまだ注文してなかった coldsweats01 注文しなきゃ。

ただBlu-ray playerを買う決心がついてない・・・

   Blu-ray       DVD

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

試写会ゲスト! 芸能人っぽいぞ

6月25日は,7月3日公開の映画『アデルの試写会にゲストで呼ばれた稲垣早希ちゃん

ブログ旅ブログ

おおさか報知記事

ここをかぎつけて参戦した方はいるのかな?

Middle_1271202867

107aad18_4c45c350ea61

主演女優ルイーズとはかなり違った

海賊マニアのようなジャパニーズコスプレぶりsweat02で,

しかも増量により,かなりピンチだったようですが・・・

それもまたよし。

エジプト冒険ブログ旅をやった場合,ラクダ購入したらやっぱダメかな。

ちなみに今日は関西重点販売促進,西宮ガーデンズとタワレコ梅田でDVD発売イベントですね。両方参加してる方もいるかと思いますが,天気が悪いようで,お気を付けて。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

どんな味 (^^;)

昨日,ロケみつ休みだったら,こんなネタが

宇都宮まきさんブログ”ひげんてぃあ”

マキティアはいいけど,ヒゲンティアはねえ

うまいと思われんcoldsweats01

ツキテイティアとか,チャンティアとかもあんのかな

ちなみにブログ旅ブログより”SAKITIA”

なんかなつかしぃ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

W杯サッカー日本代表,決勝T進出!

現在午前5時40分

勝ちましたね。よかったあ~

サッカー日本代表選手のみなさん,おめでとうsign03

そしてサポーターのみんなおめでとうsign01

早起きした甲斐がありましたnote

スポニチ記事 , スポーツ報知

本田圭佑 過去インタビュー 

本田圭佑特集 オランダでの挑戦

オランダ2部優勝

全ては努力の積み重ねなんだなあと実感させられます confident

フェンローのファン,CSKAのファンも喜んでくれてるでしょうね

オランダでのキャプテン経験も今に活きているような気がしますね。

テンション上がる!本田圭佑のゴール動画

oneゴール集(BGM GJ)

two起死回生ナイスボレー

threeハーフタイム ハンパなくフィジカル強ええ 

four強烈ミドル

five笑っちゃうくらいすごすぎる弾道(金田さん解説おもろすぎ)

これみると本当はもっと弾道が変化するってわかりますね。

すごっ coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年6月24日 (木)

働く女性 稲垣さん

早希ちゃんは,奈良にロケに行って,東京に行って,東京FM「4ROOMS」に出て,握手会に行ったようですね。

 どんだけ忙しいんよ coldsweats01 ほんと

one「笑い飯哲夫と奈良の古寺に行こう!」

内容: “古寺詣り”が趣味の,笑い飯哲夫が,今夏に「奈良の古寺・仏像の楽しい巡り方をレクチャーするDVD」の発売することが決定したのを記念して,早希ちゃんと一緒に,奈良県マップからダーツで行き先(古寺、名刹など)を決定し、ぶらりぶらりロケで新たな奈良の歩き方をご提案!し,発売前のDVD映像も一部放送する。

 GAORA

 7月25日(日) 15:00~15:30 

 同月27日(火) 17:30~18:00

 同月29日(木) 22:00~22:30

ほぼ確実に笑い飯哲夫のリクエストで早希ちゃんですね。以前,徳島大学の学園祭の帰りにずっと話しかけてたとかいう話もあったねえ。

おもしろそ。ちなみに私は見れない。いつものことだよ。

twoよってこや動画追加

  よってこヌーボー その3

  よってこヌーボー その4

早希ちゃんとキンチャクの奇妙なお芝居を楽しみましょう。

three 6/20ガリちゃんのドコまで言うの 1

   

早希ちゃんゲスト。3から (あーじさん情報感謝)

稲ガリ早希 VS 稲垣早希sign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハゲタカ アンコール 熱い千明様をみよ

何度目か分からないドラマ版の再放送と,映画版の放送がありますので,宣伝しますsign01

(言い切った オレ 言い切った)

ぜひ見て欲しいbell

千明様が出ているのもそうなんだけど,NHKが作った名作の一つです。

管理人は何度みたか分からなくなってて,魅力を語りだすと長いので,amazonに大量にあるレビューみてくださいsign03

関連過去記事

実はNHKーBSハイビジョンで,6月21日からドラマ版の再放送がされてたんですが,管理人は見れないのでスルーしてまして,今夜午後10時から,「映画版ハゲタカ」が放送されます。

ところがスルーできないネタが・・・

地上波でも放送が決定したので,記事UPです。

oneNHK総合テレビ ドラマ版「ハゲタカ」

 8月3日から7日にかけて。詳しくは上をクリック!

twoNHK総合テレビ 映画版「ハゲタカ」 Special edition

 8月7日午後9時から  報道資料   

去年も夏休みにやってたような気がするsweat02

1244381272943o

キャスター三島由香です。見てねheart04

(ZEROとかでやって欲しいなあ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は新宿へ

6月24日は,午後6時から

桜・稲垣早希握手会 in福家書店新宿サブナード店

です。あ~いそがし。run

平日ですけど,けっこう参戦される方多いかな。

(コメント欄のあーじさんの情報もちぇっく)

ついでに,実物大エヴァ初号機建造計画 第3次中間報告

がUPされてました。

実物大カヲル君が笑けるものにならないことを祈るのみです coldsweats01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

今日は舞台にゲスト出演!

