« ニコ動感謝祭(?) | トップページ | 7月1日のブログ旅かんそ~ »

2010年7月 3日 (土)

栗山千明様*活動情報×2

 留守中に千明様ネタが出ていたのでUPします

oneオダギリジョー×栗山千明様出演の

 テレ朝ドラマ 熱海の捜査官

_d_mv

●公式HPリニューアルsign01

番組予告動画もUPsign01

●放送開始は7月30日sign01

毎週金曜日午後11時15分~sign01

主題歌は千明様が大好きな東京事変sign01

千明さま番宣出演sign03

 ★「はい!テレビ朝日です」公式 7月4日4:50-5:20
 ★「俳優の集まるレストラン」7月10日24:45-25:40

  (一部地域のみっぽい 当然ウチは放送圏外だcrying

あれsweat02これジョー君主役だよね・・・

千明様がメインのように見えるけど coldsweats01

スタッフのPかDは同類だなnote

ちなみに林檎ちんの1stと2ndアルバムは名作だと確信している。いまだに聴くもんね。”正しい街”とか福岡出身にはめちゃ泣ける

このドラマ,ギャグとサスペンスを混ぜ込んだものっぽいですね。ポスターのセリフから某ケイゾクのギャグ(リスペクト?)だよねえ。

7/12追加 共演者藤井沙央理さんちょっといい話

7/13追加 Wエンジンも惚れてまうやろ~「俳優の~」収録現場 

two映画「NECK」の大阪舞台挨拶に登場

NECKの舞台挨拶

7月20日(火)

なんばパークスシネマ梅田ブルク7

●登壇:相武紗季,溝端淳平,栗山千明,平岡祐太

●申し込み方法はリンク先参照

 なんかしばらく動きの見えにくかった千明様のお仕事が目に見えてきましたsun

 楽しみです happy01

|

« ニコ動感謝祭(?) | トップページ | 7月1日のブログ旅かんそ~ »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

千明様ネタ有り難うございますm(__)m
でも、映画の舞台挨拶が何故、大阪なのでしょうか?
まっ!いっかぁ!!(*^^*)

投稿: 茨城の男 | 2010年7月 3日 (土) 22時31分

茨城の男さん,ども。
東京は6月26日から公開されてて,初日舞台挨拶があったみたいですね。(千明様は上の大阪のみ登場)8月21日は全国公開の日みたいでした。ちょっと記事に修正かけます。

投稿: れっどばぐ | 2010年7月 4日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48788817

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山千明様*活動情報×2:

» オダギリジョー 動画 カメラ [熱海の捜査官 オダギリ ジョー 最新情報]
双子現役看護師アイドル・MariEriが初めてのDVDで大胆露出! - ザ ... これまでも写真のグラビアはあったんですけど、動画は初めてだったので、ゆっくり動いたりするのが難しかった」と苦労を明かした。 撮影中には失敗もあったようで、「休憩中にお弁当を出してもらったんですけど、撮影のためにわたしは半分ぐらい食べてやめた んですけど、 ... わたしがせっかちで妹を引っ張っていくタイプです。容姿では、Mariが目の下にホクロがあって、Eriにはないです」と違いを語った。また、好きな男性のタイプにつ... [続きを読む]

受信: 2010年7月 7日 (水) 13時22分

« ニコ動感謝祭(?) | トップページ | 7月1日のブログ旅かんそ~ »