« 三線で歌い踊り飲むコウ姫が見たい! | トップページ | キムラソニーック! »

2010年8月22日 (日)

みやむ~とさきちゃん

8月13日の記事”アスカも助けてよ~”で話題にした

宮村優子さま発信のエヴァの英語版声優,ティファニーさんへの応援メッセージ

このことを,早希ちゃんが8月12の記事”声は大事です,本当に。”に書いた結果,管理人を含めたくさんの方がメッセージを書いて,みやむ~に送ったみたいですね。

このことで本日8月22日更新のみやむ~オフィシャルブログに早希ちゃんへのお礼が書かれてありました。

記事 ”グリルしき浪”より一部抜粋

「稲垣早希ちゃんのブログにも
ティファニーさんのこと書いてくれた!

ありがとうね~☆
さきちゃん!
今度、飲も!
あ、今度、
しき浪行こ!

おかげ様でメッセージがたくさん届いてマス!
すでに今週だけで100通も越えました!」

みやむ~と早希ちゃんの心の姉妹愛heart04  crying

20091215144000011

ちなみに,しき浪は,アンナに近いし,今度行ってみようかな。

そこで2人が普通に飯食べたら,あまりにレアな状況に驚きすぎて,一旦出て落ち着いてから,入り直すと思う。

いつか実現したらいいですね happy01

|

« 三線で歌い踊り飲むコウ姫が見たい! | トップページ | キムラソニーック! »

コメント

なるほどNGKの角を曲がって堺筋に出る直前ですか、行ってみよう。

投稿: あーじ | 2010年8月22日 (日) 15時30分

場所を見ると,マジスペの時,前を素通りしたような気がします(^^;)
今度は寄ろっと
ちなみに洋食屋さん×グリルときたら,こっちを想像しちゃいました。

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000389/

神戸の老舗です。よかったらこちらもどうぞ。happy01

投稿: れっどばぐ | 2010年8月22日 (日) 19時20分

そこは行ったことないですね。行ってみます。

あのあたりで洋食屋というと
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000401/
こちらへ行ってました。

投稿: あーじ | 2010年8月22日 (日) 20時29分

その近くの焼き鳥の”かみやす”は結構行ってましたが,ゲンジさんは初耳で行ったことないので,今度神戸に戻ることがあったら行ってみます restaurant
(久しぶりに行きたい店とかいろいろありますが・・・いつ行けるやらあ~(^^;) 

投稿: れっどばぐ | 2010年8月22日 (日) 21時04分

はじめまして!
私もたまたまみやむーのブログ見てびっくりしました。
しき浪は好きで何度か行った事あります。早希ちゃんのホーム、yesよしもとにもほど近い‥。
ほんとに実現しそうですね。

投稿: 眞鳥 得 | 2010年8月22日 (日) 21時57分

今頃ですが、つぼみの開花宣言Vol.5での早希ちゃん報告です。

早希ちゃんは、まあいつものようにちょいちょい噛みながらMCをしてました。
ぶっつけだったんでしょう台本の読まなくていいところまで読んで軽くネタバラししちゃったりしてましたね。終盤には「るろうに剣心」の主題歌「そばかす」を歌い二重の極みで締めました。
アンコールでつぼみがオリジナルソングを歌う中キンチャクが乱入して踊りだす横からゆっくり歩いてセンターへと思ったら通り過ぎそのまま掃けるのかと思いきや端っこで後ろ向きのお尻フリフリ漁船ポーズでした。

投稿: あーじ | 2010年8月22日 (日) 22時39分

こんばんは。

アンナから近いですね。今度行く時寄ってみたいです。

投稿: まーぼー | 2010年8月22日 (日) 22時58分

眞島さん,こんちわ
結構有名な店みたいで,わたしも行ってみたいっす。2人の食事会,実現して欲しい。もっとも日本橋で顔さしまくりの2人だと思いますがcoldsweats01
まーぼーさん,どうも!
最近沖縄料理ばかりなので普通の洋食食べたいっす。そばも,沖縄そばばっかり。さすがにやや飽き気味です。高松うどん食べたい。
あーじさん,つぼみレポありがとうございます。記事にするには定番過ぎて,どうしようかと思っていたら通り過ぎてましたcoldsweats01 バックからの漁船ダンスはぜひ見てみたいheart01 無限ループ可

投稿: れっどばぐ | 2010年8月23日 (月) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49218518

この記事へのトラックバック一覧です: みやむ~とさきちゃん:

« 三線で歌い踊り飲むコウ姫が見たい! | トップページ | キムラソニーック! »