今日の早希ちゃんは,

プロペラ犬×筋肉少女帯 アウェーインザライフ

に,ゲスト出演ですね。

Rock

●日時 6月23日 午後7時

●場所 サンケイホールブリーゼ

チケット情報

あらすじ

出演者

アウェーインザトラベル芸人の早希ちゃんが,このロック演劇にどうからむのか。 やっぱりアスカかな。

ところで早希ちゃんのイベントもブリーゼくらいのキャパでやってもらいたいですね。もうこのぐらいは欲しいですね。確実に埋まりますし。見に行かれた方,よかったらアンケートにそんなことも書いておかれたら,なにか早希ちゃんのための布石になるかもしれませんよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

千明様出演舞台DVD PR記事

6月30日に発売される,栗山千明様が出演した

作:井上ひさし,演出:蜷川幸雄の舞台「道元の冒険

このDVD発売関連で,千明様応援ブログ”GO!GO!CK”さんで紹介されていた情報をこちらでも紹介させていただきます。感謝です。

DVDでーた.COM 記事「もっと別の顔もみたくなりました!」

確実にこの編集者オチたな。ふふふ

千明さまコメント動画

夏らしくsun 涼やかでpenguin かわゆいheart04

管理人もさらに深くオチた happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

エリまき早希サマー ~おしゃべりエディション~ 上演決定!

ついに第2弾が決定しましたね。第1弾がおもろすぎたので,待ってましたという感じです。あーじさん,速攻情報感謝です。

京橋プレミア(よる芝居じゃないよ。違いはよくわかってないcoldsweats01

エリまき早希サマー ~おしゃべりエディション~

出演: 宇都宮まき(吉本新喜劇の女優兼パンダ着ぐるみ師),小泉エリ(相撲大好きマジシャン),桜・稲垣早希(サイコロ旅人&エヴァ芸人&feat.歌手,女優志望)

場所: 京橋花月

時間: 19:00開場/ 19:30開演

料金: 前売2000円,当日2500円 (あのボリュームなら激安)

参考: チケットぴあチケットよしもと

すごく楽しみです。

前回はわたしが神戸在住で最期に参戦したイベントでした

 crying (遠い目)

前回ポスター

Dl

参考記事 「エリまき早希フェスタ レポート」

だからぜひ行きたいsign03

こんどは最初から時間無制限,終電無視でもOKです。そのつもりで大阪に泊まりますsign01

(行きたいなあ う~)

 ※ 桜公式ブログでの告知

 ※ エリさんブログでの告知

 ※ まきさんブログでの告知 (おかやまさん情報感謝)

あと一つ,あーじさんから緊急情報です。

今日,6月21日午後10時からの

MBSラジオ うたぐみSmile&Songs

ゲスト情報

に早希ちゃんが出演とのこと。

関西圏のかた,貴重な歌手・稲垣早希出演を聴き逃さんといてね!

それにしてもこの番組,MBSの若手アナウンサー?勢揃いという感じで,なんかおもろそ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

コウちゃんのLlve DVD&Blu-ray発売決定

LIVEに行けなかった人(わたしとかcoldsweats01)には楽しみな情報がKOU SHIBASAKI official siteにあ~っぷup

柴咲コウちゃんが今春行ったライブのDVD&Blu-ray発売決定sign01

”Kou Shibasaki Live Tour ~ラブ☆パラ~” DVD&Blu-ray

【発売日】 2010/8/18

全国10都市をまわったツアーファイナル4月9日NHKホールのステージを収録。

すんごく楽しみnote

Img_main_2

「これを買わないなんて,あ~んたバカァ heart01

(セリフあててみたが似合いすぎるsweat02

このツアーの前に発売された

も,コウちゃんらしい,いろんな色の曲が入っていて,良い作品ですので,聴いたことがない方は,ぜひ一度聴いてみられることをお勧めしますsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つぼみ vol.4

早希ちゃん,昨日はセルシーイベントの後,東京に飛んで行って,LIVE STAND 告知撮影だったようですが,今日はまた大阪に戻ってイベントですね。

多忙だ coldsweats02 

今日は

『つぼみの開花遷化!!Vol.4~新しいつぼみです。みんなの顔と名前を覚えてくださいね。~』

【出演】 早希ちゃん,つぼみ,つぼみリーダーらしいキンチャク

【時間】 午後1時30分開演

【場所】 ヨシモト∞ホールOSAKA

chatterbox !→ セルシー → アンナ → つぼみ という強者もいはるんでしょうねcoldsweats01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

ロケみつ本

島にも届いた。

ものすごい内容のボリューム感sign03

全部読み終わるまでどれくらいかかるかな

まあじっくり読みます。

ネタバレしないよう,多くは言いません。

でもちょっとだけ言いたいのでコメ欄で独り言

小惑星の微粒子並みもダメなら1個目のコメント絶対読まないでね。

0001

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日の早希ちゃん情報

oneブログ旅のブログ6/19記事「セルシーイベント情報」

 6月19日午後2時から行われる予定のロケみつDVD&本発売イベント in 千里セルシーは、天候的にどうなるのかな。すでに全国から早希ちゃんファンが集結してると思いますが。

 ほんで、上の記事によるとLIVE動画配信してくれるようですね。行けない私にはありがたいっす。

 天気がよくなりますように。

781

(イベント後の旅ブログ記事)

twoケイタイよしもとで「桜・稲垣早希特集」配信中

 待受け画像やネタ動画、着ボイスなどを配信されてますね。着ボイスの追加配信はちょっと楽しみかも。

ケイタイURL:  http://fdgm.jp/u/tokusyuu/inagaki/inagaki_top.html

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

6月17日”ロケみつ”かんそ~

one宇都宮まきのおっぱいパターブログ旅

コメントギリギリ。コメント不足で終わるとある意味,逆にまきちゃんが悲しいことに・・・

自分で言いに行くんだろーなあ coldsweats01

回数重ねると,パターだけ真面目にしても画的に厳しいですね。芸人3人もいたら笑いも欲しい。せっかくのチャンスなんだし。

さて,次回どうなるやら

two桜・稲垣早希の”目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅!”

