« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

写真また追加

やることなさすぎて,またカメラもって島内をウロウロ撮影してました。

もう島を5周くらいしてる coldsweats01

ほんでPHOTO3に追加しました。(虹からあとです)

ただの趣味ですので暇な方だけ見てやってくらさい

いくつかここでも紹介させてもらいます。

Img_5147

「31日朝,虹でてた moon1も出てた」

Img_5168

「なに見てんだよannoy

Img_5267

「龍の巣typhoonsign02」(出典ラピュタ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

7月29日のブログ旅かんそ~

前回の予告で,「フルカードは買うんだろうなあ」と思ってましたが (やはり早希ちゃんは良い子なので値切るという発想はなかったか) 買いましたね。

その後の仏頂面がすごかったけど

・・・

ただその後,oneを出すとは予想してませんでした coldsweats01

笑いの神は神の子早希に試練を与えたもう

でも,フルカードをキープできたし,きれいな大山も見れて,まだ運気はKEEPできていると見たsign01

次回,背景を見る限り,尾道まで到達できたように見えた,けどどうなる?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アンビリカルと言ったら・・・(惜しい)

ひさびさ”はやぶさ”ネタです (過去記事オカエリナサト

はやぶさのカプセルなどが7月29日から神奈川県の相模原市立博物館で一般公開されまして,すごい人が見に行かれてるようです。TVでもけっこうやってましたね。

L_mmi_hayabusa_01

(川口コーチプロジェクトマネージャーとバスターマシンはやぶさのカプセル

「こんなにきれい これが現実」(IT-media記事)

公開初日に1万3千人(nifty news)

種子島でもやってくれないかな?それでも遠いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

ASUKA in 巴里 2

記事「ASUKA in 巴里」のコメ欄で教えてもらい,7月29日のちちんぷいぷい見れました  happy01

昨夜の旅ブログ「ぼんじうる」を見ると,やはりロケみつの旅ロケ中に拉致られ,飛行機に乗せられ,西靖の60日間世界一周のロケの為,フランスに連れて行かれたようですね。ロケみつらしいというかなんというかsweat02

フランスに着くと,西アナとの待ち合わせ場所の写真(本家自由の女神)を見せられ,自力で調べて行くように指令をだされたらしく,29日のちちんぷいぷいの中継直前に到着!

中継の姿を見ると,元気そうでなによりです。

さすがに「資金はサイコロ振って・・・」 なんてことは言ってないと思いますし,旅ブログを見る限り楽しそうですねnote

カフェ”レ・ドゥ・マゴ”でパリジャンぽく茶でもしばいたんでしょうか(最近言わないか)

さて,半日かけて西アナが用意したデートの模様は今日7月30日に放送のようですし,またまた関西圏のかた,チェックよろしくお願いします。

ところで

「ぼんじうる」の写真の西アナ,似合ってるけど,むしろナッパに似てない?coldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

女優”栗山千明サマ”情報!

one7/28夜のシルシルミシルの感想

めずらしいバラエティ番組出演!ただ,ほとんどVTRの番組なので,くりいむしちゅーやバナナマンとの絡みもちょっとだけで,大半がワイプでした coldsweats01

千明さまはAD堀くんに会いたかったそうで,日村さんがジェラってました。

つつましい千明さまが自分から「熱海の捜査官」の宣伝をはじめなかったためか,くりいむ有田さんが突然「ドラマってなくなるんですか?」という,周りも視聴者も???となる振りをかまし,千明さまも???,そしてflairとなった時がかわいさheart04ピークでした。

two7/30 ドラマ「熱海の捜査官」放送開始

明日7月30日午後11時15分からテレ朝系で,千明さま主演sign02のドラマが放送開始されます。

まだ今ひとつどんなテイストになるのか分かりませんが,やっとはじまります

そんな中,こんな記事 包帯少女がネットで話題!(ORICONSTYLE)

過去記事で紹介している包帯少女動画集のことです。

ただ,実際話題になっている感じはしない上に,熱海ブームspaの気配も感じない。

ドラマが盛り上がってそんな感じになれば,千明さまもお喜びになられると思うから,よいけどねんnote

◇ 

three千明さま朗読「NECK」ラジオドラマ配信決定!(cinema cafe net)

茨城の男さん情報ありがとさまです。

8月21日全国ロードショーの「NECK」にご出演されている千明さまが,6月にTOKYO FM「RADIO DRAGON」でラジオドラマを朗読されましたが,未公開の第5話を加えて,本日7月29日から公式サイトで配信されるそうです。

MIYAKOはTOKYO FM聴けないのでうれしい。 ああっGIRLS LOCKS聴きたい。 千明さまのヲタトークが聴きたい。

Neck_large

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ASUKA in 巴里 1

前記事のコメ欄で,あーじさんから早希ちゃんのお仕事情報いただきました。ありがとさまです。やはり

ちちんぷいぷいの西靖の60日間世界一周の海外ロケsign03

あーじさんによると,今日のちちんぷいぷいで、西アナはオランダ・アムステルダムからの中継で,本日パリで早希ちゃんと合流だそうです。角さんが「キスしろ」と指令を出して,西アナも「早希ちゃんが拒まなければ」と乗り気だったそうですが・・・

早希ちゃんは拒みまくるでしょうし,仮にkissmarkしてしまうと,MBSへの貢献度により,帰国後はフリーアナウンサーになってしまうかもしれませんsweat02

022_s_2

パリの中をさっそうと歩くコスプレアスカsign01

フランスは日本のコミック&アニメ文化がもっとも受け入れられている国なので,ヲタクパリっ子のリアクションも期待できるかもしれません

そしていつかフランスのアニメイベントやコスプレイベントに呼んでもらえたりして

パリでの活躍を期待しましょう。

目指せ,海外進出airplane 

なにより長期海外ロケの無事成功を祈りましょうnote

早希ちゃんはまだ混乱の中(旅ブログ)のようですcoldsweats01 関西圏の方,明日のちちんぷいぷいをよろしくです。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

旅は休止で,旅に出る!?

oneブログ旅は一旦休止

なんかえらいことがあった上で,一旦休止のようです

旅ブログ 「何何!?急展開です!!」

また新ルール? なんだろsign02

コメが1回だけで終了って久しぶり

ほんでなんかどっかに行って頑張ってくるみたいです。

海外長期ロケ??? もう関空にいたりして

なにか驚かせてくれそうな予感 happy01

(加筆  西靖の60日間世界一周なの?という噂はありますが謎)

two早希ちゃん同棲!?

小泉エリさんのブログ ミラクル場所によると

26日映画トークショーの時

エリさんと早希ちゃんで一緒に住む計画を話したらしい・・・

でも2分で破綻したらしい

はやっ ありゃりゃ happy02

Photo4

でも百合好き管理人は

”エリ×早希”か”早希×エリ”か妄想するだけで今晩は飲めますbeer

(この写真かわいいheart04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

稲垣早希×ファン

one桜公式 ブログナイフでの早希ちゃんのお願いについて

7/26記事 単独ライブにつきましてお願いがございます・・・・

皆さん読まれたかと思います。

私は,早希ちゃんの意志を尊重し,その試みにのります。

そもそも単独は負けっぱなしで,複数取れるなんてことはまったく想像できませんけど coldsweats01

1箇所行けるように抽選結果を祈って,ダメなら,一般発売がんばるさ~

早希ちゃん,なんくるないさ~note

しんどくなったら,沖縄に休憩しにおいでsun

two茨城の男さんからの早希ちゃん記事情報

ありがとさまです

シネマトゥディの記事 シルクからセクシーポーズ伝授

・・・

これが記事になるって,これ書いている人は,ただの稲垣早希ファンではないだろうか。いや,宣伝のできるファンなので,ただのファンではないsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早希ちゃんが旅に出てます!

昼休みに旅ブログチェックしたら、早希ちゃんが旅に出てました。
危なかった(^_^;)
旅ブログみると何があったのか気になりますね・・・
今日の昼開始はコメント数がキケンな気がしますし、まわりに知らせて、コメしましょ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

夏希ちゃんが「早希ちゃんの1歳下」になりました

本日,加藤夏希ちゃんが25歳のお誕生日をむかえられました。

おめでとうございますnote

加藤夏希 25歳誕生日迎え 「アラサーに片足」(オリコン

加藤夏希,誕生日は「母が祝ってくれる」(サンスポ)

いろいろ負けるな がんばれ happy02

Gnj1007261659016p7

| | コメント (4) | トラックバック (0)

”Magic Spell” レポート

7月25日千秋楽のマジスペに行ってきましたので,演劇マニアなりのご報告をします。

以下,完全ネタバレです。記憶があいまいなところも言い切ってますので修正点があればコメで教えてもらえるとありがたいです。

千秋楽の日は,天神祭の花火大会と同じ日で,電車の中も町中も人が多く,浴衣の女の子が多い。とても良いが,かなり混んでる。天満辺りで電車から川を見ると露店が沢山出てて,すごい人の量。ちょっと寄りたくなるが我慢。

午後7時頃,ほぼ開場時間に京橋花月に到着。

すでにかなりの人が来てて,あいからわず男が多いけど,女性もけっこういる。グッズ販売はポストカードが残り10セットで,ラスト10番目で購入。ついでに売店で持ってなかった生写真数枚を購入。

お祝いのお花は,MBSロケみつと,謎のさくラー統括本部一同さん×2から。

Sn3j0273

客席に座ると,BGMで奥華子さんが流れてきたので急激に涙腺がゆるむ。まさかテーマ曲か?そんなせつない話なのか?と思ったら全然関係なかった coldsweats01 (結果的にこの時一番泣きそうだった)

午後7時30分ころ開演

シーン1 ???

