« NECK公開まぢか | トップページ | 早希ちゃんが旅に出てます! 熱帯性低気圧並みのコメを! »

2010年8月10日 (火)

おもろい

めったにUPしないキンチャクネタ

キンチャクが育成枠「全力修行中」で出演中の

チカラコブ ♯6

育成枠は,結果が出せないと打ち切り!

キンチャクVTRもかなり涙ぐましく面白かったのですが

それ以上に

やすとも姉さんのVTR前後の話がめちゃくちゃおもろい happy02

スタッフと姉さんから本気のダメだしsweat02

頑張ってますが,おもろくないと,本気で打ち切られそうです ガンバレsign03

※ラスト近くで,素の早希たん&キンチャクによる,”つぼみの開花宣言の告知”が見れますよ

以下ネタバレ注意!!

ちなみにその後,先日

ママチャリ8時間耐久レース in 北神戸サーキット がんばったみたいですね。(レース結果見たくない人はリンク先のリザルトには絶対行かないよーに。)

やっすぅ公式ブログ

応援に行かれた方もいたようなので,さらにがんばれたのかも・・・

Image1293

|

« NECK公開まぢか | トップページ | 早希ちゃんが旅に出てます! 熱帯性低気圧並みのコメを! »

キンチャク」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

キンチャクもいいですが、早希ちゃんが旅に出てますよ。

投稿: おかやま | 2010年8月10日 (火) 23時15分

こんちわ。出てますね。今日はヤマはってましたbell

投稿: れっどばぐ | 2010年8月10日 (火) 23時19分

お情けで首の皮一枚残してもらった感じでしたね。次のロケもメチャメチャ頑張ったと思いますが、評価は別物なんでしょうね。

まあなんとも最悪なタイミングでエアコンが壊れました。お盆休みの影響で対応が遅い。街中は夜も暑い。とても自宅で過ごしていられないのでやむなく近所のホテルにいます。

投稿: あーじ | 2010年8月11日 (水) 19時06分

NOO wobbly それはご愁傷さまです。この時期エアコン壊れると死にますね。昔,京都でぶっこわれた記憶が・・・NOO おつかれです
snowsnowsnowsnowsnow 

投稿: れっどばぐ | 2010年8月11日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49113993

この記事へのトラックバック一覧です: おもろい:

« NECK公開まぢか | トップページ | 早希ちゃんが旅に出てます! 熱帯性低気圧並みのコメを! »