« 黒髪美少女 ”三吉彩花” | トップページ | ココログの障害についてお知らせ »

2010年8月15日 (日)

栗山 「サキちゃん・・・」

記事のタグ: 釣り,一部にしか受けない,管理人は病気

栗山千明様から「サキちゃんは・・・」って言葉が繰り返しでるだけで興奮upする happy02

GO!GO!C.Kさん

NECKの相武紗季ちゃんと溝端淳平クン(司会)が,日テレの「誰だって波瀾爆笑」に登場した際の,千明さまコメントカットインシーンを動画UPしてくださいました。感謝感謝です。

千明様のコメントカットイン動画

千明さまが「サキちゃんheart01」「サキちゃんheart04」と言うのを聞くだけで”萌え”燃え”します (サキちゃん違いだけど関係ない)

いつか,早希ちゃんともご飯に行って,エヴァ魂をシンクロさせて,スールの契りを結んで欲しいす。もちろん黒髪ロングの千明様がお姉様で,ツインテのアスカ早希ちゃんは妹です。精神年齢優先?芸歴優先?

1012_04

綾波派とアスカ派の激突の可能性もあるけど,多分千明さまが大きすぎず小さすぎない丁度良い?母性で(年下だけど)つつんでくれるような気がする (妄想はいいね 妄想は心をいやしてくれる リリンの生みだした文化の極みだよ)

|

« 黒髪美少女 ”三吉彩花” | トップページ | ココログの障害についてお知らせ »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

いやぁ やっとこさ繋がった(^。^;)

土曜の夜から繋がらないので、心配してました。


無事に繋がって、ホッとしてます(*^^*)

貴方と繋がらない夜は、淋しかった…(笑)


繋がる繋がらないばっかし(^w^)

投稿: A24 | 2010年8月15日 (日) 16時42分

エラーの連続で自分の携帯が壊れたかと思いました↓
よかったです(*^^*)

投稿: 茨城の男 | 2010年8月15日 (日) 17時17分

A24さん,茨城の男さん,ご心配おかけしました m(_ _)m
事情については次の記事に書かせていただきました。
簡単に言いますと,管理画面はすごい不具合がありましたが,管理画面からこのブログ画面には入れましたし,アクセスカウンターは増えてましたので,まーぼーさんからメッセージをもらうまでは来訪者のみなさんも見れてるのかと勘違いしてました。だから結構記事は脳天気です。失礼しました。くわしくは次は記事を見てやってください。

投稿: れっどばぐ | 2010年8月15日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49152085

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山 「サキちゃん・・・」:

« 黒髪美少女 ”三吉彩花” | トップページ | ココログの障害についてお知らせ »