« 「早希を・・・喰ってる」 | トップページ | ぶらぶら写真追加 »

2010年7月18日 (日)

KFC”食べ方”コンペ

綾瀬はるかさんのKFCのCM見たら,栗山千明さまverを思い出し,「ケンタを見た目キレイに食べるのって難しいよね。」と思い,三連休南国暇人の管理人は「せっかくだからCM比較してみよう。」と思い立った。(単に美女の食べる姿が好きとも言うcoldsweats01

one謎の和風美女

two宮沢りえさん

three韓国チョン・ジヒョンさん

four加藤ローサちゃん

five小西真奈美さま

six井川遥さん

seven長谷川潤ちゃん

eight栗山千明様

nine夏帆ちゃん

onezero平子理沙さん

oneoneAneCan 熊澤枝里子さん,澤野ひとみさん

onetwo綾瀬はるかさん

かわいさなら,ローサさんや夏帆さん

引き出しの多さは,さすが猟奇的彼女さん

そして上品さ,美しさなら,千明様 (30秒vernote

Images1

でもほんとにおいしそうに食べはりますheart04

彼女の食べるCMは昔からどれも上品です

 ごんぶとクロレッツ和ごころ

どこでも一流になれる(ヲタクの)女性という感じがします。

さて,あなたの評価(好み?)はいかにsign02 happy01

|

« 「早希を・・・喰ってる」 | トップページ | ぶらぶら写真追加 »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

ぼくは鳥肉好きなので死んだらケンタッキーを棺桶に入れてほしいですが、宇都宮まきちゃんは明太子を入れてほしいそうです。

宇都宮まきちゃんの12日のブログせんぱいと14日のブログこすぎさんにブラマヨの小杉さんそっくりの人が出ています。

きのうときょう徳島でもイベントをしておりアスティとくしまという最大五千人収容できる施設で、両日出演だったり一日だけだったりしますが、きょうの出演者の座長を努める西川きよし師匠、南海キャンディーズ、チョコレートプラネットは幕張のライブスタンドにも名前があります。

このイベントの事は、桂三枝師匠、吉田ヒロさんのブログにも書かれています。

投稿: おかやま | 2010年7月18日 (日) 16時12分

茨城と言えば千明様!!
同県人でよかった(*^^*)
他にもいるのですが、やっぱり知名度では千明様がダントツです!(^-^)v

投稿: 茨城の男 | 2010年7月18日 (日) 19時18分

おかやまさん,ども
吉本のみなさんはこの三連休めっちゃ忙しいですね。夏は営業やらイベントやら多くて稼ぎ時なのかも。アスティ徳島懐かしいです。それになりよりもうすぐ阿波踊り。わたしも5年くらい踊りに出ましたがまた行きたいと思ってます。
茨城の男さん,ちわっ
この記事自体は暇人の証明みたいな感じなのですが,千明さまは今忙しそうです。そういえば茨城県は一度も行ったことがないので,なんか観光に行く機会ないかいなと思います。自腹だと旅費大変そうすけど

投稿: れっどばぐ | 2010年7月18日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48905593

この記事へのトラックバック一覧です: KFC”食べ方”コンペ:

« 「早希を・・・喰ってる」 | トップページ | ぶらぶら写真追加 »