ちっこカワイイ花びらの精霊さん(つぼみ杉山優華ちゃん松下千紘ちゃん)のメルヘンモードのOP。額の精霊さん(よる芝居劇団新居里彩さん)が入って冷静なツッコみしてたら,やけに女王っぽい,めしべの精霊さん(よる芝居劇団金澤芳江さん)が現れ,おしべの精霊さん(よる芝居劇団昌美さん)も来て,宝塚風演出になるが,おしべさんが花粉ボールをめしべさんのおしりへheart04投げつけて受粉させようとするという安い妄想SMショーになる(けっこうこういうの好き)。ただ受粉できないので,虫の精霊さん(つぼみたみ優子ちゃん)が来て,ダルビッシュのモノマネで花粉ボールをめしべのお尻に投げて受粉を助けてあげようとするがノーコンで失敗。

そんな中,微妙なエロを止めに入るアスカっぽい声がして,キキっぽいかわいい姿heart04のサヤ(桜 稲垣早希ちゃん)が登場sign01

ジジの声が聞こえなくなるとか,飛べなくなるとか,某宅急便屋さんのネタづくしで会場をあっためる。(キキな格好の生写真が欲しいけど版権の壁か!?)

サヤは,精霊さん達にお願いがあるけど,精霊さんは普通にお願いしても聞いてくれず,お願いの方法は自分で見つけるように言われる。するとご都合主義的に「まほまほ,じゅもじゅも ・・・・(命令を逆唱する)」にたどりつき,部屋の掃除とか,彼氏欲しいとかお願いする。

シーン2 メイドカフェ

メグ(よる芝居劇団川嵜めぐみさん)に連れられて,ヒロ(つぼみHIROKAちゃん)とマヤ(吉本新喜劇宇都宮まきちゃん)が,メイドカフェにやってくる,”アイスコーヒー”頼んで萌え萌えニャンニャンしたり,”連邦の白い悪魔”頼んでモノマネ入ったり,”ツンデレーダー”頼んで,店のエース?マリン(つぼみ小寺真理ちゃんことまりこりんこと漆黒さん)にマヤが強めのツンとデレをいただいて凹んだりする。マヤはデレ大目がいいらしい。そんな中,3人の友達であり,マヤの特別な親友のサヤがずっと部屋に閉じこもっているという話になり,マヤは自分がサヤの元彼をとったからだと思い,サヤの家にむかう。

シーン3 サヤの部屋

ゲーム三昧で,記憶があいまい,部屋もちらかしっぱなしになり,ヱヴァンゲリヲン弐号機のザ・ビーストのフィギュアですら放ってしまう,ダウナー状態のサヤ。マヤは元彼のことを謝るが,サヤには「私が振ったの」と言われ,別れた方がいいと言われる。

初めての人と話すのが苦手で(素 coldsweats01),就職面接におちまくったのもあるが,実は昔使えた魔法をまた使えるようになるため研究していたのだと言う。

ただ,魔女は人の為にしか力を使ってはいけないと言われていて,そのせいで,ずっと不在がちだった,サヤの母(シルク姉さん)は昔の面影はなく,ジャージ姿の貞子と化して戻ってきていた。

とりあえず,マヤの「昔,マヤを外に連れ出してくれて楽しいことができたから,今度はマヤがサヤを連れ出す」と宣言する姿に,サヤもやる気になり,外に出てアルバイトをしようと決心する。

シーン4 サヤのアルバイト

巫女さん(萌heart01)は,困った人に賽銭箱のお金をあげてクビになり,工事現場の作業員(笑)は,モノを運ぶのに失敗して4人を1箇月の重傷にし,自主的退職。

そしてメイドカフェで働くことに。(メイド服 萌heart01 コスプレ連射で演出武内由紀子さんの思うつぼ)

初対面の人とうまく話せないサヤは,店のリーダー格マリンの同僚達への厳しい指導(ちーちゃんやゆうかちゃん達へのイジメ?)や,”スーパーツンデレーダー”の平手打ち作法におののきつつ,働きはじめる。

(このあたりからの漆黒さんのキレっぷりは,繰り返される”萌え”呪文が妙な”燃え”になり,”笑い”になり,”泣きそうなくらい怖い”感じになってきて,物語を動かしはじめる)

そこにお客さんが来て,サヤが”連邦の白い悪魔”をご主人様(昌美さん)に出すと,気に入られたのか,”スーパーツンデレーダー”をご指名で注文される。偶然エヴァのBGMが流れてきたことで,アスカが憑依して,強力なツンと化すサヤ。そして,平手打ちのために立たせようとするが,ご主人様がどうしても立とうとしないので,瞬間キレたサヤは,魔法を使い,無理矢理立たせ,平手打ちをかますsign01 (おおっheart02

閉店後,魔法に気付いたマリンは,サヤを呼び止める。実はマリンは幼稚園時代の同級生で,幼稚園の魔法大会でサヤに優勝を奪われて,負けた恨みを抱えていたのだ。サヤはすっかり忘れていたが・・・ 魔女は小学校から20歳までは「心を鍛える」ため魔法が使えなくなり,サヤは再び魔法が使えるようになっていることに気付いておらず,勝負を挑むマリンに対し,断ろうとするが,マリンに押し切られてしまう。

シーン5 サヤの部屋

サヤから電話で,幼なじみのマリンや勝負のことを聞いて,サヤの部屋にきたマヤ。実はマヤは天使で,自分の会社の人たちを見守っており,さらに事故で母が死んで守った人たちのことも見守っており,サヤに「魔法は自分の為に使ったらいけない。人の為にしか使ったらいけない。」と言ってさとす。しかし,サヤは「マヤはえらいね。でも自分のためにちょっとくらい使って何がいけないの。」と言うのだった。

そして,サヤの母が排水溝をえらいことにしたのをサヤが直しに行った時,サヤの母からマヤは「サヤはわたしの数十倍いや数百倍の魔力を持っているかもしれない。幼稚園の時,園長さんを豚に変えたと周りが思った時も,母が戻さなかったらそのままになっていた。だからコントロールできるようにと見守ってきた。マヤにはずっと24時間サヤを見守っていて欲しい。」と頼まれる。

シーン6 メイドカフェ(そこはメイドの戦場)

サヤがマリンが指定した開店1時間前に行くと,マリンがすでに来ており,無理矢理,お互いに魔法をかけあうという対決に突入!させられる。

マリンの数秒間だけ効く,意志と反対に足が動く魔法などのコツコツした地味な攻撃に,サヤは思わず呪文を唱え,精霊達を呼び出し,マリンをボコらせる。実は他のメイドさんやお客さんが精霊であり,マリンがあらかじめ隠れされておいたのだった。マリンは「お店に魔女は1人でいい。」(某宅急便屋さんネタ「街に一人」)」と言い,お返しとばかりに精霊達を操り,口撃をしかけ,特に「モノマネ無しで勝負してみなさいよ。」はクリティカルヒットとなり,大幅なダメージを受けてしまう。

その頃,サヤを心配した,マヤ,ヒロ,メグがカフェにやってくる。

マリンは,おしべ&めしべの精霊に判定させるが,勝負がつかなかったので,紅いオーブを使い(ルージュかい!(某宅急便屋さんネタ「ルージュの伝言」?),炎の呪文でサヤを攻めはじめる。昔の火傷の記憶をよみがえらせるものなのだが,指先だけとか,熱い風呂でアチチとか,大やけどした「あのネタ,やるんやなかった。」とか,微妙に地味な攻撃になってしまい,サヤは闘おうとしない。怒ったマリンは,サヤの友達のヒロを痛い目にあわせてやる気にさせようと思い,ヒロに魔法をかけるが,火事の火傷で死にかけた過去があったヒロは倒れてしまう。

マリンは「そんなつもりじゃなかった・・・ でもこれでやる気になったでしょ。」と強力なツンを発動させてしまう。

怒ってブチ切れたサヤは,マリンに「まほまほ,じゅもじゅも ね・し」(死ね!)という呪文を連続で唱えはじめ,本来心にしか効果をなさないはずの魔法で,物理的攻撃をはじめる。

その攻撃がマリンをとらえようとした時,マヤはサヤを止めようと前に出て,攻撃を受けて倒れてしまう。

ショックを受けて正気に戻ったサヤに対し,マヤは「だから魔法は自分の為に使ったらいけない。人の為にしか使ったらいけない。」と言い,死んでしまう・・・

それを見たサヤが「誰か助けてよsign01」(エヴァシンジネタ?)と叫ぶと

・・・

何故か休みがちな隠れメイドさんキューピットちゃん(武内由紀子さま)が登場するが,呼ばれてない感じに,去っていく

テイク2

サヤが「誰か助けてよsign01」と叫ぶと

魔女達を見守り,罰を与える時だけ目の前に現れるという,強大な魔女の声が

そして現れる

青き衣をまといし魔女,サヤの母がsign03

(客席後方から,シルク姉さんがおなじみの青いサンバ風ビキニで登場し,舞台にむかいながら,通路席の男性陣に乗ったりして虜にしていく。(ブロガーさこんさんもやられたらしい) いきなりショーパブ!みたい)

サヤの母は,「今のナシ」というある意味最強の呪文を使い,マヤを生き返らせる。よろこぶサヤ。サヤの母はヒロとメグの記憶を消して,お尻ふりふり去っていく。

シーン7 サヤの部屋

マヤがサヤの部屋に来る。部屋もキレイになった。

シーン8 メイド喫茶

いつもどおりの漆黒ぶり

大団円

カーテンコール

・シルクねえさんがつぼみの紹介の時に「シルクです。」(笑。つぼみの新リーダー?)