前回から個人的になつかしすぎる岡山県北の旅。風景が全て分かるので,かなり楽しめました。

ちなみに通過ポイントの蒜山高原は中学のスキー合宿でいきましたし, happy01 もちろん津山市民だった時にも何度か行きました。初夏や秋がおすすめ。

バスは休暇村蒜山高原前で降りたみたいで,早希ちゃんは休暇村の東側を眺めていたようですが,残念ながら,あそこは晴れてても牛さんtaurusはほぼいません coldsweats01 牛さんtaurusが多いのは,あの高原に見えた場所の反対側の道(早希ちゃんが寝ているうちに通り過ぎた)から北側に入った牧場です。川の源流があったり,ラベンダー畑があったり,ステーキとかジャージー牛乳を楽しめる店があったり,いろんな会社の保養施設や別荘が建ってます。(地図) 

ちなみに関係ないですが,早希ちゃんが降りた中国勝山駅の近くには御前酒という,私の日本酒ランキング上位の酒蔵がありまして,その直営のよいお店西蔵があるので,ぜひ巡礼の際は立ち寄ることをお勧めします。駅から北に行くと,湯原温泉があり,さらに北にいくと蒜山高原という位置関係です。行くなら車で紅葉の時期がおすすめです。

ちなみに今日18日は

発売日bellですね。島にも今日届くかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

ゆかりんが近くにいる?・・・気のせい?

大島由香里フジテレビアナの6月17日の

 ユカリある★ブログ

連発記事UP でたー真剣完成!残酷物語

おやsign02

あれはまさか宮古そばではthunder

ちなみに宮古そば

Dsc03084

そして,あのタイプの手作りシーサーsun

いるなら,明日仕事むりから休んで案内してもいいheart04

(妄想中)

まあ違うとは思うけど・・・

沖縄本島だと思うけど・・・

期待はしないわ。

だって悲しくなるものsweat02

(ちなみに今,横浜FCが近所でキャンプ中でキングカズが来てます。レギュラーには興味がない島の人達もカズは見たいみたいです)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

なんとか前進してるようです

さて,午後3時チェックの記事更新されましたsign01

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

なんとか前のめりに進んでるようですね

お尻がお猿になるくらい

宿のことも書いてないから大丈夫なのかな

すぐコメントしたさあnote

みなコメントするさあbell

稲垣がんばれsign03 (たまには名字で言ってみた)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

エヴァ芸人代表 桜・稲垣早希に勝ち点6を! byサポーター

早希ちゃんが午前9時にoneを出してしまい,かなり大変そうです

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅のブログ

午後3時記事がUPされたら,忘れず,コメントしましょうねsign03

更新をまちましょう catface

そんなでとても心配ですが,待ってる間に

楽しそうな話題が謎のお店から

Anna Colors Coffee  「ワールドカップ特別営業」

6月19日午後7時から,ナベさん,おりんさんとワールドカップ”日本×オランダ戦”を観戦するというスペシャル企画

(6月17日に詳細追加)

よく企画してくれました happy01

このフットワークの軽さ,素晴らしい

おりんさんは飲めないけど,ナベさんは飲めるそうです。

これでオランダに勝つなんてことにもしもなったら,二度とできない体験ができそう

日本が勝ったら2000円全額返金という思い切ったサービス付き!

行くべきだとゴーストがささやいている!

ただ,どうしても行けない

行ける方,盛り上がってきてくださいね

千里セルシーイベントに行った人がめちゃ行きそう coldsweats01

Cameroun_yui

                               (ageより)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月15日 (火)

早希ちゃんにコメというマイナスイオンを!

早希ちゃんが旅に出てます

仕事の間隔から今週はあるかなとは思ってましたけど・・・今日からと思わず,ちょっと驚きました。そんな感想はおいといて

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

早希ちゃん,「マイナスイオンがいっぱい」というくらいなので,余裕かと思いきや,宿を見つけるのが大変dangerとのことで,今どうなってるのかsign02

心配っすcoldsweats01

とにかく,コメントしましょsign03

そして,明日は晴れるように祈るのだ sun

| | コメント (4) | トラックバック (1)

早希エルがセントラルドグマに侵入!

スゴイsign03

西日本横断ブログ旅6月14日「対談!!」

ついに,早希エルは,ヱヴァの鶴巻和哉監督まで到達しましたね

ここまできたかあ しみじみcrying

次は,摩砂雪監督

そして,狙うは,庵野秀明総監督sign03

早希エル,トップをねらえsign01

そしてサードインパクトだ・・・

イヤ違う

なんかもうぐちゃぐちゃ

桜公式ブログ6月14日「携帯電話」

といい,完全にGAINAX,そしてスタジオカラーを浸食しつつあるようですね

(どうでもよろしが,最近,この変顔気に入ってますね coldsweats01 )

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

いつか本家でヌーボ

ネタを2つ

oneYOSHIMOTO R&Cに,早希ちゃんのインタビュー記事の情報がありました。

exciteアニメ 桜・稲垣早希インタビュー

Photo01

いろいろ笑ってつっこみたくなるようなところもありましたが,ネタバレなるしやめとこ。

twoよってこや統括店長 稲垣早希のベジタポ日記に昨日,今日と,キンチャクが登場して,以前2人のブログにもあったように,よってこヌーボーをやったよーで,その動画がUPされてました。

 よってこヌーボー 1 (安田由紀奈登場)

_f3k7326

 よってこヌーボー 2  (浅本美加登場)

29

本編は今後・・・

早希ちゃんが江角さん?,ゆっきぃなが優香ちゃん? アーミーがオセロ松嶋? ハセジュンは多分いないsweat02  でも,アーミーは自分がハセジュンと主張するかもしれない。 (本家グータンヌーボ) 

なんてね。スマソ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

オカエリナサト ”はやぶさ”

6月13日午後10時52分ころ,小惑星探査機はやぶさは,仕事を終えて,オーストラリアの空で火球となり,夜空と雲を一瞬真っ白に染めて消えました crying

そして,まもなく,小惑星イトカワから岩石等の物質を持ち帰ってきているかもしれない”カプセル”のパラシュートも開き,ビーコンも無事確認されました。ビーコンの音を聞いただけで泣けてきた。はやぶさは仕事をやりとげましたね。

そのカプセルをJAXA,オーストラリア,NASAが走り回ってみつけだすはずです。

そして,そのカプセルは真空状態のまま日本に運ばれ,分析にかけられます。何か入っているか,何も入っていないか分かりませんが・・・ このミッションから得られたもの自体がすでに大きいようです。

