« また SP | トップページ | ポイントは仲さんとは交換できません »

2010年8月26日 (木)

早すぎ(^^;)

管理人の朝は,めざまし派です。

先日,高島アナが卒業すると発表がありました。

そんで

当然!

高島彩が卒業 次のフジの“朝の顔”は誰だ!? - 速報:@niftyニュース

.という話題が出て

「これで当分酒を飲む楽しいネタができたnote  happy01

ショーパンかな?  カトパンかな? みどりんかな?

まさか夜からホントモ? 今あえて戸部ちゃん?

いっそダブルフリーアナで美香さん?

武祐姉さんもアリでは

報道のゆかりんコンバートは無いな

・・・

やっぱり希望はカトパンsign03

ぬいぐるみの横でピアノを弾いてほしいnotes

(違う番組だし,エレクトーンだし)    」

とめいっぱい妄想していたら

本日あっさり発表

後任は生野陽子アナ(オリコン)

いやsweat02

発表早いって。

金曜日の居酒屋で一番盛り上がりそうなネタだったのに

まあ,同期のゆかりんは喜んでるかな が抜擢heart04

|

« また SP | トップページ | ポイントは仲さんとは交換できません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49258519

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎ(^^;):

» 高島彩 ゆず [10秒で見る。今日の最新ニュース]
無茶振り? - 気まぐれ人?のブログ - 楽天ブログ(Blog) 昨日の【めざましTV】にて、高島彩アナウンサーから電撃発表が有りましたよね~(^^ゞ 私は昨日リアルで観ていたのですが、高島アナの電撃発表後の、隣の大塚アナからのコメントも含めて、凄く気になっていたのですが・・・●~*(笑) ...(続きを読む) 朝のお楽しみ。 *Teas HOUSE* 来月いっぱいで高島彩アナが卒業するそうで母、清美と後任は誰だろう…と話してたのですが。 今日、後任は生野アナと発表がありましたね。 うちの... [続きを読む]

受信: 2010年8月26日 (木) 19時53分

« また SP | トップページ | ポイントは仲さんとは交換できません »