・武内さん「途中,サヤが呪文をとなえた時,天神祭の花火の音がなっちゃった。気付きました?」 (→言われてみれば)

・まきさん「新喜劇だと,たまに舞台上の平均年齢が異常に高くなって,たけのこのニオイがするけど,この舞台は違いました happy01

・早希ちゃん「100%完璧でした。100%噛みませんでした。」 

・早希ちゃん「ガールズ芝居,12月もやりますから,よかったら来てください。」

・武内さん「ほんとに来るの?」(パチパチ)

さて演劇マニアのえらそうな総評です。軽く聞いてください。

この物語,サヤとマヤが中心の話でしたが,実はマリンことまりこりんこと漆黒さんが物語を動かす動力源になってるので,そこが下手だと,えらいぐだぐだになってしまうのだが,意外といったら怒られるだろうけど,漆黒さんは,舞台でよく声が通るし(重要),滑舌がよいし,迷いが見えないくらい役に入っていた(そのままだから?)ので,とても良かった。この芝居のMVA(モースト・ヴァリアブル・アクトレス)でした。

脚本は,役者としても知られるPiperの川下大洋さんでしたが,かなり演者の特徴を把握した上で,それぞれを活かしつつ,破綻しないように,うまく脚本にまとめられた感じです。川下大洋さんのブログ「ドナ禁♪」を読むと制作者側の意図がわかっておもしろいです。

演出の武内由紀子さんは,その脚本をもとに,よく知る役者さん達の持っているものをうまく引き出し,舞台の流れ全体にきちんと調和させていかれたのではないでしょうか。全体の雰囲気がきれいに流れていたように感じました。(それがダメだと観客が物語に集中できなくなってしまうことがあるので) 稽古は,なかなか役者さん達がそろわなかったみたいですが,よくここまでまとめられたなあと思います。

武内さんの読みどおり男は放っておいても来ましたが,川下さんが気にされている,女性客動員達成率はどのくらいだったのかな。聞いてみたいですね。

芝居としてはかなりシンプルな作りでしたが,笑いどころも多くて,おもしろかったですし,次回も期待したいです。(キンチャクは復帰できるのか,またお留守番なのかも気になりますsweat02

最後に演者さん,スタッフさん,行かれたみなさまお疲れさまでした。ではまたクリスマスの頃にnote

100724_211101

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ニライの丘トークゲスト

今日、∞ホールOsakaで上映中の『ニライの丘』の、トークゲストに早希ちゃんがでるそうです
早希ちゃんも映画本編(沖縄舞台)もみたいですが飛行機乗らないと・・・
残念(ToT)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

舞台4日間お疲れさま

『マジスペ』楽しかったです。やっぱり生舞台はよい。
詳しい感想はまた帰ってから・・・
「漆黒さんがあ、漆黒さんがあ!」
(°□°;)!
今夜はうなされそうです

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

千秋楽オワタ

さてヒラリーズに帰るべか(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kansai return!

Kansai return!
約4ヶ月ぶりに関西に戻って来ました
(o^-^o)
現在念願のアンナ!
そして早希エルのATフィールドに間もなく接触します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DVD ”ウラ★パラ” 感想

歌うたい 柴咲コウちゃん

7月21日ローソン限定発売DVD

 ウラ☆パラ

Image1

見ました。

内容は,今春,初めて行ったホールツアー

Kou Shibasaki live tour ~ラブ☆パラ~

の裏側を追ったメイキングDVDです。

6月30日に発売されたアルバム Love&Ballad Selectionの初回限定版に付いていた「ご当地映像 Special VJ」のロング版とも言えます

Bc6e75f83ad04c0dad72f5ea99dcc358

感想は・・・以下箇条書き (ネタバレ注意)

●ライブみてないのに,LIVE本編じゃないのに,これだけでもかなり楽しめました。いろんな表情のコウちゃんとバックに流れ続ける歌の数々にやられ続けた。

●自分で車を運転して会場入りする柴咲コウは素敵ですheart04

●リハーサルでのシンプルなファッションのコウちゃんがとてもかわいいです。本番モードのおもちゃ箱のように飾り立てた姿もサマになりますけど,シンプルな方が素材が際だちますねnote

●耳付きフードは,コウちゃんにとっても早希ちゃんにとってもマストアイテムですが,かなりウケる印象は違いました。うまく言えないけど違うモノを発している気がした cat

●沖縄から札幌に参戦したお客さんを見て,我が身の未熟さを感じたね。大阪ぐらいでわちゃわちゃしてる場合ではないup

one移動中寝る→two名物を食べる→three歌って踊るニャーcat recycleリピート

忙しい coldsweats01 メイキングを約50分飽きさせず見せるコウちゃんの魅力とスタッフの撮影&編集スキルは見事sign01

●さすがデジカメは Fine Pix camera

●福岡で,ラーメンだけでなく,ラーメンnoodleライスriceballで頼んでいるだけで惚れ直したばい

●プロフェッショナルなスタッフに自分の意見をがんがん言い,こかまく準備しているところを見ると,この人は歌手としても一流に進化しつつあると感じてしまった。

以上

まとまりなく羅列しちゃいましたが,本編ラブ☆パラと違うオフショット満載な分,歌手としてだけでない彼女のファンにはたまらないところがあります。

本編発売が待ち遠しいっす

3月は引越で諦めたけど,やっぱ行きたかったなあ weep

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

ゆかりん代行 (^^)/

さっきTBSの昼前のニュースを見てたらこんなのあった

本日,地上デジタル放送に完全移行することを周知するための「地上デジタル完全移行1年前イベント」を今月24日午前11時から都内の帝国ホテル東京で催すとともに、午後0時40分から約35分間、西銀座通りをパレードします。(サーチナ記事)

「へえ,そういえばたまに大島由香里アナもやってるよね。」と思いながら,なんとなく見てたら,地デジ大使女子アナの並びに,中村ひとみん先輩ではなく,大島ゆかりん代行が映ってた。

→公式ブログ:ユカリある☆ブログ「地デジ大使代行」を確認。

パレードするらしい。

めったにないニュース以外のコンパニオン系美女スタイル

お近くの方は急いで西銀座通りへrun

そしてよければ右手を挙げて「ゆかりん代行sign01」と呼んでみては (ヘルシング好きしかわからんね スマソ)

7/24夜追加

AV WATCH記事 (今日のゆかりん)

Dpa23_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくラ~の戦い

過去記事「桜 稲垣早希 新生!」twoで紹介

桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希 YOU CAN(NOT)LAUGH.

チケットよしもとで会員向け先行抽選発売が開始ですね

9/5大阪9/18愛知9/20広島9/30東京

告知からやけに早いじゃない(アスカ!?)

かなり負けそうな戦いがそこにはある(古っ!?)

でもいつもよりはましかもしれない・・・

今やらなきゃ,今動かなきゃ,みんな死にはしないけど

がんばる

早希ちゃんの今日の予定

1 12:30 / 15:00 よしもとお笑いライブ in 浜大津アーカス

2 19:30   マジスペ in 京橋花月

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7/22 ブログ旅かんそ~

FURUカード緊急入荷sign01

57400円

・・・・

そうきたか 予想外

早希ちゃん,関西人としては,とりあえず値切るのだ。

いやそれもゼーレにおどされてるかもしれないおばちゃんに悪いか・・・

おばちゃんがあのカードをそのまま置いて売っててくれたら,ブログ旅巡礼者が売値でバカスカ買ってくれてめっちゃ黒字が出るとはおもうけど。

ごく短い期間らしいから。今も売ってるのかどうか

放送直後の金曜日,売ってないか確認しに行った人は・・・ いるような気がするsweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

映画 KICK-ASS

おもしろそうな映画みつけたnote

「KICK-ASS」(公式サイト 英語)

ストーリー:スーパーヒーローに憧れる童貞のマンガ・オタク、デイヴは、なんの取り柄もない高校生。特別なパワーもないのに、ネット通販で購入した衣装を着用し、キックアスを名乗って街のゴミたちを始末することを決意。出だしは大失敗だったが、悪党どもを懲らしめる様子がYouTubeにアップされ大人気を呼び、メディアは彼をスーパーヒーローとして祭り上げる。彼に触発されて新たなヒーローたちが誕生し、キックアスは彼らとチームを組んで極悪犯罪組織との一大決戦を迎えるが・・。

アメリカで4月に公開されたばかりですが評判がよいです,

ココログニュース:アメコミ映画の概念覆す傑作

日本でやってほしいという声が強く,来年2011年に公開予定になりました happy01

早くみたい方はこちらへ

ブラピがプロデューサー 全米No1コメディ映画「KICK-ASS」が1年早く先行上映!

9月16日,したまちコメディ映画祭in台東で,ジャパンプレミア

なぜここまで押すのか?

映画ならレオンバトル・ロワイアルKILL BILLクローサー,アニメならノワール,コミックならガンスリンガー・ガールなんかが好きな,つまり少女+銃or刀+殺しまくりという作品が好きな変態管理人は,この子にどハマリした (みんなやられたみたいで,主人公より人気!)

10041504_kick_ass_00

HIT-GIRL(演じるはクロエ・グレース・モレッツ クロエ→ノワールを思い出した方は同類 髪が紫なのはウルトラヴァイオレットこども版?)

(注) 以下グロありR指定動画。KILL BILLがOKなら多分大丈夫。緑のちょろちょろしているのが主人公君です

Kick-Ass Hit-Girl Red Band trailer

動きがとても好きheart04 ウルトラバイオレットのガンカタの動きに似ている

Hit-Girl scene

徹底して容赦ないところが素敵すぐるheart01

ベルトのHGは日本人だけ笑いそうだけど

映画だし倫理なんてぶっとばして楽しんだ方が勝ち!

タランティーノが好きそうな映画です

早く見たいsign03

全米初登場1位になり(よく聞く言葉sweat02)すでにパート2も決定!? 