中継自体は,JAXA中継がおそらく約2万人,その非公式ミラー中継が約1万5千人,和歌山大学中継が約2千人,ニコニコ動画が約17万人というトンデモない視聴者数で,非常につながりにくかったですが,どうしても見たかったはやぶさの最期は2箇所で見届けられましたし,オカエリナサトもちゃんと言えてよかったす。

速報:毎日jp記事:読売新聞

6/14朝追加

はやぶさの最期 ようつべ

★はやぶさが大気圏突入直前に撮影した地球毎日jp記事

Img012

Img011

はるばる帰ってきて最期に見た地球

この写真はやばすぎます。琴線わしづかみ。

また泣けてきた crying

6月14日夜追加

カプセル無事回収 (毎日jp記事)

20100615k0000m040021000p_size5

はやぶさが燃え尽きて,残せしもの・・・

特に壊れたりもしてないようで,無事回収できたよかった。

またまた泣けてきた crying 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DVD販売促進イベント

昨日,今日と,早希ちゃんは,DVD販売促進イベントで,東京ですね。

関東方面の方達,かなり行かれてるんでしょうね happy01

もりあがってるかな。

わたしもセルシーにはなんとか行きたかったけど,難しそう。

(追加 あーじさんから12日イベントについての毎日デジタル記事情報。感謝。あれ,顔見ると本人言うとおり階級があがってる気がするsweat02

ネタバレ防止に,DVDのことは詳しく書かないですが,

ロケみつDVD,一番期待していた副音声sign01

おもしろかったですね。てつじさんと,ノブさんで,違いもあって。

裏話も思わぬものもあって楽しめました。

桜DVD,やっと昨日見ましたが,良いです。ただただ良いです。歌ってしまいました。

時間もたって,冷静にみれましたが,あの時,あの場所にいたら,だいぶ違ったでしょうね。チケット取れなかったことも思い出しちまったい。

アンナブログにもみなさん感想をコメントされてますね。謎のおりんさんに感想とかを伝えられる,会いに行ける場所が今あるのはほんとにありがたいです。あの時はどうなるかわからなかったし。早く行きたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オカエリナサイって言ってあげるわ

トップをねらえのノリコとお姉様へのユングの名セリフではない

2003年5月に打ち上げられて,小惑星「イトカワ」への着陸を果たした宇宙航空研究開発機構の小惑星探査機「はやぶさ」が,いろんなトラブルを乗り越えて,ついに6月13日深夜、大気圏に突入し、7年ぶりに地球に帰還する予定です。

カプセルで小惑星から物質を持ち帰れば世界初の快挙です。

関連記事: 時事通信読売新聞

はやぶさについて知りたい方は,JAXA 小惑星探査機「はやぶさ」物語をどうぞ (最近のJAXA広報はマメですね)

ついでに動画 はやぶさ おかえりなさい全行程 ver1.1

(同じことイメージしている人多いのね。しかも動画作るとは・・・ BGMがトップをねらえ&同2なのは反則 crying 泣)

はやぶさの軌跡1はやぶさの軌跡2

(しっとりした良い動画)

【予定】

one6月13日午後7時51分、イトカワの砂が入っている可能性のあるカプセルを分離

two同日午後10時51分、本体とカプセルが大気に突入。

 カプセル再突入のプレスリリース

 ニコニコ動画でも生放送イベントあります

興味のある方はぜひ一緒に「オカエリナサイ」って言いましょうsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

ひさびさに工事中

前の記事は左サイドバーにルールを載せるためのものなので気にしないでください。

ちょっとひさびさに工事してます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

湖畔雑記のルール

湖畔雑記にアクセスしていただき,ありがとうございますnote
このブログは,平穏な運営のため,次のルールに従い,運営していますので,ご協力ください。

【ルール】
one 最低限度の礼儀の欠如,暴言,誹謗中傷,他人へのなりすまし行為,同じ内容の意図的な連続投稿などおよそ常識的にみて不適切と思われるコメントは,管理人の判断で予告なく削除します。くわえて、そのような行為をした方に対してはコメント規制などの対応をとらせていただきます。
two ウイルスその他の危険性が高いと思われるサイトへのURLがリンクされたコメント又はトラックバックは,安全のため即座に削除します。
three 動画情報をいただいた場合は,平成22年6月9日に制定した【動画紹介ガイドライン】(=さくら基準)に従って,取り扱います。(制定した経緯は記事”さくら基準”参照)

【動画紹介ガイドライン】(通称さくら基準)
 公式またはそれに近い動画について
    これまでどおり記事で紹介します。

 非公式に動画サイトにUPされている動画について
(1) うっP主様から紹介を禁止する意思表示がされていない動画については,紹介のリスクを独自に考えて,可と判断した動画のみ,記事で紹介します。

  コメント欄にいただいた動画情報は,リスクを上げないため,原則,コメント欄にのみ残し,記事には転載しません。(「ここ見てね」くらいは書く場合があります)

  ただ,後日,「紹介は不可」という情報があれば,次のに準じて削除します。

(2) うっP主様から記事やコメント欄での紹介を禁止する意思表示がされている動画については,記事で紹介しません。

  コメント欄にいただいた動画情報が,紹介を禁止されていると分かった場合,管理人がコメントの一部または全部を削除し,理由をコメント欄に残します。

 なお,より適切な運営のために,適宜,改正を加えていきますので,ご注意ください。

 以上。ご協力おねがいします happy01

|

千明様がNHKBSハイビジョンに出演!

