« 準備中 | トップページ | 栗山 「サキちゃん・・・」 »

2010年8月15日 (日)

黒髪美少女 ”三吉彩花”

千明さま主演中の熱海の捜査官のスタッフが,番組宣伝のために,ようつべ包帯少女動画シリーズとしてUPして,一部で話題になってた,物語の鍵を握る包帯少女の正体がわかりましたね。(第2回の最後に。記事遅い)

それは

三吉彩花さん (アミューズ所属)

公式ブログ(14歳になった今年6/18から開始)の記事「私でした!」UPsign01

(このブログのシンプルデザイン好き)

Photo_01

かわいすぎます。

きれいな黒髪ロングに,顎のラインもしゅっとした細面で,パーツもしっかりしている,正当派美少女heart04

・・・

栗山教信者である管理人的にはほぼ完璧です。

プロフィール,スケジュール情報

これまでの仕事を見ると,有名スポンサーCMをこなし(かなり千明様と経歴が似てる!?),映画もしっかりとした仕事を重ねてるようです。(ちょっとマニアックな映画というのも千明様と似てる!?)

CM: スズキワゴンR 雨宿り編

 かわいすぎます。これでわしづかみにされた方も多いのでは。

 進研ゼミ (美少女CM登竜門。さすが専門家だ?)

 グレード消臭パフパフ (気持ちは亀仙人です)

映画: ”告白

 今年No,1邦画かもしれない。実年齢13歳で出演。

これから確実に大きくなっていきそうな雰囲気をただよわせてます。

熱海の捜査官で印象的な活躍ができれば一気に有名になるかも。

千明様と並んで立っても大丈夫sign01な美貌を持ってるので,正面から激突するストーリー展開があってもおもしろそう。実は生き別れた妹sign02くらいやってもいいよ。 (千明さまは日本人的でありつつ日本人離れした美しさの為,女性と並ぶと画面のバランスがとれにくいのだ。そういう意味でもハゲタカは一人か,おやじと並びなので活きた)

O0200026710679290693

とても良いおでこです。委員長と呼ばせてください。

(これからの成長の中で,この魅力を失わずにいれるか,よい形で進化できるかは,かなり難しいみたいですが。沢山消えていくし。)

今後の活躍に期待しますnote

追加 ミス Seventeen 2010 選出!news特報記事

中学生なのに完成Body・・・残念weep

|

« 準備中 | トップページ | 栗山 「サキちゃん・・・」 »

栗山千明」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49149545

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪美少女 ”三吉彩花”:

« 準備中 | トップページ | 栗山 「サキちゃん・・・」 »