« ゆかりん代行 (^^)/ | トップページ | Kansai return! »

2010年7月25日 (日)

DVD ”ウラ★パラ” 感想

歌うたい 柴咲コウちゃん

7月21日ローソン限定発売DVD

 ウラ☆パラ

Image1

見ました。

内容は,今春,初めて行ったホールツアー

Kou Shibasaki live tour ~ラブ☆パラ~

の裏側を追ったメイキングDVDです。

6月30日に発売されたアルバム Love&Ballad Selectionの初回限定版に付いていた「ご当地映像 Special VJ」のロング版とも言えます

Bc6e75f83ad04c0dad72f5ea99dcc358

感想は・・・以下箇条書き (ネタバレ注意)

●ライブみてないのに,LIVE本編じゃないのに,これだけでもかなり楽しめました。いろんな表情のコウちゃんとバックに流れ続ける歌の数々にやられ続けた。

●自分で車を運転して会場入りする柴咲コウは素敵ですheart04

●リハーサルでのシンプルなファッションのコウちゃんがとてもかわいいです。本番モードのおもちゃ箱のように飾り立てた姿もサマになりますけど,シンプルな方が素材が際だちますねnote

●耳付きフードは,コウちゃんにとっても早希ちゃんにとってもマストアイテムですが,かなりウケる印象は違いました。うまく言えないけど違うモノを発している気がした cat

●沖縄から札幌に参戦したお客さんを見て,我が身の未熟さを感じたね。大阪ぐらいでわちゃわちゃしてる場合ではないup

one移動中寝る→two名物を食べる→three歌って踊るニャーcat recycleリピート

忙しい coldsweats01 メイキングを約50分飽きさせず見せるコウちゃんの魅力とスタッフの撮影&編集スキルは見事sign01

●さすがデジカメは Fine Pix camera

●福岡で,ラーメンだけでなく,ラーメンnoodleライスriceballで頼んでいるだけで惚れ直したばい

●プロフェッショナルなスタッフに自分の意見をがんがん言い,こかまく準備しているところを見ると,この人は歌手としても一流に進化しつつあると感じてしまった。

以上

まとまりなく羅列しちゃいましたが,本編ラブ☆パラと違うオフショット満載な分,歌手としてだけでない彼女のファンにはたまらないところがあります。

本編発売が待ち遠しいっす

3月は引越で諦めたけど,やっぱ行きたかったなあ weep

|

« ゆかりん代行 (^^)/ | トップページ | Kansai return! »

柴咲コウ」カテゴリの記事

コメント

あっ、もうご覧になったんですねcoldsweats01
僕はまだ観れてないです・・・。(購入済みではあるんですが。)
とりあえず、本編の発売までには観ようと思ってますcoldsweats01

あと、かなり遅くなったんですが、『Love&Ballad Selection』の感想を先日、僕のブログに載せたのでよかったら見てくださいcoldsweats01

投稿: fuku-fuku(ふくふく) | 2010年7月25日 (日) 11時36分

ばぐさん、ご無沙汰してまっす!

僕も未だ観れてませんが、こんなに盛り沢山の内容だったとは!

会場までマイカーでの会場入りシーンはライブ会場のVTRやLove&Ballad SelectionのDVDでもありましたが、僕もシビレました(笑)
しかもプリウス!環境にも優しいコウ姫でありますね☆彡

それから、コウ姫の食べっぷりは早希さんの食いしん坊ぶりに匹敵すると思うのは自分だけ?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 和也 | 2010年7月25日 (日) 18時07分

fuku-fukuさん、どーも
明日まで大阪にいるんで、帰ったらブログにお邪魔させてもらいますね(o^-^o)
和也さん、おひさです
コウ姫の曲は、Dr. コトーのイメージのためか意外と南の島に合うなあと感じてます。次はぜひ沖縄で、いや与那国島でもやって欲しいす
(^o^)/

投稿: れっどばぐ | 2010年7月25日 (日) 22時55分


私もウラ☆パラ見ました
コウちゃん最高です(-^〇^-)

投稿: 咲音 | 2010年7月29日 (木) 16時59分

どうも!咲音さん
「咲音」っていいウェブネームですね。コウちゃんには癒されっぱなしですニャーcat またライブやって欲しいですニャーcat 今度は南の島で

投稿: れっどばぐ | 2010年7月29日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48963667

この記事へのトラックバック一覧です: DVD ”ウラ★パラ” 感想:

« ゆかりん代行 (^^)/ | トップページ | Kansai return! »