栗山千明オフィシャルサイトに出演情報bell

NHKBSハイビジョン プレミアム8「華麗なる宮廷の妃たち 」 

ラストエンペラーの妻・婉容-いつも夢だけがあった

本放送 6月22日(火)20:00-21:30

再放送 6月26日(土)13:00-14:30

      6月29日(火)12:30-14:00

物語

 1946年夏、朝鮮国境に近い中国・吉林省の監獄で、アヘンの禁断症状と栄養失調のため、一人の女性が孤独のうちに客死した。清王朝ラストエンペラーの妻・婉容(えんよう,WiKi,,ようつべ)、享年40。何が一国の皇后をここまで追い込んだのか?最後の皇帝・溥儀の元へ16歳で稼ぎ、激動の時代に翻弄され、傀儡国家・満州国皇后にまつり上げられた。自由の全くない籠の鳥の生活のなか、溥儀との愛は冷め、行き場を失った彼女は、アヘン中毒に陥る。孤独を埋めるように、不義の子どもを産み落とすも、わが子は取り上げられ、無残にも殺されてしまった。 狂気と孤独の内に死んでいった悲運の皇后。彼女は“夢を生きようとした女”だった。少女時代の彼女は、当時の中国でもっとも華やかで西洋文化にあふれた天津のフランス租界で育ち、西洋での暮らしに強い憧れを描いていた。西洋人のように相思相愛の夫と結婚する夢、夫婦でイギリスに渡航する夢・・・・常に夢に裏切られながらも、また別の夢にしがみつき、あくまでも「皇后」として必死に生きようとした女の悲劇を紐解く。

このシリーズおもしろそうですが,BSついてないから見れないっすsweat02

でも,いずれNHKオンデマンドにUPされそうなので,イヌdogのように待ちますbell  わん

081113_kuriyama_sub1

(ご主人様はシンプルに撮った方が美がきわだちますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

A×→B○カップ代表 桜・稲垣早希

6月11日のニコニコ生放送「ふくろとじ」は,あいからわず,ぐだぐだで,おもしろかったですね happy01

運営のまずさは予定のうちなので,驚きもしなくなってます

それがニコニコクオリティ。プレミアム会員だけど気にしてられん

早希ちゃんはAカップじゃなく,Bカップ代表だそうですが,貧乳好きのわたちは全てを受け入れますheart04 好きです (なんのことや)

Wカップ開幕戦見ながら,あほな記事かいてもた。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

”1H LIVE”に早希ちゃん出演!

京橋花月が7月から生まれ変わる

そうで,その京橋花月の7月公演

 1H LIVE

に桜・稲垣早希ちゃん(26歳)が出演します。

時間:17時30分から18時30分まで

内容:M-1,R-1,キングオブコントの頂点を目指すべく,漫才,コント,ピン芸を4分間で披露する熱気あふれるライブ

早希ちゃん出撃は,

京橋花月7月公演カレンダーをみると,

7月4日7月13日7月20日7月21日

キンチャクも,7月4日,8日,26日,28日,30日に出るみたい。

早希ちゃんがあまりやってない,いわゆる演芸場で持ち時間でネタを見せるタイプのお仕事です。

時間的にみて,学生に来て欲しいってことかな。1000円で結構楽しめそうな感じです。

ぜひ関西圏の方,のぞいてみてください bell

| | コメント (4) | トラックバック (0)

6月10日の”ロケみつ”かんそ~

one桃太郎ドミノブログ旅 feat,.イヌ,サル,キジ

やっと初めて見ましたcoldsweats01

まさか,いきなり終わるんかと思ったsweat01

おかだ君にとってはGOALの方がいいのだろうけど。

これは神経症になりそうだ。実際,次回,壊れてましたね。

なるほど,噂どおり,これは過酷だ bearing

というか,無茶だ。

two目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

今度は思いっきり津山線(JR岡山~津山間)乗ってましたね。

亀甲駅のあの駅舎は電車からみるとさらにドアップで迫力です。

いきなり見るといろいろツッコミたくなります。

アーミーとかバカ受けしてくれるかもしれません。

それにしても,

食堂かめっちさんのスーパーたまごかけご飯note

えらいこっちゃです。

この土日,スゴイんちゃいますかね。近かったら私行きますもん。

さらに津山駅に立っている早希ちゃんsign01

津山には3年住んでましたから,中国山地の津山駅に早希ちゃんがいるだけで感動です。(ちなみに駅から徒歩15分程の津山城の桜は,城全体がピンクのもっこりになり,全国でも有数の美しさで,一見の価値がありますよ)

それに2つ目の通過ポイントも明らかになりましたね。

多分,ココ! 良いとこです。

スキーしたり,ジャージー牛乳飲んだり。近くには露天風呂の西の横綱湯原温泉もあります。(実はこの湯原の砂湯が通過ポイントに入れられないかと楽しみ・・・いえ coldsweats01 冷や冷やしてました。ロケみつスタッフがチェックしてないはずがない。)

なんか久しぶりに行きたくなってきました happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

今日はロケみつの日ですね

ロケみつDVD発売からはじめての放送ということで何かコメントがあるかな cat

先週,恥ずかしさから神戸の街を突っ走っていた早希ちゃんが,広島に戻るため,加速していけるのか気になります。

それに,たまごご飯専門店は気になります

岡山にも住んでたけど行ったことない店です。

深夜に見たら食べたくなりそうです coldsweats01

そして食べてしまいそうです sweat02 

さらに,もう一つの岡山のチェックポイントは???

今度こそ,わが懐かしい津山線に乗ってくれるのかな?(1周目は,兵庫県に戻ってから鳥取に行ってしまったので)

さて,その前にブログ旅DVDの続きみなきゃheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

桜の季節~卒業~DVD発売!!!

one桜の季節~卒業~DVD発売sign03

 ついに発売されましたねheart04

 わたしの手元にはまだ届いてませんがsweat02ちなみにロケみつDVDも一括発送にしちゃってたのでまだみてないのですsweat02

 ちなみにAmazonのサイトについてる紹介動画は結構好きかも。

 ほんで,その早希ちゃんですが,

twoロケみつDVD1,2が,オリコンDVDランキング「バラエティ・お笑い部門」で1,2位独占sign01

 ぼたもちさんの情報です。ありがとうございます。happy01

 なにげなく,記事の最後にヱヴァ情報が入ってて,ぼたもちさんの言うとおり,多少なりとも相乗効果もあったのかもしれませんね

 ついでに,ヱヴァがらみで

threeエヴァンゲリオン初号機建造計画第2次中間報告UP

 富士急=fujimobaqsign02

 完成にはまだまだですけど,なんか楽しみです。完成したらやっぱり見てみたいっす。

過去記事コメも見てみて)

