« 宮古VIEWに写真追加 | トップページ | 男前VSブサイクVS稲垣早希? »

2010年7月11日 (日)

惜しい!!!

栗山千明様関連過去記事で紹介していた

TV朝日”熱海の捜査官”の番宣出演

7月10日放送の「俳優の集まるレストラン」について

いつも勝手にお世話になっている千明様応援有名ブログGO!GO!CKさんが動画をUPされてました。心よりの感謝を。(動画

琉球では見れなかったので,ありがたいと思いながら,千明様のお美しい姿を見ていたら

管理人にはぜったい見過ごせないことがsign01

千明様が甲殻類が好きなこと・・・(エビになりたい)ではなく,

千明様がエヴァ好きだと言うことで,エヴァモノマネ芸人の

早希ちゃんではなく桜井ちひろさんが出てたsweat02

レイ,シンジ,アスカ,ミサトをやってた。おまけに声を吹き込んだ目覚まし時計をプレゼントしていたsign02

おいおいdown そこまでニアピンなことしてて,なぜそこにいるのが早希ちゃんじゃないの。最近忙しいからなのか。そうなのか。(自らを納得させるしかない)

千明様もロケみつ見てて,早希ちゃん知ってるし,絶好の機会だったのに。

管理人の野望はニアミスで蹴られた crying  惜しい

|

« 宮古VIEWに写真追加 | トップページ | 男前VSブサイクVS稲垣早希? »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

マ、マ、マジスペ…
じゃなかった!
マジですか?…(泣)

私も千明様と早希ちゃんの共演を待っていたのに…。


千明様がロケみつファンだと、報告させて頂いた時は、あんなに盛り上がったのに…桜井さんでしたか(;_;)

残念です。


私は携帯ですから、画像は観れませんが千明様の反応は、どうでしたか?


…早希ちゃんだったらなぁ。

投稿: A24 | 2010年7月11日 (日) 21時34分

128341さんのブログでは画像連続で紹介されてました。こちらなら画像は見れますか?

http://cl700.blog38.fc2.com/blog-entry-211.html

桜井さんの出来は今回正直かなり微妙downでしたが,師匠クラスの芸歴の千明様は丁寧に返してらっしゃいました。レイの声入り目覚まし時計をもらえると聞いた時に「林原さんからかと思った。」と言ったのはロケみつの見過ぎかもhappy01 だといいな

投稿: れっどばぐ | 2010年7月11日 (日) 22時13分

管理人さん わざわざの画像紹介ありがとうございますm(_ _)m
観させて頂きました。

千明様の「林原さん……」は、間違い無くロケみつを意識していたのではないでしょうか?(*^^*)

投稿: A24 | 2010年7月11日 (日) 22時34分

そう信じましょ。妄想かもしれませんが,信じれば,ここでだけは真実!
病気かなオレcoldsweats01
はやくリアルに共演してもらいたいもんす

投稿: れっどばぐ | 2010年7月11日 (日) 22時42分

桜井さんを呼んだのは番組のスタッフの調査不足ということにしておきましょう。

投稿: あーじ | 2010年7月12日 (月) 00時11分

ありゃ?何故早希ちゃんじゃないのでしょう?
一体いつになったら早希ちゃん、千明様の共演は実現するのでしょう?
まだ、無理かな?

投稿: 茨城の男 | 2010年7月12日 (月) 02時30分

あーじさん,茨城の男さん,こんちわす
目覚ましのことを考えると,当初早希ちゃん予定してたのではなかろーかというのは勘ぐり過ぎ?東京でももっと有名になるしかないのかな。でもこのままいけばいつかは・・・

投稿: れっどばぐ | 2010年7月12日 (月) 07時38分

自分もまさに「惜しい」と思っちゃいました(笑
リサーチ足りないよ(笑

Wエンジンさんのブログに収録の話題が出ていました。
http://ameblo.jp/wengine/entry-10586758140.html
まさに、栗山さんの人柄に「惚れてまうやろ〜」だったようですね。
それにしても美味しそうに食べます。

熱海の捜査官に出演されている藤井沙央理さんのブログにも人柄がしのばれる部分が・・・
http://ameblo.jp/saori-fujii/entry-10586830292.html

投稿: ぼたもち | 2010年7月13日 (火) 11時09分

ぼたもちさん,いろいろ足りてないっすよねえ。そこまでやるなら行き着いてくれ!って感じです。
まあ,まだ楽しみがとっておけるけど。
情報感謝です。藤井さんは昨日すでに記事冒頭にある「関連過去記事」に追加してましたが,Wエンジンさんはフォローしてなかったので,それも同じとこに追加させてもらいました。どっちにのせるか迷ったんですが,熱海の捜査官でなんとかまとめられないかなと・・・画策しとります

投稿: れっどばぐ | 2010年7月13日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48853625

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい!!!:

» 熱海の捜査官 放送時間 時間 [熱海の捜査官 オダギリ ジョー 最新情報]
テレビドラマブログ: ドラマ視聴率2010年7月期【10】 12.2__ 【23】熱海の捜査官.7/30スタート 土【20】ハンマー!. *8.6__ 【21】美丘. 10.4__ 日【21】GM 7/18スタート 【23】. 8 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 曜 時. [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12] [13] 平均 (NHKドラマ) .... 放送中は実況板で 月9すごい... [続きを読む]

受信: 2010年7月20日 (火) 11時48分

« 宮古VIEWに写真追加 | トップページ | 男前VSブサイクVS稲垣早希? »