« ASUKA in 巴里 1 | トップページ | ASUKA in 巴里 2 »

2010年7月29日 (木)

女優”栗山千明サマ”情報!

one7/28夜のシルシルミシルの感想

めずらしいバラエティ番組出演!ただ,ほとんどVTRの番組なので,くりいむしちゅーやバナナマンとの絡みもちょっとだけで,大半がワイプでした coldsweats01

千明さまはAD堀くんに会いたかったそうで,日村さんがジェラってました。

つつましい千明さまが自分から「熱海の捜査官」の宣伝をはじめなかったためか,くりいむ有田さんが突然「ドラマってなくなるんですか?」という,周りも視聴者も???となる振りをかまし,千明さまも???,そしてflairとなった時がかわいさheart04ピークでした。

two7/30 ドラマ「熱海の捜査官」放送開始

明日7月30日午後11時15分からテレ朝系で,千明さま主演sign02のドラマが放送開始されます。

まだ今ひとつどんなテイストになるのか分かりませんが,やっとはじまります

そんな中,こんな記事 包帯少女がネットで話題!(ORICONSTYLE)

過去記事で紹介している包帯少女動画集のことです。

ただ,実際話題になっている感じはしない上に,熱海ブームspaの気配も感じない。

ドラマが盛り上がってそんな感じになれば,千明さまもお喜びになられると思うから,よいけどねんnote

◇ 

three千明さま朗読「NECK」ラジオドラマ配信決定!(cinema cafe net)

茨城の男さん情報ありがとさまです。

8月21日全国ロードショーの「NECK」にご出演されている千明さまが,6月にTOKYO FM「RADIO DRAGON」でラジオドラマを朗読されましたが,未公開の第5話を加えて,本日7月29日から公式サイトで配信されるそうです。

MIYAKOはTOKYO FM聴けないのでうれしい。 ああっGIRLS LOCKS聴きたい。 千明さまのヲタトークが聴きたい。

Neck_large

|

« ASUKA in 巴里 1 | トップページ | ASUKA in 巴里 2 »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

千明様の熱海の捜査官明日からなんでしたね!危うく忘れる所でした。
危ない!危ない!!(*^^*)

投稿: 茨城の男 | 2010年7月29日 (木) 20時30分

こんな記事書きながら,明日飲み会なので生で見れない管理人なのでしたdown

投稿: れっどばぐ | 2010年7月29日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49005987

この記事へのトラックバック一覧です: 女優”栗山千明サマ”情報!:

« ASUKA in 巴里 1 | トップページ | ASUKA in 巴里 2 »