« 早希ちゃんインタビュー記事 | トップページ | ゆかりん代行 3 »

2010年8月30日 (月)

早希ちゃん 神戸コレクション出演!

早希ちゃんは

8月29日夕方

毎年恒例ファッションの一大イベント

KOBE COLLECTION 2010 autumn/winter

プリシラのゲストとして

トークショー&撮影会に登場sign03

ステージでは,ウエディングドレス姿を披露heart01

神戸公演速報レポート 2nd stage 写真二段目の左から2番目

Kobe

(どこの姫? 光のためか,衣装を際だたせるためか・・・こんがりメイク)

様子は,司会をされた,Le coeur 神戸の小さなMC事務所の活動ブログさんが書いてくださってます

oneトークショー終了なう

two撮影会終了なう

プリシラの,突撃! PRiSiLA 西へ東へ BLOGにもちょっと書かれてます。

好評だったみたいでよかったよかった。

事務局さん,春夏もまた呼んでくださいね。

・・・

そしてこのブログでの最重要事項danger

エヴァ好き 加藤夏希ちゃんも本業モデルとして出てましたnote

10

夏希ちゃんと早希ちゃん,エヴァ好き同志,またも接触はならなかったみたい。

サードインパクトならず

すごいモデルの数だし,その中でも夏希ちゃんはゲストのトップクラス(告知動画トップ

夏希ちゃんが早希ちゃんを知ってないかぎり難しい

人見知り早希ちゃんからいくなんてとても無理 coldsweats01

早希ちゃんに,早く女性のエヴァ友ができないかな。もっと有名になるしかないかあ

|

« 早希ちゃんインタビュー記事 | トップページ | ゆかりん代行 3 »

加藤夏希」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

こんな大きなイベントに呼んで貰えるようになったのね。(T^T)
でも安田美沙子のNGに見えるのは私だけ?

投稿: あーじ | 2010年8月31日 (火) 01時03分

ははは
並んだらおもしろかったかも
それにしてもめちゃくちゃいろんな人が出てたみたいで,ここに参加って,すごいですね。ここでもシルク姉さんおそるべし。

投稿: れっどばぐ | 2010年8月31日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49292527

この記事へのトラックバック一覧です: 早希ちゃん 神戸コレクション出演!:

» シンプルスタイルのウェディングドレスが似合うタイプ [ウェディングドレス選び]
Aライン、マーメイドライン、プリンセスラインなど、華やかなデザインから大人っぽいデザインまでいろいろです。その中からシンプルなデザインが特徴のスレンダーラインのウェディングドレスをピックアップしてみます。... [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 21時47分

« 早希ちゃんインタビュー記事 | トップページ | ゆかりん代行 3 »