次はHit-Girlメインになって,主人公消えてたりして

そして伝説の殺し屋 GOGO夕張登場sign01 

したらいいなあnote  空飛ぶギロチン

対決がみたい

5a79f91207bad38243cdf96f42b01c17_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

帰宅なう!

久しぶりに日本酒(八海山)とか飲んだら,しこたま飲み過ぎた。

なんとか今日中には帰ってこれたけど・・・寝るwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

桜 稲垣早希 新生!

早希ちゃんの大きな情報2発sign03

one桜公式ブログ『桜 稲垣早希のブログナイフ』で早希ちゃん自身からお知らせがあったとおり

「改名」sign01したとのこと

リンク: 吉本美人女芸人No.2の稲垣早希が改名する - 速報:@niftyニュース.

微妙過ぎて朝は気づけなかった。(前記事参照)

Popup_0

いろいろ思うところはあったようで詳しくは公式ブログを・・・倫子さんのツッコミも素敵です

(どうでもいいことですが,背景のマークが笑い男マークに見えた そう考えるととたんに目を奪われたような不気味な気分に ほんとどうでもいいことdown

twoそしてあーじさんと茨城の男さんから楽しみな情報をいただきました。感謝です。

「エヴァ芸人」が「桜・」から「桜 」に電撃改名!? 9月には各地でライブも(毎日新聞デジタル記事)

初の単独ライブツアー

「桜 稲垣早希オブネタイヴェント新劇場版:希望 YOU CAN(NOT)LAUGH.」

9月5日、大阪,京橋花月、ゲストはシークレットsign02

9月18日、名古屋,SUNSHINE STUDIO、ゲスト=小泉エリさん

9月20日、広島,よしもと紙屋町劇場、ゲスト=天津 向さん

9月30日、東京,品川・よしもとプリンスシアター、ゲスト=オリラジ中田敦彦さん

 問い合わせはチケットよしもと(0570・041・356)。

 ・・・・

 沖縄ないんだ。やっぱしcrying

 名古屋,広島なら取れるかなあcoldsweats01

 いや,名古屋も多いよね 広島狙うかな???

threeとりあえず早希ちゃんは舞台初日からビーストモードsign02 今日はロケみつもあるよん

 (ネタ大杉)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Magic Spell !開幕なう!

いよいよ本日から,早希ちゃんが看板となりつつある京橋花月

ガールズシアター第二弾「Magic Spell!(マジスペ)~魔法の呪文ありますか?~」

Magicspell_01

開幕ですね

7月22(水)~25日(日)

開演:19:30

グッズ販売もあり。

早希ちゃんは,稽古必死なうsign01

(フォローするpc

なにげに桜公式ブログのタイトル変わりましたね。(まさかつけ麺は元候補じゃないよねえcoldsweats01

ピンとしてやっていける自信が固まったとか,意気込みの現れでしょうか。

舞台女優,桜・稲垣早希は前回からどう進化しているのか

シルク姉さん,まき姉さんがどうからむのか happy01

セクシーVSエロ対決とかならんよね,まさか・・・sweat02

まだチケットあるみたいなので行けそうな方は行きましょうsign03

(それにしても他は即完売なのに舞台はなぜ売れ残るのだろう。演劇マニアの管理人はむしろこっちが慣れてるせいもあるけど。そういえば最近演劇も見てないcrying

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

コワイのかおもろいのかどっちかにしてくれ

過去記事で触れてましたとおり

7月20日は栗山千明さまが大阪で舞台挨拶をされました。

梅田のE~MAビルでNECKマシーン設置除幕式イベントいうのがあったそうです

映画『NECK ネック』くいだおれ太郎のなぞかけに相武・溝端・栗山・平岡、大爆笑!! - cinematopics online

NECK公式NEWS

Neck02

溝端君よりこのほうがかなり怖いですsweat02

深夜に道の向こうからくいだおれ太郎が近づいてきたらちびりそうです wobbly

千明さまは共演のAKB48河西智美さんもとりこにしたらしい。

オリコン記事: 栗山千明演じるホラー小説編集者のもとで、バイトとして働く真央役を務めた河西は、撮影を振り返り「栗山千明さんが美しかったというのが第一印象。顔がちっちゃくてスタイルもいいし…。色んなものを楽しんで見てた」とメロメロ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

今週も走り続ける

今日,すんごい暑かったですねsweat01

熱中症に注意(時事ドットコム)sun

実はうちの会社1階フロアが1週間前からエアコンが壊れてまして,窓開けっ放しで,扇風機で日中過ごしてますsweat02 それが先週末に沖縄本島から機械が届いて直るという話だったのですが,他にも壊れてた部分があったとかで,今日も直ってませんでした。ついでに,部品が本土(本州)から船便で取り寄せなので,早くても今週土曜日まで直らないという死刑宣告がありました。(おいおい)

そんな中,今日は特に暑かった~ しかもここは宮古島,亜熱帯地域です。仕事の効率が落ちること落ちること。暑さは体力を奪い,食欲を奪い,気力も奪いますね。(早希ちゃんの旅もこの時期は特に大変なのでは。)

1日,疲れた。そして,明日も熱地獄spa

Sn3j0259

(7/20 19:27 宮古島の夕景 光が強烈で,雲がよかったので撮ってみたけど 携帯PHOTO)

ところで,早希ちゃんも大変そうですね。忙しくて。

昨日,LIVE STANDから飛行機で速攻帰ってきて,マジスペの稽古に入り(旅ブログ),今日はワンコインライブ,1H LIVE,明日も1H LIVE,あさってからはマジスペが日曜日まで続く ・・・  coldsweats01

そりゃ,ブログ投稿もミスするわね (謎の言葉「つけ麺」

ほんまに大丈夫かな

しかも,マジスペ後,しばらくの活動情報が(少なくとも管理人には)入ってなくて,チャッターは来週もお休み! 夏休みならいいけど,まさかそんな長期休暇は吉本にありえず,全部旅ロケでもないだろうし,誰か知ってますか?

いよいよ本格的海外ロケsign02 それとも海外のアニメイベントに呼ばれたsign02 国内のどっかで監禁長期ロケsign02  (わかってしまうと意外とつまんないオチだったりするけど)

追加 コメ欄に今日の京橋花月のレポをあーじさんがあげてくださってます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

おつかれ早希ちゃん

今日の早希ちゃんは,ツイッター実況と,午後5時のAGE-MON STAGE

(でも実況気付いてなくてフォローできなかった)

午後5時からのネタは「エヴァ講座」。一番自信があるネタ? 登場の時点で,女性の歓声がありましたね。早希ちゃんもそれなりにいじってからはじめてたし,大きな会場で声が通るように気を付けてたので,けっこう冷静にやれてたということかも。観客が女性中心みたいなのでウケは厳しかったようですけどもsweat02

エンディングは人が多すぎていたのかどうかわからんかった。

これでやっと家に帰れるのかな 帰りもbus東京ー大阪バス移動だと苦行っぽいけど

Livedoor news 早希ちゃんメッセージ動画

生配信をはしごしていると,久しぶりにネタを見る人とか,まったく初めての人とかいて,おもしろかったですね。上海ドールとか happy01 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

7/15 ロケみつ上海SPかんそ~(+α)

某所の神のおかけで見れました。諦めかけてた。感謝感謝

ところで,

上海で,チャンちゃん希望でKFCに行ってたのねsweat02

全く知らずに昨日の記事書いてたので,おどろいた。

意外と管理人とチャンちゃんのシンクロ率高かったのね。

ロケみつらしい行き当たりばったり感のあるロケでしたけど,頼りがいのあるチャンちゃんはレアでしたし

上海行きたくなりましたairplane

早速申し込んだ人いるんですかね happy01 ちょっと興味あり。

沖縄からの直行便(実質2時間!大阪行くのと変わらん)で行くのもいいなあ。

bell今日の生配信情報

あーじさんからの情報。(わたしこまかくチェックしておらず知らなかったので感謝す)

LIVE STAND 2010 Ustream 生配信

午後5時からのAGEーMONステージ,早希ちゃん出演が見れるみたいですねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ATフィールド全開!(人見知り発動中)

よしもとオンライン企画&若手「LIVE STAND 2010大阪芸人SP 」

見ましたか?

なんとも深夜な感じで,銀シャリ以外は疲れが見えましたね。ガリガリは,稲ガリ早希ねつ造写真cameraを沢山作ってたのが今日のメインの仕事だったよーですけどsweat02

それにしても,記者会見記事をみながら,友近ら先輩女芸人さん達とうまくやれてるかなと勝手に心配してたのですが

森三中とかにやさしくしてもらっているようですが

やはり

壁作りスキル”人見知り”が発動してましたねcrying

空いた時間はトイレにこもって,マジスペの台本覚えか,youtube見て過ごし,皆が行く食堂riceballは,高校時代を思い出すからと,行かず,食事はどん兵衛?で済ませた・・・

「ATフィールド全開sign01というセリフが冗談じゃなくなってた

銀シャリ橋本さんが「早くよしもとはこの子の心をケアしてやってくれ」と言ってましたが,経験上,自宅に帰って,PCの前で数時間ごそごそして,ニコ動を見て,漫画を読めば,ATフィールドも中和されて,社会復帰が可能になるのではないかと。

「明日は終わったらすぐ帰る!飛行機で帰る!」というセリフはかなり本気でしたね。(実際はバスでしょうけど。それも気を遣うからイヤだわね)

普段ほとんどネタ系の舞台にでてないから,特に親しい人も多くないだろうし,やたら一緒にいるつぼみのリーダーとかは来てないし,そんな場所だと,早希ちゃんの気持ちもわからんではない。

そのせいか「先輩が優しくしてくれるので,つぼみに優しくしようと思った。」というのも本気っぽかったですね。それにキンチャクはふくまれているのかな。今週末,アーミーにもやさしくなってるかな。

共演者が言ってたみたいに,30~40年後は”エヴァ姉さん”と言われるようになってたりして。その時,サクらーはどんだけ生き残ってるやら coldsweats01

明日行かれる方,よかったら声援とかでupアゲてあげてくださいね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

LIVE STAND 2010 女性芸人記者会見

前記事のコメ欄に茨城の男さんから記者会見記事情報いただきました。感謝です。

ほんで,早希ちゃんの写真入りとかコメ入りないかなと探したらありました。

お笑いナタリー記事

両方読むと,記者によって情報は取捨選択されていると実感しますね。(ポイント絞るのは当たり前ですが)

News_large_imgp1067

早希ちゃんも記者会見は公式なので制服姿ですbell

稲垣は「今年が初のピンでのLIVE STAND。楽屋は寂しいが、ふだん会えない東京の芸人さんといっぱい会える。無意味にブラブラして顔を覚えてもらおうとしてます」とイベントを楽しんでいる様子だった。(お笑いナタリー記事)

とりあえず野沢直子姉さんに覚えてもらえたかな???

