« BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 情報 | トップページ | 旅に出てます・・管理人が »

2010年6月28日 (月)

千明様はガチです

いつも見せてもらっているGO!GO!CKさんのブログ見たら,

先週金曜日のSCHOOL OF LOCKで,千明様がけいおんの話をしたらしく,ファンの間で盛り上がったみたいですnote(ちなみに管理人は原作読んだがはまらんかったクチです)

ブログ記事 真正ヲタかどうか議論するヲタさん達

(ファンならガチだというのは常識なのだが)

けいおん好きな早希ちゃんがこの話題聞いたらよろこぶかな。

アニメキャラ 花ヨメ,花ムコ ランキング

ヨメは”けいおん”すんごく強いね  アニメ見てみるかな。

なにげに10位にアスカが入ってる。根強いね。

けいおん以外のヨメはツン系強いね。管理人はヒナギクか天使かな。

|

« BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 情報 | トップページ | 旅に出てます・・管理人が »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

千明様完全に早希ちゃん意識してますね??

夢の共演も近いかもhappy01

投稿: 茨城の男 | 2010年6月28日 (月) 12時47分

どーも
出会いそうで出会わない・・・ですね
(-_-;)
もう少しかな?

投稿: れっどばぐ | 2010年6月28日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48740028

この記事へのトラックバック一覧です: 千明様はガチです:

« BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 情報 | トップページ | 旅に出てます・・管理人が »