« 出陣 | トップページ | 単独広島みました(*^o^*) »

2010年9月20日 (月)

呉市リターン

呉市リターン
呉市リターン
呉市リターン
管理人は五年ほど前まで呉市に三年間住んでましたので、午前は呉をウロウロしてました。
ここは海上自衛隊と海上保安庁(海猿の大学校もある。映画パート1)と造船所の街です。
ちなみに写真の潜水艦は海上自衛隊呉基地資料館。ゆめタウンをはさんで、大和ミュージアム(戦艦大和)。
(^_^;)
ここは昔からの軍港なのです。
呉冷麺は一年中食べられておいしいです。特に『呉龍』最高。
広島に来られたらぜひお立ち寄りを
(*^o^*)
男の子のテンションを上げまくる風景が一杯です。

|

« 出陣 | トップページ | 単独広島みました(*^o^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49504895

この記事へのトラックバック一覧です: 呉市リターン:

« 出陣 | トップページ | 単独広島みました(*^o^*) »