« 9月9日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | エヴァ芸人はIDがないので入場料が必要 »

2010年9月11日 (土)

千明さま,フル稼働,最大戦速!

one栗山千明様がPS3 ゲーム『龍が如く OF THE END』で

ヒロインの女性自衛官・浅木美涼役として出演決定sign03

『龍が如く OF THE END』に今回も豪華俳優陣の出演決定!(ファミ通.com)

Wms9uwmbvt18n56llg16zvyhm8dxasj2

ナマモノです

Do89olms34n4f2m8dsrs46reqi8r1kc2

ゲームの3Dキャラです。

ちょっと大人っぽい!?

リアルの方が肌つやつやってどうよheart04

【千明さまコメント】
もともと『龍が如く』が大好きだったので出演が決まった時はうれしかったのですが、逆によく知っているだけにプレッシャーもありました。私は『龍が如く』『龍が如く2』『龍が如く3』とプレイしていたので収録中「きっと桐生さんはこんな感じでセリフを返してくれるだろう」と想像しながら演技することができましたね。今作『龍が如く OF THE END』では私の演じた“浅木美涼”が登場するのはもちろんですが、大好きなキャラクターの真島さんが操作できるということなのでいまからすごく楽しみです。

よかったheart04

ファンもそろそろ殴る蹴る投げる極める闘う千明さまが見たいnote

two11月17日 CHiAKi KURiYAMA 新曲「可能性ガール」発売決定

詳細不明ですが,2曲目につながったようです。

よかったheart04

threeドラマ”熱海の捜査官”で千明さまがピンチsign01 そして次回涙の?最終回

Phyokoku

昨日の放送で,クラリスばりに「動かないで!」と犯人?を追いつめるシーン(公式サイトの次回予告見てみてね)を見せつけてくれて,次回になってしまったわけですが・・・いよいよ次回謎が完全に明らかになる・・・はず

鍵を握る制服美少女東雲麻衣三吉彩花ちゃん)はいったい???

100825_atami_09

ニコ動のあとに見るべし。ちょっと時間被るけど。

|

« 9月9日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | エヴァ芸人はIDがないので入場料が必要 »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49409899

この記事へのトラックバック一覧です: 千明さま,フル稼働,最大戦速!:

« 9月9日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | エヴァ芸人はIDがないので入場料が必要 »