« KANSAI STYLE | トップページ | ここで台風発生! »

2010年8月 8日 (日)

踊り子”民家・リー”

暇過ぎてネットサーフィンしてたら

「素人美人」モテモテ時代 不況でタレント使えなくなった  - 速報:@niftyニュース

の”美人”にあっさり釣られ,この記事に出てた

美女暦のサーバーをダウンさせた ミンカ・リー ってどんな人?→検索sandclock

O0640048010639943486

ブログ”民家2階の障子の隙間からこんにちわ”

(なんちゅうタイトル)

踊ってみたニコ動のメイドさん

(民家。なるほどなっとくheart02・・・そりゃ人気でる)

美人暦2010年7月ランキング 1位

とりあえず一度↓動画見てみて

ニコ動「みらくるアンコール」踊ってみた+α

前半も後半も萌えは完璧,ラストもよく分かってらっしゃる

「恐ろしい子」 shock

かなり前から活動して人気があるひとなのね。ニコ動1位も取ってるし。

だから前から知ってた人も結構いるかも。

素人美人メイド恐るべし

それにしても美人飽和時代で,人気がでる人はごくごく少数。大変 bearing

|

« KANSAI STYLE | トップページ | ここで台風発生! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

勿論知っております。
「いとくとら」さんもいいですよ。彼女の場合あまり顔出してくれませんが。

投稿: あーじ | 2010年8月 8日 (日) 13時11分

さすが。これまで”踊ってみた”はほとんどフォローせず(見ても幻滅終了することの方が多かったので)最後までみれるだけでもすごいっすね。完全顔出しというのも珍しい。このあとどう展開していくのか,どうもせず消えるのかの方にも興味ありますhappy01
いとくとらさん,見てみましたけど,いいですね。細足好き。バレエ経験者っぽい
なるほど,3人で”DANCEROID”組んでやったりしてたんですね。

投稿: れっどばぐ | 2010年8月 8日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49093736

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子”民家・リー”:

« KANSAI STYLE | トップページ | ここで台風発生! »