姉さん達とはうまくやれてるだろうかsweat01

今夜の放送(前記事)でも何か裏話を期待しましょう happy01

(噛まれた)頭は大丈夫かとかsign02 カリカ家城さんの命は大丈夫かとか・・・

おまけ これがやれる吉本はやはり最強なのかもしれない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/18夜 早希ちゃん出演の生放送あり

あーじさんからの今夜の緊急情報。ありがとさまです。

早希ちゃんからも桜公式ブログで告知きました。

今夜早希ちゃんが↓に出演します。

よしもとオンライン企画&若手スペシャル

毎週日曜日23:30~25:00

本日はLIVE STAND特別生配信!大阪メンバーが集合してLIVE STAND会場、幕張からお届けします。史上最大のお笑いフェスで巻き起こったエピソードや明日の見どころなどを芸人達がお届けします!

【出演】 桜 稲垣早希、ダイアン、モンスターエンジン、銀シャリ、ガリガリガリクソン

忘れないようにしましょnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶらぶら写真追加

朝,KFC記事を書いた後,さすがに引きこもっているのも嫌になり,カメラもってぶらぶらしてました。

ほんでまた右サイドバーのPHOTO3に追加しました。よかったらみてやってくださいdog

新ネタいくつか紹介させてもらいます。(PHOTO3は偽taurus以降が追加分です)

Img_5073

(りりしい偽牛 なぜか展望台にいた)

Img_5109

(偶然みつけた展望台駐車場で偶然良い雲とサトウキビのコラボ発見camera

Img_5142

(でっかいかざぐるまと深い空のコントラストがよい感じでしたtyphoon

Img_5144

(役に立たない目印。徒歩では無理です これ追加ナシ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KFC”食べ方”コンペ

綾瀬はるかさんのKFCのCM見たら,栗山千明さまverを思い出し,「ケンタを見た目キレイに食べるのって難しいよね。」と思い,三連休南国暇人の管理人は「せっかくだからCM比較してみよう。」と思い立った。(単に美女の食べる姿が好きとも言うcoldsweats01

one謎の和風美女

two宮沢りえさん

three韓国チョン・ジヒョンさん

four加藤ローサちゃん

five小西真奈美さま

six井川遥さん

seven長谷川潤ちゃん

eight栗山千明様

nine夏帆ちゃん

onezero平子理沙さん

oneoneAneCan 熊澤枝里子さん,澤野ひとみさん

onetwo綾瀬はるかさん

かわいさなら,ローサさんや夏帆さん

引き出しの多さは,さすが猟奇的彼女さん

そして上品さ,美しさなら,千明様 (30秒vernote

Images1

でもほんとにおいしそうに食べはりますheart04

彼女の食べるCMは昔からどれも上品です

 ごんぶとクロレッツ和ごころ

どこでも一流になれる(ヲタクの)女性という感じがします。

さて,あなたの評価(好み?)はいかにsign02 happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

「早希を・・・喰ってる」

今日17日午後4時30分からニコニコ生放送された

ハンサムVSブサイク頂上決戦

早希ちゃんは,アシスタントでしたね

(以下ネタバレ)

さすが会場でかい。

女の子ばっかりで(カリカ家城曰くブスの集まり(^^;)),サクらーは1%未満だったのでは・・・

早希ちゃんは,ノンキャラモードで,ライブスタンド白Tシャツにグレーのハーフパンツ

個人的に好きなスタイルです。(デニムのタイトスカートなら完璧happy02

ステージの端っことか,マイク持ちとか,かいがいしくMCアシスタントしてました。アップはないけど,あれはあれでかわいかったっす。シルクねえさんと並んで座るよりは埋もれなくてよかったかも。

最後の対決「早希ちゃんが遅れてきた彼女役で,ライセンス藤原さんんとカリカ家城さんがイケメンなセリフを言う」という対決で

家城さんがいきなり暴走モードに突入して,早希ちゃんの頭を正面から喰ったのはびっくりしたsweat02

0

「食べて一つになりたくて。」

A0050919_2234852

「早希を・・・喰ってる」

変態として400%気持ちは分かるけど。ちょっと躊躇していたのが生々しかったけど。ほんまの妖怪かいup

ガリガリ曰く「吉本の中で,今もっとも汚してはいけない女芸人」と公衆の面前で一つになろうとするとは。早希ちゃんがどう思ったかはともかく,個人的には笑えたし芸人的OKだとは思うけどね。人気というS2機関を取り込もうとしたのだろうか。(ちなみにブログみたらハゲタカ劇場版をみていたとわかり,ちょっと親近感

1時間だけど結構楽しめましたdog

| | コメント (8) | トラックバック (0)

栗山大尉のTV情報

千明様のTV出演情報sign01

one新番組「コレってアリですか?」(NTV系)

ゴールデンに進出し,7月27日(火)午後9時スタート

タカアンドトシ、バナナマン、オードリー、加藤ローサ、南沢奈央が思わず「コレってアリなの?」と言ってしまったエピソードを爆笑再現コントとトークで紹介!!

【詳細】

タカアンドトシ、バナナマン、オードリー、南沢奈央と新たに加藤ローサ、栗山千明が加わりパワーアップ。今回は選りすぐりのラインアップから「こんな合コンアリですか?」と「こんな業界人アリですか?」を。メンバー熱演の爆笑再現コントは必見!!

※これはレギュラーsign02 ゲストsign02 どっち happy02 (沖縄は見れないけどさcrying

7/18追加 動画

1207_03

  (関係ないけど,足萌えを補完)

two「シルシルミシル」(テレ朝系)

7月28日(水)午後11時15分にゲスト出演note

※番宣だと思うけど,上の番組といい,熱海の捜査官といい,バラエティづいてる?

Comment_kuriph 

(凛々しい軍服萌えを補完  どこまでも御一緒しますsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

saki @ LIVE STAND.yoshimoto

本日,7月17日から

LIVE STAND 2010 開幕sign03

早希ちゃんも

午後4時30分~ 男前VSブサイク芸人頂上決戦!

に出演。

3日間参加となってますので,ほかにもいろんなステージに出るのでしょうね。

私は諸事情で3連休も島を離れられませんので,ニコ生のみ参加です。

早希ちゃんだけでなく,ロケみつ芸人を捜してみるとか,いろいろ楽しみ方がありそうですね

行かれる方は楽しんできてくださいねsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

7/16 ニコ生”ふくろとじ”

あいかわらず,ぶっつけ本番的な

ぐったぐだではあったけど

とりあえず

「考えすぎてフリーズpenguinしている早希ちゃんがかわいいheart04

と分かったから良いnote

あのやけに長いUP映像だけでfullマンゾクだお

だけど次の大喜利はネタをもうちょっと考えて用意しときましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山百合会

タイトルが分かる人だけついてきてねな記事

今野緒雪さんの描く,百合の聖典みたいな作品で,私も大好きな

マリア様がみてる

”実写”映画化sign01 2010年11月全国ロードショー

映画版公式サイト  記事

ファンはかなり思い入れがあるだけに,キャストの写真だけで,かなり危険 coldsweats01

ある意味BR3D以上sweat02

中核となるロサ・キネンシスのスールは美しくあれるのか?

祥子様×祐巳ちゃんの名シーンはどうなる???

ガチ百合のロサ・ギガンティアは,実写でもガチなのか?

超人気者の佐藤聖様はイメージどおりに描かれるか・・・(これ重要)

聖様×栞 そして心配する容子様  あの悲劇はやるのかなあ

個人的には,何より志摩子様(CVは「能登かわいいよ能登」が現代用語の基礎知識2008にのったという能登麻美子様)が美しいかどうかがかなり重要。でも能登ボイスじゃなきゃ違和感な気がする。アン・ブゥトンの乃梨子は出なさそうだし,志摩子様×乃梨子好きとしては残念。でも聖様×志摩子もよい。すいません結局白薔薇好きです。(2828動画) 

ロサ・フェディダは,まあ,いちゃいちゃしててください

どんな映画になるのやら  コワイけど見たい気がする

島じゃみれないし,今からDVD発売待ち

以上,「マリア様のこころ」をたまに口ずさんでしまう管理人でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

マジ? part2

oneバトル・ロワイアル3D 11月20日公開

茨城の男さんからの情報(感謝す)

過去記事,マジ?で千明様ネタとして紹介しつつも,「絶対間違った企画だよね」と思い,企画倒れになるだろうと思っていたら,なんとほんとにやるらしいsweat01 誰も止めなかったのかな?

