« よしもとオンライン企画&若手SP補完 | トップページ | 柴咲コウのセレクションアルバム発売決定 »

2010年6月 7日 (月)

桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ感謝祭etc.

ネタ3発

oneネタ

よしもと友の会からメールが来てました。多くの人のところにきてるのでは。

【公演名】 桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ感謝祭sign03

【日 時】 7/3(土) 開場18:30  開演19:00

【会 場】 ヨシモト∞ホール大阪

【出演】 司会:稲垣早希 アシスタント:キンチャク 出演:つぼみ

【内容】 桜・稲垣早希とよしもと発のガールズユニット「つぼみ」のイベントをヨシモト∞ホール大阪で開催します。ニコニコ動画の「桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ開花宣言!!チャンネル」のファン感謝イベントで、今までやった人気コーナーをステージで公開生放送致します。放送終了後には、来場者だけが見れる「お笑い」や「ダンス」「歌」のパフォーマンスなど内容も盛りだくさんです。イベント終了後には、つぼみによるお見送りも予定しています。

【料金】 前売 2000円

【先行】 対象:プレミアムメンバーのみ申し込み可

     受付期間:6/8(火)11:00~ 6/9(水)11:00

     抽選結果:6/9(水)18:00頃

     *一人4枚まで

【一般】 6/12(土) 10:00

【お問い合わせ】 チケットよしもとインフォメーション 0570-036-912  10:00~18:00

わたしは行けませんので配信で見ます。神戸にいたら余裕で行けるんだけど。(チケットさえとれればcoldsweats01

twoネタ

ひっさびさに我がブログ師匠 フジテレビ大島由香里アナの記事

ユカリある☆ブログ 記事「あーーうーー」

過去記事「大島由香里アナバーニング!」 で,1月の女子アナスペシャルでの,ゆかりんのはじけっぷりを紹介しましたが,どーやらあの歌いっぷりが好評だったようで,また徹夜明けの朝に歌ったようです。

写真だけでなんか惚れてしまそうです。さすが一人カラオケの女ゆかりん

スーパーニュースのうっぷん???

興味がわいた方は放送みてみてくださいね (V)o\o(V)

threeネタ

こんな記事みつけた。

アナゴさんは27歳!?“おじさん”キャラクターたちの意外な年齢設定 - 速報:@niftyニュース.

いろいろショックsweat01

ゆかりんでテンションあがったけど,もうちょっと落ち着こうと思ったさ。

|

« よしもとオンライン企画&若手SP補完 | トップページ | 柴咲コウのセレクションアルバム発売決定 »

大島由香里」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

ゆかりねーさん入り込んでますなぁ。

星一徹33歳は、物語の最初の時点の年齢ですかね。「巨人の星」は15年くらいのスパンありますから。

投稿: あーじ | 2010年6月 7日 (月) 20時59分

僕も”ニコ動祭り”否、参加できず・・・(>_<)

何なら、いっそのこと関西に引っ越そうかとも思い始めてます(笑)

投稿: 和也 | 2010年6月 7日 (月) 21時26分

あーじさん,個人的には銭形のとっつぁんが衝撃でした。とっつぁんちゃうやんsign01って
和也さん,あまり早まらない方がsweat01。早希ちゃんが東京進出しちゃったらあれだしhappy02

投稿: れっどばぐ | 2010年6月 7日 (月) 22時06分

ゆかりんは相変わらず言葉のチョイス
にキレがありますなー。

いつの間にか両津勘吉の年齢を
追い越してた、うーむ。

ニコ動は普通の放送をもっと
しっかりやってくれー。

投稿: むくみん | 2010年6月 8日 (火) 08時47分

むくみんさん,こんちわ
ゆかりんのキレっぷりが早くみたいですね。ブログもあいかわらずキレてます。いつかおもろいネタ記事集めて紹介しようかなhappy01

投稿: れっどばぐ | 2010年6月 8日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48568856

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・稲垣早希とつぼみのニコニコ感謝祭etc.:

« よしもとオンライン企画&若手SP補完 | トップページ | 柴咲コウのセレクションアルバム発売決定 »