 追伸 午後8時50分,タワレコからやっとDVD3つ届いた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さくら基準

どうも!”動画”の情報の扱いについて,まじめな話をします。

これまで,沢山のうっP主様が動画投稿サイトにUPされた動画情報をいろんな方からいただき,紹介してきました。ただ,うっP主様によっては,その方のページ(たとえばyoutubeならチャンネル)で,「アカウント停止対策や削除対策のためリンク貼りや紹介をしないで下さい」という注意書きをされている方もいらっしゃることに,(動画を見て,すぐリンクしていたため),最近まで気付いてませんでした。

ご迷惑をおかけした,うっP主様には,おわびもうしあげます。

それをふまえ,最近,主に桜関係動画の紹介をどうするか,自分なりの判断基準を考えてました。今後は次の基準で判断したいと思います。

「”動画”紹介ガイドライン」(通称?さくら基準)

one 公式またはそれに近い動画について
    これまでどおり記事で紹介します。

two 非公式に動画サイトにUPされている動画について
(1) うっP主様から紹介を禁止する意思表示がされていない動画については,紹介のリスクを独自に考えて,可と判断した動画のみ,記事で紹介します。

  コメント欄にいただいた動画情報は,リスクを上げないため,原則,コメント欄にのみ残し,記事には転載しません。(「ここ見てね」くらいは書くかもしれません)

  ただ,後日,「紹介は不可」という情報があれば,次のに準じて削除します。

(2) うっP主様から記事やコメント欄での紹介を禁止する意思表示がされている動画については,記事で紹介しません。

  コメント欄にいただいた動画情報が,紹介を禁止されていると分かった場合,管理人がコメントの一部または全部を削除し,理由をコメント欄に残します。

 堅苦しいですが,要するに

 管理人がガイドラインで判断していきますので,
 来訪していただいてる皆さんはこれまでどおりでかまいません

 ただ,管理人の方ですべては把握しきれませんので,削除した方がよいものをUPしてしまっていた場合は,教えていただければと思います。

 放送圏外に出てから動画サイトのありがたみはさらに実感してますが,それゆえ配慮も必要になってますので,ご協力をお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

宮古島”まんご~”

宮古島はマンゴーの季節ですdiamond

Taimango27

配送予約がいろんなところではじまってます。

マンゴーは宮崎が妙に有名になってますが,実は宮古島の名産品です。有名になりきってない分,かなりリーズナブルです。それに元々熱帯系果物なので南の島産は質もよいです。

http://smilecart.net/maifuka/

食べてみたくなったら,試しに予約してみてはいかがでしょうnote

わたしも頼んでいろんなところに送ります。

7月下旬で季節は終わるらしいのでお早めに

(追加 コメ欄にあーじさん情報の加藤夏希ちゃんエヴァネタあり)

以上,たまには宮古島の宣伝でしたsun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

柴咲コウのセレクションアルバム発売決定

私は歌手”柴咲コウ”が好きだ

最近,車では,コウちゃんか初音ミクしか聞いてない coldsweats01

曲を聴くだけで癒される

(早希ちゃんはPC作業用)

ほんで,コウちゃんが今度,

新曲6曲入りのセレクションアルバム

Love & Ballad Selection

を発売します。

発売日 6月30日

☆初回限定版     ☆通常版

<収録曲>
1. intro. ~予感~
2. ホントだよ
3. one's heart
4. 最愛/KOH+ (Long Ver.)
5. Interlude 1
6. かたち あるもの (Album Ver.)
7. ひと恋めぐり
8. Sweet Mom
9. Interlude 2
10. 小さな部屋
11. 影
12. 月のしずく/RUI (Album Ver.)
13. 遺.
14. 百年後
15. Interlude 3
16. mizu-umi ~みずのこたえ~
17. with you
18. Ray
19. 人魚
20. outro.

<初回限定盤>
◆豪華上製本仕様
◆セルフ・ライナーノーツを含む36pブックレット
◆DVD
DVD収録内容
■kou shibasaki live tour 2010~ラブ☆パラ~ご当地映像 Special VJ
■ホントだよ Music Video

★新曲「mizu-umi ~みずのこたえ~」「with you」、新たに「かたちあるもの」「月のしずく」も新録し、さらにはカヴァー曲「Ray」(lego big morl) 「人魚」(NOKKO)も収録した、 初めてのセレクション・アルバム

コウちゃんはバラードがとくに秀逸だと思っているので,大変楽しみです。

おまけ

CDにも収録される懐かしい名曲を聴きたくなった

 RUI 『月のしずく』

いつ聴いても癒されますheart01

この曲が一気に歌手柴咲コウを有名にしましたね。

この時点で,歌手として完成してるsign02

もひとつおまけ

 PRIUS CM

なんかかわゆしnote (注 こども店長のことではない)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ感謝祭etc.

ネタ3発

oneネタ

よしもと友の会からメールが来てました。多くの人のところにきてるのでは。

【公演名】 桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ感謝祭sign03

【日 時】 7/3(土) 開場18:30  開演19:00

【会 場】 ヨシモト∞ホール大阪

【出演】 司会:稲垣早希 アシスタント:キンチャク 出演:つぼみ

【内容】 桜・稲垣早希とよしもと発のガールズユニット「つぼみ」のイベントをヨシモト∞ホール大阪で開催します。ニコニコ動画の「桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ開花宣言!!チャンネル」のファン感謝イベントで、今までやった人気コーナーをステージで公開生放送致します。放送終了後には、来場者だけが見れる「お笑い」や「ダンス」「歌」のパフォーマンスなど内容も盛りだくさんです。イベント終了後には、つぼみによるお見送りも予定しています。

【料金】 前売 2000円

【先行】 対象:プレミアムメンバーのみ申し込み可

     受付期間:6/8(火)11:00~ 6/9(水)11:00

     抽選結果:6/9(水)18:00頃

     *一人4枚まで

【一般】 6/12(土) 10:00

【お問い合わせ】 チケットよしもとインフォメーション 0570-036-912  10:00~18:00

わたしは行けませんので配信で見ます。神戸にいたら余裕で行けるんだけど。(チケットさえとれればcoldsweats01

twoネタ

ひっさびさに我がブログ師匠 フジテレビ大島由香里アナの記事

ユカリある☆ブログ 記事「あーーうーー」

過去記事「大島由香里アナバーニング!」 で,1月の女子アナスペシャルでの,ゆかりんのはじけっぷりを紹介しましたが,どーやらあの歌いっぷりが好評だったようで,また徹夜明けの朝に歌ったようです。

写真だけでなんか惚れてしまそうです。さすが一人カラオケの女ゆかりん

スーパーニュースのうっぷん???