N0025613_l

この画で千明様とコウちゃんが分かる管理人はおかしいのだろうか・・・

 特報youtube動画

特報からコウちゃんがやられるところかい! ある意味全世界震撼かもしれんけどsweat02  3D化する意味はわからんし,ものすごい世間のニードを読み違えてる気がする coldsweats01 名作をダメにするのだけは避けてほしいけど,どんな出来かなあ。特報の時点でコケそうなニオイがしたのだけど。ただ,千明様とコウちゃんというすごい2人を大画面で見たいので,念のため見てしまうかもしれない。

twoEVANGERION:WORLD 7月23日公開 いろいろやります

最終報告動画がUP,7月23日初日にはUstream生中継決定。

こっちもコケるかどうか心配な感じですね。あのエントリープラグは・・・昔の遊園地っぽい。 千明様も3Dよりも気になっておられるのではないかと。初日はサプライズゲストとかあったらうれしいが。

threeR・藤本の「LIVE STAND 2010 開幕直前ニコ生中継」

7月16日午後10時からお笑い天下一武道会があるらしい。

生では30分しかみれん。タイムシフト決定。

こちらはコケても全く驚かず安心して楽しめそうです。

fourアマゾンのニセメールで欺す 悪質「ガンブラー攻撃」広がる - 速報:@niftyニュース.

お互い気を付けましょう!これはふんじゃうとコケるどころじゃなく大変そうです。

最近,自分の購入によるアマゾンの利益より,アマゾンが払っている配送料(プライム会員なので無料)の方が高いのではないかと,人ごとながら気になっている管理人です。とかいいながら漫画1冊から使う悪い男 happy02

以上,ひさぶりに雑記しちまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンちゃんの上海ツアー

7月15日のロケみつは特別企画

『ピンチ!万博入れず怒る八光に逃亡エヴァ娘グルメ旅の上海SP』

「ロケみつ」としては初めての街ブラ企画「チャンちゃんが紹介する上海グルメツアー」。上海を、上海の近く、杭州出身のローラ・チャンが独自の目線でロケみつメンバーを案内する。ローラ・チャンが「中国に帰ってきたら食べるもの」を探しに、豫園や新天地など上海ではおなじみの観光スポットを巡る。さらに『ロケみつ』で旅といえばアノ人!も上海に登場。期待に胸膨らませて七宝という観光地まで行った一行が食したものとは?

Rokemitsu_photo_2

ロケみつゼーレがどんなシナリオを書いていたのか・・・

ろくでもないような予想はたちますが。

ところで,旅ブログにスポンサーJTB「上海万博へGO!」のバナーが貼ってありますね。

今年の夏は上海?今おもしろそうな街ですが

島からはかなり近いんだけどねsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

7/17 ニコ生「男前VSブサイク芸人」に出演

前記事コメで茨城の男さんから情報ありましたとおり(毎度ありがとさまです)

早希ちゃんが,LIVE STAND 2010内で出演する

男前VSブサイク芸人頂上決戦~真のハンサムはどっちだ!?~@KAWAKI-MON STAGE

が,ニコニコ生放送されます。

【内容】 吉本興業の雑誌『マンスリーよしもとPLUS』の人気企画・芸人男前ランキングに業を煮やしたブサイク芸人達が反旗をひるがえし、男前芸人たちに挑戦状を叩きつける!真のハンサムを決める戦いがLIVE SATANDで行われる!!

【MC】 陣内智則、カリカ 林

【出演】 アジアン、カリカ、ガリガリガリクソン、麒麟、桜 稲垣早希、しずる、シルク、天津・向、友近、NON STYLE、ライセンス 、ロザン 菅

生で見れないかたは忘れずタイムシフト予約をsign01

このキャラの強いメンバーをどうまとめておもしろくするのか気になります coldsweats01

ちなみにニコニコニュース!

桜・新喜劇・○○芸人 ニコ生で「LIVE STAND 2010」見よう

にあるとおり

まきさんの出る新喜劇とかいろいろニコニコ生中継してくれるので,けっこう楽しめそうです。

ちなみに今日は,feat.PLUS 発売日sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ゆかりんは期待を裏切らない (V)o\o(V)

今日,フジテレビ女子アナSPでしたね。

となると,当然

一部管理人などに熱狂的sign02人気を誇る

大島由香里アナ

Czq3hfi9a4a

生々しい姿をがっつり見れる貴重な機会です。

ただ,正直言おう。気付くの遅れて前半は見逃してしまったさ crying

でも,どこにでもはいるものだ。ありがと~

抜群なスタイルを白いタイトドレスにつつみながら

そんなもんおかまいなしで「嵐の素顔」を歌い踊る,ゆかりんは素敵ですheart04

踊りが強烈すぎて,歌のうまさnoteと,抜群の美しさshineがどっかいっちゃう

マンゾクfullっす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ええとこ見っけ隊

キンチャクアーミーゆっきぃなが,大阪ミュージアムの登録物の魅力を伝える「ええとこ見っけ隊」に選ばれたそうで

本日7月13日午後4時30分から大阪府庁特別会議室(大)で,任命式があり,橋下知事から任命証をもらったそうです。

大阪府報道発表資料

Nec_1234

78名(93組)からの選出。えらい よく勝ち抜いた

大阪府の肝いりのネタのようで,次のような公募があったようです。

大阪ミュージアム・プロモーションビデオリポーター

   通称:「ええとこ見っけ隊」)公募要領

1.目的

 大阪府では『「明るく」「楽しく」「わくわく」するまち・大阪』を実現するため、まち全体を「ミュージアム」に見立て、魅力的な地域資源を発掘・再発見し、磨き・際立たせ、結びつけることにより、大阪のまちの魅力を内外に発信する「大阪ミュージアム構想」を推進しています。 この度、大阪ミュージアム館長(橋下知事)の指示を受け、大阪ミュージアムの登録物を取材し、その魅力を自ら発信していただくリポーター「ええとこ見っけ隊」を募集いたします。

2.募集人数  5名程度

3.職務

1) 登録物のプロモーションビデオ撮影におけるリポート

2) リポーターの保有する情報媒体(ブログ・ミニコミ誌等)での大阪ミュージアムの情報発信

4.任期

 平成22年9月末まで。場合により平成23年3月末まで延長することがあります。

5.謝礼

 撮影におけるリポート1回につき4500円。ただし、リポートに必要な交通費を含み、所得税は除きます。情報発信に対する謝礼は行いません。

6.応募資格

 大阪に愛着のある方で“人前で話す職業”の経験者または志望する学生、専門学校生(卒業者を含みます) 例えば、アナウンサー・漫才師・落語家・俳優・ツアーガイド等の職業を想定していますが、これらの職種に限定するものではありません。

7.応募必要書類

1) 申込書(様式指定)

 経歴および個人保有の情報発信媒体については具体的に記載してください。具体的な記載がない場合は選考対象から除外させていただきます。

2) 写真1枚(カラー・上半身正面)

3) 作文(テーマ【あなたが伝えたい大阪のまちの魅力】・字数800字以内)

  自筆の場合は400字詰め原稿用紙を使用

興味がわいたのが最後の作文note

何を書いたんでしょうね happy01

特にアーミーはエロheart01を封印したのだろーか

謝礼にリポートの交通費込みというのはちょっと渋ちん

つぼみの松下千紘ちゃん選ばれてます。スマソ。あーじさん,指摘感謝。

ちなみに,今日の早希ちゃんは,京橋花月で,ワンコインライブ&1H LIVE でした。姐さん,おつかれです。

7/14追加 コメント欄にあーじさんとむくみんさんがレポしてくださってます。けっこうお得で面白かったみたいです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

vol.5だけど「つぼみ」

すでに情報まわってますが

one早希ちゃんも桜公式ブログで告知してたのでのせときます。

つぼみの開花宣言!!vol.5~京橋花月で夏祭り!みんなで来てくださいね。~

日時:2010年8月21日(土) 開場19:00 開演19:30

会場:京橋花月

MC:桜 稲垣早希

アシスタント:キンチャク(浅本美加・安田由紀奈)

出演:つぼみ

チケット:前売2500円 当日3000円

詳しくは,よしもとニュース京橋花月ニュース

two本日,「桜・稲垣早希 ボイス入り目覚まし時計」発売開始

 アスカ,いやエヴァキャラいろいろのセリフだとホントはさらにうれしいんだけど。それは本家のものだし,仕方ないのかな。せめてアスカっぽいツンキャラの声の方が・・・好み。(釘宮病ではないよ) シリアルナンバー6だけアスカが入っているとかギャンブル性があるとさらに盛り上がるよね。などと言いながらすぐ予約した coldsweats01 (エヴァキャラなら千明様に貢ぎたかったdog

threeLIVE・STAND2010よしもと堂書店で「ロケみつ本」買うと生写真付き

 茨城の男さんの情報です。上リンク先の特典4。感謝。行かれる方も,すでに持ってらっしゃるでしょうし,会場限定生写真の中身次第で,さらに買うかどうかはあなた次第。(ハローバイバイ関っぽく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

男前VSブサイクVS稲垣早希?

吉本興業の動画を見てたら,LIVE STANDで早希ちゃんが出演する予定の「男前VSブサイク芸人頂上決戦」について,こんなサイトが出来てた。

なぜ,男前よりもブサイクよりも,早希ちゃんが大きいんだ???

Bnr_livestand2010

ROAD to 男前VSブサイク 頂上決戦 動画まとめサイト

動画に出てくるかもしれないし,注意しとくことにします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

惜しい!!!

