« 今日は新宿へ | トップページ | 働く女性 稲垣さん »

2010年6月24日 (木)

ハゲタカ アンコール 熱い千明様をみよ

何度目か分からないドラマ版の再放送と,映画版の放送がありますので,宣伝しますsign01

(言い切った オレ 言い切った)

ぜひ見て欲しいbell

千明様が出ているのもそうなんだけど,NHKが作った名作の一つです。

管理人は何度みたか分からなくなってて,魅力を語りだすと長いので,amazonに大量にあるレビューみてくださいsign03

関連過去記事

実はNHKーBSハイビジョンで,6月21日からドラマ版の再放送がされてたんですが,管理人は見れないのでスルーしてまして,今夜午後10時から,「映画版ハゲタカ」が放送されます。

ところがスルーできないネタが・・・

地上波でも放送が決定したので,記事UPです。

oneNHK総合テレビ ドラマ版「ハゲタカ」

 8月3日から7日にかけて。詳しくは上をクリック!

twoNHK総合テレビ 映画版「ハゲタカ」 Special edition

 8月7日午後9時から  報道資料   

去年も夏休みにやってたような気がするsweat02

1244381272943o

キャスター三島由香です。見てねheart04

(ZEROとかでやって欲しいなあ)

|

« 今日は新宿へ | トップページ | 働く女性 稲垣さん »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

千明様のハゲタカ実はさらりとしか見てません↓
これで補完しますね!(^-^)v
最近、千明様また沈黙してます(*_*)

投稿: 茨城の男 | 2010年6月24日 (木) 21時09分

熱海で温泉spaにでも入ってるのならいいのですが。
熱海の捜査官のエキストラ募集
 http://www.tv-asahi.co.jp/atami/
とかありますから,撮影がすすんでるみたいですね。
近くなら参加できるのにsweat02

投稿: れっどばぐ | 2010年6月24日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48711206

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲタカ アンコール 熱い千明様をみよ:

« 今日は新宿へ | トップページ | 働く女性 稲垣さん »