« 土日も働くママ | トップページ | 踊り子”民家・リー” »

2010年8月 7日 (土)

KANSAI STYLE

あーじさんから情報いただきました。ありがとさまです。

すでにごらんになってる方もいるかもですが,関西圏外には貴重。

ロケの感じとか素人さんの返しとか関西っぽい

oneチカラコブ

関西一円を舞台に若手芸人が何事にも体当たりで挑む地域情報バラエティ!坂田利夫師匠と海原やすよ・ともこ姉さんが「面白さ」と「感動」をお届けします! だって。

キンチャクは育成枠というコーナーで鵜匠に弟子入り?

がんばらないとチェンジされてしまうらしく,がんばってます。

こういうロケだとやはりアーミーは強いっすね。番組的にはやっすぅが正解のような気もするけど。このバランスlibraがコンビ愛sign02

twoサンテレビ「ぶら~り丹波楽!」

毎週月曜日午後6時放送

いろんな芸人さんがロケしてます

小泉エリの丹波市でたくさんのミラクルだ だけでも見ましょ

1/2 & 2/2

Beaec0f4ada100000005

さすがサンテレビ,桜と同じく,きっちり入浴シーン入れてくれますspa

Beaec0f4ada100000006

艶っぽいheart02

今度キンチャクも出るそうですけど,お宝はありやなしやhappy01 えっ いらないって? でもスタッフブログによると”あり”そう

|

« 土日も働くママ | トップページ | 踊り子”民家・リー” »

キンチャク」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。まさか記事にして頂けるとは思ってませんでした。m(_ _)m

投稿: あーじ | 2010年8月 8日 (日) 02時54分

いえいえ。カテゴリーにキンチャクも入れておきながら、ほとんどフォローしてないという適当さをかえりみまして、たま早希ちゃんつぼみと別の仕事をみると新鮮です。エリさんはspaGJでしたので、うふdog
サンテレビの匂いがなつかしい。まだ4カ月ですけど。

投稿: れっどばぐ | 2010年8月 8日 (日) 08時01分

やっすぅのtwitterによると今日は8時間ママチャリ耐久レースに挑戦だそうです。「チカラコブ」のロケのようです。
これはキツいですね。明日立つのも辛いでしょう。

投稿: あーじ | 2010年8月 8日 (日) 13時34分

じゃあ,まだクビにはなってないと・・
喜んでいいのでしょうけど,この真夏の激暑のなか,すごいロケしてますね。coldsweats01
芸能界で勝ち抜くためにsign01

投稿: れっどばぐ | 2010年8月 8日 (日) 13時41分

今日開催されているレースを検索してみたらありました。
神戸市北区山田町の北神戸サーキットで行われています。市内にサーキットがあるなんてまったく知りませんでした。
http://kkc-kart.info/

投稿: あーじ | 2010年8月 8日 (日) 13時50分

ほんとだ。北区にサーキット。わたしも知りませんでした。
朝から夕方まですごい大変そうなレースですね。今頃一番暑くてしんどいかも。
応援行っている人たちも結構いるかな。日曜日だし。
宮古島は午後4時からオリオンビアフェスタです。キンチャクには悪いけど飲みまくり予定。

投稿: れっどばぐ | 2010年8月 8日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49087258

この記事へのトラックバック一覧です: KANSAI STYLE:

« 土日も働くママ | トップページ | 踊り子”民家・リー” »