栗山千明様関連過去記事で紹介していた

TV朝日”熱海の捜査官”の番宣出演

7月10日放送の「俳優の集まるレストラン」について

いつも勝手にお世話になっている千明様応援有名ブログGO!GO!CKさんが動画をUPされてました。心よりの感謝を。(動画

琉球では見れなかったので,ありがたいと思いながら,千明様のお美しい姿を見ていたら

管理人にはぜったい見過ごせないことがsign01

千明様が甲殻類が好きなこと・・・(エビになりたい)ではなく,

千明様がエヴァ好きだと言うことで,エヴァモノマネ芸人の

早希ちゃんではなく桜井ちひろさんが出てたsweat02

レイ,シンジ,アスカ,ミサトをやってた。おまけに声を吹き込んだ目覚まし時計をプレゼントしていたsign02

おいおいdown そこまでニアピンなことしてて,なぜそこにいるのが早希ちゃんじゃないの。最近忙しいからなのか。そうなのか。(自らを納得させるしかない)

千明様もロケみつ見てて,早希ちゃん知ってるし,絶好の機会だったのに。

管理人の野望はニアミスで蹴られた crying  惜しい

| | コメント (9) | トラックバック (1)

宮古VIEWに写真追加

昨日は友達が来て,夜までビーチバーリーで,今日もあっちこっちに連れて行き,午後4時頃に空港に送って,ひといきです。

ほんで,ついでに写真を撮ってたのでちょっと追加しました。よかったらご覧下さい。ただの趣味ですが happy02

いくつかここでもUPさせてもらいます(ちなみに上2つはサイバーショット携帯,下2つは一眼レフEOS 5d2で撮影)

Sn3j0253

 「にょきにょき」

Sn3j0255_4

「ビーチバーリーの夜空」

Img_5011

「日本一綺麗という噂」

Img_5036

「北海道じゃないよ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

営業がんばる!

早希ちゃんは土日もがんばってるさsun

one7月10日(土)は,地元兵庫県で

よしもと爆笑お笑いライブスペシャル 2Days~PART1~ 

場所: 加古川市別府のグリーンモール 1Fセンターコート

日時:13時~,15時~

出演:ダイアンさん(桜の育ての親?),桜・稲垣早希

それにしても,タイトルといい,説明文と言い,ハードル上げるね

爆笑とらんとあかん

買い物客も含め,沢山人が集まりそうですnote

次の日の島木譲二さん&末成由美姉さんのギャグ対決もコテコテにすごそうだsweat02

やるなグリーンモール!

two7月11日(日)は,大阪府堺市で

アリオdeよしもと vol.27

場所:アリオ鳳 1Fイベント広場(アリオコート)

時間:午後2時~

出演:桜・稲垣早希,女と男,いがわゆり蚊

車の収容台数がハンパないのはありがたいすね。

お近くの方,どぞ

ちなみに管理人はこれから空港に友達迎えに行って,2日間案内し,夕方はビーチパーリー(=パーティ)でBBQ。宮古島マンゴーは今が最盛期で7月で終わるので食べたかったらすぐ通販した方がいいですよ。一杯食べましたが甘くておいしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

歯ブラシで”ぽんぽぽん” (イミフ)

今日のニコニコ動画,ほぼ22時30分かっちりにインしたのだけど,こんな時に限って時間どおりはじまってました。

びっくりしたthunder

なんかお色気heart01(昭和やなあ)っぽい,フレームや撮り方や動きが多くて,なんか,ほんとに来場者を増やしたかったのかなと,ちょっといじらしく思った。いつもの300人くらいで増えてなかったけどsweat02

来週もがんばれ!3人娘 (昭和やなあ)

(ためしにショート系ブログを展開中)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろいろ気を付けて!

最近,いろいろsweat01頑張ってるけど

飛ばしすぎが心配な,加藤夏希ちゃん

変なキャラのポジションにならないようにね

気を付けないと・・・

まあ,ちょっと変わってるところがかわいいのだが

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月8日「ブログ旅」かんそ~

sixのダンス

これにつきる。

dollarうれしすぎてアホの子sign02chickになってましたね coldsweats01

蒜山は雨rainばかりでなんでしたけど,ぜひ秋の晴れた日sunにまた行って欲しいもんです。

べつに振り出しに戻るとかじゃなく,プライベートででも。

なにせ蒜山のいいところほとんど見れずでしたから・・・

そして次回,上海スペシャル第2弾

アスカ 上海上陸

楽しみです。こんどこそスペシャルsign01なのかな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

魂の座

7月23日に富士急ハイランドで,新パビリオン

EVANGELION WORLD  実物大初号機建造計画

が公開されますが,その前に

本日7月8日午前10時から

エントリープラグ搭乗予約券発売開始

一人ずつ搭乗して,記念写真付き・・・

これはエヴァへの愛と勇気を試される気がする

値段もこども向けの金額じゃないsweat02 大きなお友達向けだ

早希ちゃんはプラグスーツで乗る仕事がすでに来てるのかsign02

夏希ちゃんは自前のプラグスーツで乗りに行くのかsign02

千明様はプラグスーツになったら・・・ 見たいです happy02

ここでエヴァ・イベントとかやんないかなsun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ロケみつ上海SP!?

今夜の”ロケみつ”は上海スペシャル第一弾

上海に乗り込んだMCの月亭八光、宇都宮まき、ローラ・チャンの3人。 いつもとちょっとだけ違う『ロケみつ』!チャンちゃんの友達の上海の大スター(!?)もゲストとして参加。だが、やっていることはいつもの『ロケみつ』と一緒。「西日本横断ブログ旅」の桜・稲垣早希は岡山県2つ目の通過ポイントをクリアしたもののサイコロ1を出してまたもや旅の資金を全額没収されてしまう。いつもと違う『ロケみつ』をお楽しみに!

【出演】月亭八光 / 宇都宮まき / ローラ・チャン

【ゲスト】李浩(リー・ハオ)

【旅ロケ】桜・稲垣早希 / 水城茂敏(サイドエイト) / 松尾充駿(ビーフケーキ) / 中村浩士(ヘンダーソン)ほか

倉庫で撮ってる番組のどこにそんなお金dollarが・・・と言いたくなるけど,MBSにもそのくらいあるわね。上海万博の取材movieと抱き合わせとか。

チャンちゃんのいつもと違うcoldsweats01 流ちょうな北京語が聞けるのかなnote

1205chan2

ちなみにその後の番組「土俵ガール」もなんか気になる。

なぜよりによってこんな時にsweat02 ちゃれんじゃー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

早希ちゃんに七夕のお願い(コメ)を!

早希ちゃんが旅に出てますsign03

仕事に間があるようだったので,昨日からまさかなあとチェックしてましたが,水曜午後から旅とは・・・

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

みなさん,コメしましょnote

七夕でしたね。織姫,彦星に旅の無事をお祈りしましょう。違うかなcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早希ちゃんいろいろ

茨城の男さんから早希ちゃん関連情報いただきましたので並べてみます。感謝です。

one7月14日発売の高野健一さんのアルバム「feat.PLUS」に参加

 初回限定版〉     〈通常版

 アルバムには、森三中,牧野由依、稲垣早希、HALCALI、RSP、初音ミクなどがフィーチャリングアーティストとして参加とのこと。

(あれ,今日の時点では通常版の方が高いぞdollar

two「LIVE STAND 2010」のタイムテーブル発表!

 随時更新されるらしいので行かれる方は注意が必要かも。3日間登板予定らしいですが,今日の時点では”男前VSブサイク頂上決戦”に名前がありますね。友近さん,シルクさんもいるので,べっぴん2位として登場でしょうねshine

threeエヴァンゲリオン実物大初号機建造計画第5次中間報告

 もうすぐ完成。カヲル君の塗装前のテカリ具合が素敵ですnote

 夏休みすんごい混みそうsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はやぶさカプセルに微粒子発見!

oneカプセルに微粒子

twoあらたに微粒子数十個

JAXA

関連過去記事 

どうかイトカワのものでありますように。

はやぶさ&スタッフの頑張りが報われますようにsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

趣味?

あーじさんから,加藤夏希ちゃん関係で情報ありがとさまです。

夏希ちゃん&奴ねえさん&もう中で「キン肉マンOP」

趣味でやってる感じすねcoldsweats01

教えられないと,”もう中”だとわかんないくらいになってますねsweat02

夏希ちゃんはコスプレ成分不足だったのではないかと・・・

奴姉さんはさすがGJです。7月14日発売のキュートンのDVDも買うかどうか迷い中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

H-1甲子園セミファイナル

早希ちゃんが

ハイスクールマンザイ2010 H-1甲子園 の

8月14日 13:00

大阪AEON大日SC での

変則セミファイナル」において,

月亭八光さんと司会&審査員をやるとのこと・・・・

審査員?多分司会ですよね。トラの頭を付けて出てきたらかなりおもろいけど。

高校生の方は早希ちゃんに会うためにエントリーしてみる???happy01

(え~~~っと なぜか最初,八方師匠と完全に間違って認識して嬉々として書いちゃってましたので恥ずかしながら訂正しました。本気で自分が大ボケでヤバイsweat01っす。あーじさん,指摘感謝です。ほんとにハズかしwobbly) 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

古寺巡礼

以前,過去記事「働く女性 稲垣さん」の早希ちゃんのロケ仕事

one笑い飯哲夫と奈良の古寺を見に行こうで話題に出てた,哲夫さんの趣味「古寺巡り」について,7月28日にDVDが出るそうで宣伝動画がUPされてました。

見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫の奈良のお寺案内DVD~修学旅行でなかなか行けない奈良のお寺編~

タイトル長いわ!

