« しょこたん×加藤夏希ちゃん | トップページ | コウちゃんは女優もやってます! »

2010年7月 5日 (月)

熱海の捜査官の仕込みネタ?

まいどすばやい千明様情報で勝手にお世話になってるGO!GO!C.Kさんの記事(いつも感謝してます)に,千明様出演の熱海の捜査官関係の気になるネタ?が・・・

熱海の捜査官のネタフリ動画集???

うっP主は,south atami sign02

彼女,the bandage girl と言うらしい。

何度もみてるとちょっとかわゆく見えてきます。

気のせいかな coldsweats01

そのうち波打ち際ではしゃいでくれるかもしれません。

熱海だけに入浴シーンも (早希ちゃんの後ろにいたら衝撃!)

次はどこに現れるのかちょっと気になってきてる時点で,すでに番組の思うつぼです

放送はまだだいぶ先だけど。

本編がどんな話になるのかわからなくなってきました。ホラー?サスペンス?コメディ?デカ魂?

|

« しょこたん×加藤夏希ちゃん | トップページ | コウちゃんは女優もやってます! »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

いま関西テレビでチュートリアルさんの番組をしていますが、チュートリアル徳井さんがアスカ、ローラチャンがレイになっています。

投稿: おかやま | 2010年7月 5日 (月) 19時42分

おかやまさん,情報ども。
おおっ見たいですね。以前,徳井さんがアスカという話はこれかなあ。チャンちゃんはカワイイ気がするけどしゃべり方も真似てるのかな。チュートファンがUPしれないかな。

投稿: れっどばぐ | 2010年7月 5日 (月) 19時56分

チャンちゃんのレイは可愛かったです。
徳井は細そうに見えて結構ガタイがいいんですね。大きなサイズが無いのもありますがヒドイ仕上がりでした。

投稿: あーじ | 2010年7月 5日 (月) 21時17分

あーじさん,ども。
徳井君のコスプレはともかく,チャンちゃんは見たかったですねえ。

投稿: れっどばぐ | 2010年7月 5日 (月) 22時28分

冒険チュートです。コスプレは最後の方。
http://www.youtube.com/watch?v=slWaUidXdqc

投稿: あーじ | 2010年7月 6日 (火) 23時37分

あーじさん,感謝。前半の耳かきもおもろかったですが,やっぱチャンちゃんはかわいいですね。レイコスはなかなか似合う人いないですが,似合ってました。happy01 ごちそうさま

投稿: れっどばぐ | 2010年7月 7日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48804927

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海の捜査官の仕込みネタ?:

« しょこたん×加藤夏希ちゃん | トップページ | コウちゃんは女優もやってます! »