« 8月12日ブログ旅かんそ~ | トップページ | 準備中 »

2010年8月14日 (土)

青い海は紫外線が痛い

早希ちゃんは今日も,八光さんとH-1甲子園のMCの仕事ですが,南国パラダイスな島なのにネットをあさる暇人管理人は,こんな記事見つけた。

以下,ただの雑談なう

one2ちゃんねらーには「アクティブリーダー型男性」多い - 速報:@niftyニュース.

「速報」が一番笑える。内容は,2ちゃん以外も含めて分析してありましたが。あたってますかね?ちなみに管理人は・・・・2ちゃんはしないので,アクティブではない????

two 関東人と関西人と吉田兼好 - 速報:@niftyニュース.

昔から,こういうネタ好きなんやね,日本人。

関西の朝廷,関東の征夷大将軍になってから,ずっと言われているのかも。

笑いにも違いがあるような,ないような,今はTVがあるから無いかな。

ちなみにこの前TVを見てたら,エレベーターの乗り方は関西の方が世界基準らしい。

さらに関係ないけど,関西弁は第二標準語?(元祖標準語?)なので,沖縄本島人でも分からない方言を話す宮古島でも問題なく通じる。すげえ。早希ちゃんが回覧板的ケーブルテレビみやこで番組持っても大丈夫ですnotesギャラより飛行機代が高くなるけど。

暇だ。海にでも行くかな。紫外線痛いけど すでに2回皮むけたsweat02

|

« 8月12日ブログ旅かんそ~ | トップページ | 準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクティブリーダ型な人間は2ちゃんねらーにならないような気がしますが…
早希ちゃんのネタでシンジ=ガリクソンみたいな感じで部類するとそこに収まるのかもしれませんね。

関西のエレベーターの乗り方が世界基準なのは大阪万博のおかげという話を聞いた事があります。

投稿: あーじ | 2010年8月14日 (土) 16時41分

心の内向外向と,行動の内向外向がごちゃになった調査なのかなと勝手に予測してます。何を利用しているかは簡単に調査できるけど,性格とかは直接面談とかきちんとやらないと分からないと思うし,どんな調査やったのがの方がおもろいかも。ネットアクティブな人が日常もそうとは限らないし。暇すぎて真面目に考えてもた。coldsweats01
ちなみに宮古島でエレベーターは見たことがない。無いかも。左右の調査不可能一部地域かsign02

投稿: れっどばぐ | 2010年8月14日 (土) 21時01分

あ、エスカレータでした。coldsweats01

投稿: あーじ | 2010年8月14日 (土) 21時26分

あっほんまだ。間違えてましたweep
ついでに,宮古島空港にエスカレーターあるのを思い出しました。宮古島スマソ

投稿: れっどばぐ | 2010年8月14日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49143962

この記事へのトラックバック一覧です: 青い海は紫外線が痛い:

« 8月12日ブログ旅かんそ~ | トップページ | 準備中 »