« 今日の早希たん | トップページ | 熱海の捜査官の仕込みネタ? »

2010年7月 4日 (日)

しょこたん×加藤夏希ちゃん

2人がポケモンの声優として共演し,夏希ちゃんを女神と呼ぶ”しょこたん”が興奮sign01

ポケモン完成試写会 しょこたんの萌え萌え熱視線に加藤夏希が赤面(シネマトゥディ)

N0025386_l

そして しょこたん×夏希ちゃん 共同インタビュー記事

A000263600_2

夏希ちゃんに愛heart04をぶつけまくるしょこたんと,アニメ好きの仲間がうれしいheart01夏希ちゃんの,ポケモンの話題にヲタトークをなにげなく紛れこませた,やや偏ったインタビューです。

おもしろい happy01

A000263606_3

夏希ちゃんが徐々に表舞台に戻ってきてるのがうれしい限りです。

ここに早希ちゃんと千明様が加わって,パーティが完成し,趣味全開の深夜番組とかCSのアニメ専門番組とかになる日はいつになるのだろ~

(最近野望を言ってなかったので,久しぶりに言ったった)

|

« 今日の早希たん | トップページ | 熱海の捜査官の仕込みネタ? »

加藤夏希」カテゴリの記事

コメント

うわっ!?
ものの見事にネタ被りました(^-^)v
たまには、こういう事もありますよね?
パクリじゃないですよ!

投稿: 茨城の男 | 2010年7月 5日 (月) 04時15分

茨城の男さん,おはようさんです。
ネタかぶりは私もよくあります。ふふふhappy01 それでネタ見つけた時は他のブログを見る前に書いてます。気にしなくていいよーに。あとで自分よりちゃんとした記事を見つけると若干反省。sweat02

投稿: れっどばぐ | 2010年7月 5日 (月) 07時40分

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20100705-OYT8T00709.htm

一応新着ですが・・・

たいしたネタではないです↓

投稿: 茨城の男 | 2010年7月 5日 (月) 16時23分

以前に見たブログでキンチャクの浅本美加さんが、タマホームのコマーシャルで黄色い玉の被り物を被って黄色い全身タイツを着て下駄を履いてタップダンスをやってらっしゃいましたが
浅本さんは、黄色い全身タイツ姿で恥ずかしくなかったのでしょうか?やっぱり浅本さんは黄色い玉の被り物を脱いだら黄色い全身タイツ姿なのでしょうか?どなたさんでも構いませんのでこの二つの質問に出来るだけ早く答えていただけないでしょうか?お願いします。浅本さんのタマホームのコマーシャルの黄色い玉を被って黄色い全身タイツを着て下駄を穿いてタップダンスをやってらっしゃる映像(画像、動画、写真)をどなたさんでも構いませんので出来るだけ早くこのブログ(掲示板、スレッド、ページ)に載せていただけないでしょうか?お願いします。

投稿: 白石孝幸 | 2010年7月 5日 (月) 16時53分

茨城の男さん,ども。
まだこのネタがイケるとは・・・読売ある意味すごいぞsweat02
白石孝幸さん,はじめまして。
ニコ動の時のなのか,元ネタの方かわかりませんが,動画があるかどうか管理人も知らないです。このコメ見た方から反応あるか待ちましょう。

投稿: れっどばぐ | 2010年7月 5日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48796650

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん×加藤夏希ちゃん:

« 今日の早希たん | トップページ | 熱海の捜査官の仕込みネタ? »