« マジ? part2 | トップページ | 7/16 ニコ生”ふくろとじ” »

2010年7月16日 (金)

山百合会

タイトルが分かる人だけついてきてねな記事

今野緒雪さんの描く,百合の聖典みたいな作品で,私も大好きな

マリア様がみてる

”実写”映画化sign01 2010年11月全国ロードショー

映画版公式サイト  記事

ファンはかなり思い入れがあるだけに,キャストの写真だけで,かなり危険 coldsweats01

ある意味BR3D以上sweat02

中核となるロサ・キネンシスのスールは美しくあれるのか?

祥子様×祐巳ちゃんの名シーンはどうなる???

ガチ百合のロサ・ギガンティアは,実写でもガチなのか?

超人気者の佐藤聖様はイメージどおりに描かれるか・・・(これ重要)

聖様×栞 そして心配する容子様  あの悲劇はやるのかなあ

個人的には,何より志摩子様(CVは「能登かわいいよ能登」が現代用語の基礎知識2008にのったという能登麻美子様)が美しいかどうかがかなり重要。でも能登ボイスじゃなきゃ違和感な気がする。アン・ブゥトンの乃梨子は出なさそうだし,志摩子様×乃梨子好きとしては残念。でも聖様×志摩子もよい。すいません結局白薔薇好きです。(2828動画) 

ロサ・フェディダは,まあ,いちゃいちゃしててください

どんな映画になるのやら  コワイけど見たい気がする

島じゃみれないし,今からDVD発売待ち

以上,「マリア様のこころ」をたまに口ずさんでしまう管理人でした。

|

« マジ? part2 | トップページ | 7/16 ニコ生”ふくろとじ” »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48892414

この記事へのトラックバック一覧です: 山百合会:

« マジ? part2 | トップページ | 7/16 ニコ生”ふくろとじ” »