« 写真また追加 | トップページ | ASUKA in 巴里 3 »

2010年8月 1日 (日)

オルタバカ

早希ちゃんどうしてるんでしょうね。すぐパリから帰ってくるのかな。桜公式ブログで報告でもあればいいのですけど。

ところで,管理人は

昨日は,一日外をウロウロして日焼けしましたがsun

今日は,一日引きこもり,PCの前で MUVLUV ALTERNATIVE Chronicles 01 をやってます。(現在進行形)

18禁ゲーム・マブラヴシリーズのファンディスクです。マブラヴをご存じない方はよかったら過去記事をご覧下さい。

タイトルの”オルタバカ”とはこのシリーズにどっぷり浸かってしまって,制作会社ageの会員になっちゃったような人です。管理人もsweat02

PV動画 (夕呼先生の声のOPですでに泣きそう かっこいいsign03

これが18禁ゲームって信じられないよねえ

もし興味がわいたら,この夏にマブラヴシリーズ完全制覇に挑戦するのもいいかもですよ。(お金dollarはすごくなりますけど)

これほど人生観をゆさぶられるゲームを他にやったことがない

|

« 写真また追加 | トップページ | ASUKA in 巴里 3 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
早希ちゃんまだフランスです。
「ブログナイフ」に記事書いてくれてますが、なぜか8月以降の記事へのリンクが直接出来なくなってます。

投稿: 眞鳥 得 | 2010年8月 2日 (月) 01時51分

眞島さん,はじめましてでしょうか。
まだ仏蘭西のようですね,たしかに個別ページでないと見れなかったです。教えてもらわないと気付きませんでした。ありがとさまです。海外から投稿だから?謎coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2010年8月 2日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49030954

この記事へのトラックバック一覧です: オルタバカ:

« 写真また追加 | トップページ | ASUKA in 巴里 3 »