« 帰宅なう! | トップページ | 7/22 ブログ旅かんそ~ »

2010年7月24日 (土)

映画 KICK-ASS

おもしろそうな映画みつけたnote

「KICK-ASS」(公式サイト 英語)

ストーリー:スーパーヒーローに憧れる童貞のマンガ・オタク、デイヴは、なんの取り柄もない高校生。特別なパワーもないのに、ネット通販で購入した衣装を着用し、キックアスを名乗って街のゴミたちを始末することを決意。出だしは大失敗だったが、悪党どもを懲らしめる様子がYouTubeにアップされ大人気を呼び、メディアは彼をスーパーヒーローとして祭り上げる。彼に触発されて新たなヒーローたちが誕生し、キックアスは彼らとチームを組んで極悪犯罪組織との一大決戦を迎えるが・・。

アメリカで4月に公開されたばかりですが評判がよいです,

ココログニュース:アメコミ映画の概念覆す傑作

日本でやってほしいという声が強く,来年2011年に公開予定になりました happy01

早くみたい方はこちらへ

ブラピがプロデューサー 全米No1コメディ映画「KICK-ASS」が1年早く先行上映!

9月16日,したまちコメディ映画祭in台東で,ジャパンプレミア

なぜここまで押すのか?

映画ならレオンバトル・ロワイアルKILL BILLクローサー,アニメならノワール,コミックならガンスリンガー・ガールなんかが好きな,つまり少女+銃or刀+殺しまくりという作品が好きな変態管理人は,この子にどハマリした (みんなやられたみたいで,主人公より人気!)

10041504_kick_ass_00

HIT-GIRL(演じるはクロエ・グレース・モレッツ クロエ→ノワールを思い出した方は同類 髪が紫なのはウルトラヴァイオレットこども版?)

(注) 以下グロありR指定動画。KILL BILLがOKなら多分大丈夫。緑のちょろちょろしているのが主人公君です

Kick-Ass Hit-Girl Red Band trailer

動きがとても好きheart04 ウルトラバイオレットのガンカタの動きに似ている

Hit-Girl scene

徹底して容赦ないところが素敵すぐるheart01

ベルトのHGは日本人だけ笑いそうだけど

映画だし倫理なんてぶっとばして楽しんだ方が勝ち!

タランティーノが好きそうな映画です

早く見たいsign03

全米初登場1位になり(よく聞く言葉sweat02)すでにパート2も決定!? 

次はHit-Girlメインになって,主人公消えてたりして

そして伝説の殺し屋 GOGO夕張登場sign01 

したらいいなあnote  空飛ぶギロチン

対決がみたい

5a79f91207bad38243cdf96f42b01c17_2

|

« 帰宅なう! | トップページ | 7/22 ブログ旅かんそ~ »

栗山千明」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48948664

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 KICK-ASS:

« 帰宅なう! | トップページ | 7/22 ブログ旅かんそ~ »