興味がわいた方は放送みてみてくださいね (V)o\o(V)

threeネタ

こんな記事みつけた。

アナゴさんは27歳!?“おじさん”キャラクターたちの意外な年齢設定 - 速報:@niftyニュース.

いろいろショックsweat01

ゆかりんでテンションあがったけど,もうちょっと落ち着こうと思ったさ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

よしもとオンライン企画&若手SP補完

5月30日夜によしもとオンライン2部で配信され,

早希ちゃんも出演した

企画&若手スペシャル

『空間(スペース)大喜利楽屋』(楽屋をフル活用した大喜利大会)

http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/archive/list/?pid=2

が1週間たってリピート配信されるようになってました happy01

暇だし,見逃してたので補完す。早希ちゃんは34分頃から登場sign01

おなじように見逃した方どうぞ。(要会員登録→過去動画は要らないそうです(6/7修正))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

早希ちゃんのCM

サンガリア CMPRiSiLA CM かわいいですねheart04

サンガリアは夏ですねsun PRiSiLAは,おちゃめですnote

http://www.sangaria.co.jp/chu-hi-cm-10/index.html

03003787

20100606025047

(まだ検討中ですが,全くリンクさせずに記事だけというのも来訪してくださってる方に片手オチになるので,とりあえず動画直貼りはやめときます。うっP主感謝です。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クリームソーダとギムレット29回

クリームソーダとギムレット29回

今回ロケみつネタはちょっとだけ

上記リンク先で2分30秒~3分30秒あたりを聞いてみてくださいね

(以下ネタバレ)

石田さんがクリギムCD発売

以上に

ロケみつDVD発売をお喜びheart04ですね

CDよりDVDの宣伝をしてはります

そろそろ?早希ちゃんゲスト出演とかあったらいいのにbell

そん時は,恭子さんに”しりこだまfullmoon”を抜かれないようにしないとhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

みやこ雑記

今日,近所のファミマに行ってはじめて気が付いたsweat02

Sn3j0233

近所が最南端

さすがに顔を入れて写真を撮る勇気はないさ~

(最近までこんなの無かったような気がするのだけど・・・)

ちなみに普通のファミマです シーサーとかありません。

店員さんの子供がレジ横でお絵かきしてるような普通のファミマです。

今日,やっと島にマンスリーよしもとPLUS7月号が届いた。(遅っ)

早希ちゃん特集,かなりのボリュームですね。さすが事務所発行雑誌。

グラビアからなにから・・・やっぱ早く,エリまき早希vol2やって欲しいですね

ちなみにブログ旅のDVDはまだ届いていない coldsweats01

なんくるないさ~

読まずに積んでた漫画をごしょごしょ読んでたら

5/25発売の

久々に燃えたsun 泣けた。

読み終わって,すぐ読み返したのは久しぶり

ここんとこぐだぐだした話だったので,どーかなと思ってたけど,この13巻で全て帳消しになるくらいおもしろかった。Amazonのレビューも全員full点になってます

アニメは今ひとつな感じもあったけど,この巻の○○VS榊ウラの試合は動くのを見てみたい

途中で読むのやめちゃった人とかは,急いで読んで13巻まで来たほうがいいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千明様の声 FM情報!

今日から栗山千明様の声noteが立て続けにFMに登場です。

oneNHK-FM 「コール~闇からの声~」に出演

放送日:6月5日(つまり今日thunder)22:00~22:50

作:毛利甚八(”家裁の人”の作者)

出演:栗山千明,渡辺いっけい,酒瀬川真世,野口ジュン他 (主演だい)

あらすじ:スーパーで試食を漁っている児童がいるらしい。児童相談所に勤める若いケースワーカーのもとに連絡が入るが、具体的な家庭の状況が見えず、虐待の証拠もないので、問題とはできないと上司からそっけなく言われる。貧困と、虐待の関連が指摘される中、児童虐待という事実にどこまで迫り、少年を救うことができるのか……

☆この番組のNHKプレマップ(GO!GO! C.K さんの記事より。感謝です)

録音風景が入ってます

かなりシビアなお話ですが,いわゆるラジオドラマに千明様のリンとした声と演技力は合うと思ってます。

twoTOKYO FM 「RADIO DRAGON」内の「マンスリードラゴン」コーナー内で朗読

TOKYO FM「RADIO DRAGON」(毎週月~木20:30~22:00)内の「マンスリードラゴン」(毎週月曜日)コーナーの,6月レギュラーパーソナリティを,映画NECK主題歌でメジャーデビューするMAGIC PARTYつとめ,その中で千明様が原作のハイライト部分を抜粋して,4週間にわたって朗読します。(わかりにくい説明sweat01

放送日:6月7日,14日,21日,28日の全4回

*詳しくはEIGA.COM記事をごらんください

舞城王太郎のファンを公言する千明様は,「映画そして朗読。舞城さんファンである私は先取りして『NECK』を読むことができてうれしい限りです。舞城さんの作品を読んだことがある方も、ない方も、朗読を聞いて興味を持っていただけたらうれしいです」とコメントされてます。

興味があったら聴いてみてくださいね。

044

(”FMみやこ”では聴けず。 TOKYO FMのレギュラー,GIRLS LOCKS FRYDAYもずっと聴けてない。昨日4日夜は,ヱヴァ破DVD発売記念で,千明様が気になるヱヴァグッズを紹介!だったらしい・・・ロケみつDVDとかまさか紹介してないよね,ヱヴァグッズ違うし・・・ 聞きたかった。 crying  愚痴ゴメンさ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