宣伝動画

哲夫さんしかと君sign02が,ほぼ笑い無し(というか”しかと君”しゃべらないし)で奈良のお寺を回るというなんとも言えないDVDです。

とても去年M-1決勝で”チン○ジ”ネタで勝負した人とは思えません coldsweats01

ただ,7分という長い動画なのに意外と最後まで見て楽しめてしまいましたsweat02

元々お寺の匂いというか雰囲気は好きな方だし,京都にも4年住んでましたので,なんか本編がみたくなってしまいました。

ロケでの早希ちゃんは”しかと君”の役回りなのでしょうか。まさか被ってないよね。

番組はGAORAなので見れませんが,真面目モードの哲夫さんとの絡みを見てみたくなりました happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

コウちゃんは女優もやってます!

柴咲コウちゃん×二宮和也君主演の10月1日公開映画

男女逆転『大奥』

N0024592_l

(昔のめちゃイケにこんなのあったね(^^;))

公式サイト

ストーリーチェック

この映画がクランクアップし,7月5日に報告記者会見をしたそうです。

シネマトゥディ記事

N0025331_l

将軍コウちゃんに二宮君やら玉木君やらが大奥に仕えるという・・・

豪華なメンバーです。

将軍コウちゃんなら二宮君ならずとも出産したいと思うかも。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

熱海の捜査官の仕込みネタ?

まいどすばやい千明様情報で勝手にお世話になってるGO!GO!C.Kさんの記事(いつも感謝してます)に,千明様出演の熱海の捜査官関係の気になるネタ?が・・・

熱海の捜査官のネタフリ動画集???

うっP主は,south atami sign02

彼女,the bandage girl と言うらしい。

何度もみてるとちょっとかわゆく見えてきます。

気のせいかな coldsweats01

そのうち波打ち際ではしゃいでくれるかもしれません。

熱海だけに入浴シーンも (早希ちゃんの後ろにいたら衝撃!)

次はどこに現れるのかちょっと気になってきてる時点で,すでに番組の思うつぼです

放送はまだだいぶ先だけど。

本編がどんな話になるのかわからなくなってきました。ホラー?サスペンス?コメディ?デカ魂?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

しょこたん×加藤夏希ちゃん

2人がポケモンの声優として共演し,夏希ちゃんを女神と呼ぶ”しょこたん”が興奮sign01

ポケモン完成試写会 しょこたんの萌え萌え熱視線に加藤夏希が赤面(シネマトゥディ)

N0025386_l

そして しょこたん×夏希ちゃん 共同インタビュー記事

A000263600_2

夏希ちゃんに愛heart04をぶつけまくるしょこたんと,アニメ好きの仲間がうれしいheart01夏希ちゃんの,ポケモンの話題にヲタトークをなにげなく紛れこませた,やや偏ったインタビューです。

おもしろい happy01

A000263606_3

夏希ちゃんが徐々に表舞台に戻ってきてるのがうれしい限りです。

ここに早希ちゃんと千明様が加わって,パーティが完成し,趣味全開の深夜番組とかCSのアニメ専門番組とかになる日はいつになるのだろ~

(最近野望を言ってなかったので,久しぶりに言ったった)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の早希たん

今日の早希ちゃんは,(ついでにキンチャクも)

京橋花月で 1H LIVE ですね。

けっこう行く人多いのかな。千円だし。日曜日だし。いいなあsun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

柴咲コウ「Love&Ballad Selection」感想

6月30日にコウちゃんのNEW ALBUM ”Love&Ballad Selection”が発売されましたsign01

 〈初回限定版〉   〈通常版〉

聴きました,初回限定版付DVD見ました。

収録内容は過去記事を参照

ちょっと一部感想を・・・

●最愛(long ver)

 入りのストリングスで惹きつけられ,そこからコウちゃんの”丁寧な”歌がはじまる。言葉がびしばし響いてきますheart01

●かたちあるもの(新録)

 引き絞るような歌い方のサビが大好きです。新録してもまったくイメージが壊されないどころかUPupされるすごさ

●Sweet Mom

 ただ好きなんです。母性全開。特に「今,あなた静かに寝息たてる・・・」からが,何回聴いてもぞくぞくthunderきます。すごい声ですホント

●影

 低音を効かすとかなり迫力が増すことに気づき,心の底に響く感じがしました。やっぱPCや車よりオーディオで聴く方がいい。これまでの印象とちょっと変わりました。コウちゃんの曲は久しぶりに聴くと印象変わることがけっこうあります。

●月のしずく(RUI Album ver. 新録)

 CD,PV,TV,DVD,LIVEなど数え切れないくらい歌ってますが,歌うたびにうまくなってないすかsign02 7年間でさらに進化してる。スゲエっすRUI姉さんmoon3

●mizu-umi ~みずのこたえ~ (新曲)

 軽快なリズムだけどグレーゾーンを歩いてる感じcloud でもなにか吹っ切ったようです。(わかりにくくてスマソ 難しい)

●with you (新曲)

 一般的なイメージと違う,女の子なコウちゃんです。 せつない歌いあげnote

●Ray (lego big moriのカバー

 原曲知らないけど,この曲を選ぶセンスが良い。”強いあなたは言うでしょう 「そんな事言うんじゃないの。」 つまり あなたは僕の生きる光” ←ここすごい。 コウちゃんはこんな風に言われそうcoldsweats01にみえるけど,実際は「相手より自分が先に死にたい」と言ってた記憶がある。

 追加: 原曲(fuku-fukuさん情報感謝)

●人魚 (NOKKOのカバー)

 映画館の暗闇でエンドロールを見ている気分になりました。おだやかな歌い方だけど強い思いが流れてきます。

●kou shibasaki live tour 2010~ラブ☆パラ~ご当地映像 Special VJ (初回限定版のみ)

 スナップショットを次々と重ねていったような編集ですが,ストレスなく,楽しめました。映像スタッフも優秀と実感。一見の価値はあり。コウちゃんの出生sign02からのオフショット満載,芸能人メガネにマスクという不審者ルックからもあふれ出すオーラ,アルタの出待ちは女性ばかり,次の公演先までの移動シーンも無駄な演出がなくて好印象で,良いVJでした。

●「ホントだよ」PV (初回限定版のみ)

 VJに続いて,”かわいいUP満載”のPVなので,続けてみると,かなりやられます。

●ブックレット (初回限定版のみ)

 なんか”某トンネルに現れる世にも美しいが一度見たら死んでしまいそうなくらいコワイ幽霊”という感じに見えたのは私だけ coldsweats01 夜中に会ったらダッシュだrun

 なお,作詞した全ての曲にコウちゃんのコメントが入ってて,これがまた良いのだ。これだけで初回限定版を買う価値があると思う。

Top_p

ファンにとって彼女は光shine   感想おわり

よかったら聴いてみてくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

稲垣早希ちゃんボイス入り目覚まし時計発売!

早希ちゃんのボイス入り目覚まし時計

Sakura_clock_box

Tokei_6_2

7月12日からよしもとネットショップ(まだUPされてませんでした)で,数量限定,受注生産,シリアルNo付きで発売されるそうですね

いつか絶対出ると思ってた商品note

10,500円moneybagでも売れちゃうんだろうなあ。

数量限定,受注生産というのがアオリなのか,売り切れもあるのかはわかんないですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月1日のブログ旅かんそ~

やっとこさ見れたsweat02

想像通りだったけど,蒜山高原でoneで雨とは大変だ~

スタッフのいけずっぷりもなかなかでした・・・

久しぶりにサイコロ自体が疑わしくなってきた

関西縦断の3連続を思い出します

初号機は手作りだし

次回はいい目がでますようにsign01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

栗山千明様*活動情報×2

 留守中に千明様ネタが出ていたのでUPします

oneオダギリジョー×栗山千明様出演の

 テレ朝ドラマ 熱海の捜査官

_d_mv

●公式HPリニューアルsign01

番組予告動画もUPsign01

●放送開始は7月30日sign01

毎週金曜日午後11時15分~sign01

主題歌は千明様が大好きな東京事変sign01

千明さま番宣出演sign03

 ★「はい!テレビ朝日です」公式 7月4日4:50-5:20
 ★「俳優の集まるレストラン」7月10日24:45-25:40

  (一部地域のみっぽい 当然ウチは放送圏外だcrying

あれsweat02これジョー君主役だよね・・・

千明様がメインのように見えるけど coldsweats01

スタッフのPかDは同類だなnote

ちなみに林檎ちんの1stと2ndアルバムは名作だと確信している。いまだに聴くもんね。”正しい街”とか福岡出身にはめちゃ泣ける

このドラマ,ギャグとサスペンスを混ぜ込んだものっぽいですね。ポスターのセリフから某ケイゾクのギャグ(リスペクト?)だよねえ。

7/12追加 共演者藤井沙央理さんちょっといい話

7/13追加 Wエンジンも惚れてまうやろ~「俳優の~」収録現場 

two映画「NECK」の大阪舞台挨拶に登場

NECKの舞台挨拶

7月20日(火)

なんばパークスシネマ梅田ブルク7

●登壇:相武紗季,溝端淳平,栗山千明,平岡祐太

●申し込み方法はリンク先参照

 なんかしばらく動きの見えにくかった千明様のお仕事が目に見えてきましたsun

 楽しみです happy01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ニコ動感謝祭(?)

放送は終わたsweat01

それなりに・・・予想どおりだったけど,

まあ徐々に盛り上がりはしてましたねnote

だれか,男の仕切り兼ツッコミがいた方がいいかもしれません。

一応やっすぅなんだろうけど,強いツッコミが欲しい気がした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

終わる出張

やっと明日の朝帰れる・・・午前6時55分発(-_-;)はやっ


ところで、前記事のコメント欄に茨城の男さんから早希ちゃん記事情報をいただいてます。感謝。ご覧くださいね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

発売日

昨日は柴咲コウちゃんのセレクションアルバムと、栗山千明さまの舞台DVD『道元の冒険』の発売日でしたね
(°□°;)
ばたばたしてて飛んでた
帰ったら宅急便たまってるわ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »