« 千明様の声 FM情報! | トップページ | クリームソーダとギムレット29回 »

2010年6月 5日 (土)

みやこ雑記

今日,近所のファミマに行ってはじめて気が付いたsweat02

Sn3j0233

近所が最南端

さすがに顔を入れて写真を撮る勇気はないさ~

(最近までこんなの無かったような気がするのだけど・・・)

ちなみに普通のファミマです シーサーとかありません。

店員さんの子供がレジ横でお絵かきしてるような普通のファミマです。

今日,やっと島にマンスリーよしもとPLUS7月号が届いた。(遅っ)

早希ちゃん特集,かなりのボリュームですね。さすが事務所発行雑誌。

グラビアからなにから・・・やっぱ早く,エリまき早希vol2やって欲しいですね

ちなみにブログ旅のDVDはまだ届いていない coldsweats01

なんくるないさ~

読まずに積んでた漫画をごしょごしょ読んでたら

5/25発売の

久々に燃えたsun 泣けた。

読み終わって,すぐ読み返したのは久しぶり

ここんとこぐだぐだした話だったので,どーかなと思ってたけど,この13巻で全て帳消しになるくらいおもしろかった。Amazonのレビューも全員full点になってます

アニメは今ひとつな感じもあったけど,この巻の○○VS榊ウラの試合は動くのを見てみたい

途中で読むのやめちゃった人とかは,急いで読んで13巻まで来たほうがいいですよ。

|

« 千明様の声 FM情報! | トップページ | クリームソーダとギムレット29回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48549572

この記事へのトラックバック一覧です: みやこ雑記:

« 千明様の声 FM情報! | トップページ | クリームソーダとギムレット29回 »