6月3日の西日本横断ブログ旅かんそ~

今日は朝からリアルが忙しかったので寝ちまいまして,某所でブログ旅動画のみ補完。(だから”おっぱい”見てません。誤解されそうだ。)

二周目は,見てるほうもどんな気持ちになるのかと思いながら見ましたが,結構たのしめました。

通過ポイントの数をサイコロで決めさせるというのは考えましたね。

ただ,早希ちゃん喜んでたけど,なんか詐欺師にごまかされているようにも見えてしまった。

あの素直さがいいのだけれどheart04

3月まで神戸市に住んでた私にとっては,なつかし映像のオンパレードで,早希ちゃんに感謝してます。

そういう人もいるのです,早希ちゃん。

恥ずかしいのは分かるけど。

三宮を激走する早希ちゃんの姿は,なかなかでしたね。地下鉄三宮駅って,乗降客の多いから一気に大量の人が流れるのに,そこをあのSPEEDで逆に抜けるとは・・・

弐号機というより,赤い彗星シャア専用機並み

なにはともあれ,次の旅ロケでもコメントしていきましょうsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

”はつ恋”がダウンタウンDXエンディング曲に

pal @ pop feat.稲垣早希 公式サイト

にタイアップ情報がUPup

”はつ恋が,ダウンタウンDXのエンディング曲になるそうです。

全国ネットで曲が流れますsign03

これは近いうちにダウンタウンVS.アスカが見れるかも heart01

アスカが浜ちゃんにツッコまれるnote

むしろアスカが松ちゃんにツッコむnote

はやく見てみたいup

(あっsweat02 沖縄 日テレ見れない・・・)

その早希ちゃんの今日は,

東京,神保町花月で主演舞台”ハノイの塔”です。がんばれ!

Dscf26691

よっ!女優様sun

(ロケみつもあるよ)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

6月2日の「MUSIC COASTER」&「ちちんぷいぷい」早希ちゃんゲスト出演補完

あーじさんから,関西ローカル出演動画情報いただきました。

速攻うっP主様,あーじさん,感謝です。

6月2日 FM・OSAKA MUSIC COASTER 

one前半  

two後半

小学校の時の元同級生高見こころさんとの共演ですね。

早希ちゃんの桜公式ブログでのコメント

6月2日 大阪毎日放送「ちちんぷいぷい」のすみびぃき団ロケみつ芸人スペシャル

one前半

two後半

みんな元気そうで weep 

和牛とかりんとうは,関西でもなかなかTVじゃネタみれない・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

ヱヴァプロモーション語りバトル圧勝!

Yahoo ヱヴァンゲリヲン特集で行われていた

エヴァのプロモーション映像に,エヴァ芸人のオリラジ中田,早希ちゃん,ケンドーコバヤシ,バッファロー竹若がナレーションをつけて,誰がイチバン熱かったかを競った,プロモーション語りバトルの投票結果がUPされました。

Blu-ray&DVD プロモーション語りバトル投票結果発表!

とーぜん圧勝sign03 みなくてもわかるね

占有率55%

あれっ,むしろ思ったよりいかなかった

ケンドー5%すごいな オンリーワンの強さかな

それにしても「優勝者に与えられるびっくりする賞品」が気になりますね。

なんでしょう???

mobaqへの声優出演権とかだったりして。まさかね。だったらいいなあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ロケみつスタッフブログ だと!?

西日本横断ブログ旅のブログの右サイドバーにいつのまにか

「ロケみつDVD」と「ロケみつ本」の発売に向け,情報を発信するスタッフブログ

なるものが出現してますね。

まず・・・ タイトル長いsign02

次に・・・ スタッフまでブログやるんかいsign01

更に・・・ 正直もう,どーしたいのsweat02

最後に・・・ もうこれ以上,チェックするブログを増やさんといてくれ bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日,『ロケみつDVD』発売!!!

ついに今日,ロケみつ

桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅のDVDが発売ですねsign03

61qazl7ncpl__sl500_aa300_

61opfkoynl__sl500_aa300_

結構ながいこと「MBS,出してくれえ~~」と言っていたのが懐かしぃ

今日,届くかな。

(あらためて見ると,表紙のサイコロの出目がいきなりoneだ coldsweats01 こら,スタッフ!)

午前7時の段階でAmazonはすでに”一時在庫切れ”です

 すごい。

イベントも沢山予定されてますね。

ロケみつDVD&ロケみつ本 発売記念イベント情報

早希ちゃん忙しい。

これで宮古島でも布教しやすくなるかなあ。

まずどーやってみせるか。エヴァも関係なさそーな島だし。

夏のビーチパーチー(中身一緒だけどパーティと言わない)で上映会できんかな。

いきなりコスプレだし,DVDの表紙からはなんの番組が説明しにくいけど

「この男の人も芸人さん?」「このヒゲメガネは・・・ADです。」「なんでADがうつってるの?エヴァ芸人とADがメインの番組なの?」「(絶句)(なんでMCよりでかいんだ。関西縦断じゃ本編にもまともに顔が出てなかったはずsweat02)・・・と,とりあえず見てみてください。(く,くるしい)」

頑張ります・・・

とりあえず中身が楽しみです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

ニコニコ大反省会2010

6月1日午後11時からニコニコ生放送で,

ニコニコ大反省会2010~みんなで運営を生審判~

というがあるそうです!

おもしろそうです。

”ふくろとじ”関係でも,いろいろ言いたいことあるし・・・

荒れるか,それなりか・・・

舞台あけの早希ちゃんは参加できないだろーなあ

タイムシフト視聴予約ですまそかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の早希ちゃんは『ハノイの塔』主演!

早希ちゃんは,

6月1日,3日は 神保町花月で

チャレンジ公演 ハノイの塔

に出演です。

主演sign03    女優sign03

Dscf26521

時間がないようですががんばってるようですね

楽屋裏ブログ

行かれる方は楽しんできてくださいね。

ほんで,どっかのブログにレポしてもらえたら感謝です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »