« グッズ発売 | トップページ | B-1 GP »

2010年9月16日 (木)

ヲ乙女姉さん

かわいすぎるヲタクをフューチャーした「ヲ乙女図鑑」発売!(Walker plus)

カルチャーヲタクの女子を“ヲ乙女(をとめ)”と呼び、ゲーム、アニメ、BLはもちろん歴史、鉄道、ミニタリーなど、さまざまな分野の“ヲタクで乙女な女性”を紹介する「ヲ乙女図鑑」(1890円/壽屋)が9月25日(土)に出版される。(抜粋)

茨城の男さん情報感謝す

20100916134505_00_400

表紙は,加藤夏希ちゃんです。さすがヲタクを公言する乙女

「カワイイ×ヲタク×乙女」というコンセプトらしいが

これはヲタク向け雑誌?

おもしろそうかもと言ってる時点で,管理人はまんまとはめられているのか。

このコンセプトなら

早希ちゃんも出してもらえそうだ。千明さまはもちろん。しょこたんもね。

・・・

4人のエヴァ対談をのせて欲しいという希望でもあげてみようかな。

そんなこと言ってますが,実は台風11号typhoonがひそかに発生してまして,宮古島は48時間以内に暴風域に入ると予報が出てますdanger

地元の人は天気図を見て,「今回は結構すごいかも。」と言ってますsweat02

ドキドキ 本州とのパワーの違いが見れるかも。

ただ,ちょっと足踏みされると,広島に行けるかどうか一気にあやしくなりそうですcoldsweats01 飛行機飛ぶかな 

|

« グッズ発売 | トップページ | B-1 GP »

加藤夏希」カテゴリの記事

コメント

早希ちゃん、千明様、しょこたん、夏希さんのエヴァ対談、私も興味ありです♪(^-^)v
台風気をつけて下さいm(__)m

投稿: 茨城の男 | 2010年9月16日 (木) 20時24分

ありがとさまです。
午後9時前の予報だと,土曜日の午後以降に直撃しそうです(^^;)
この三連休に沖縄来る予定の観光客の方はやめたほうが賢明ですね。

投稿: れっどばぐ | 2010年9月16日 (木) 20時58分

これ雑誌でなく書籍ですね。第2弾があるかどうかはわからないですね。
サオリリスは出てるのになぁ。

投稿: あーじ | 2010年9月17日 (金) 08時32分

今から泳いででも広島へは
来て下さーい。
お会いできるかもと楽しみに
してるのだー。

投稿: むくみん | 2010年9月17日 (金) 18時54分

あーじさん,ちわ
ほんとですね。失礼。第1弾がどんだけ売れるやら。でも題名と表紙で結構売れそうな予感。ほんとサオリリスは出てるのにねえ・・・down
むくみんさん,広島参戦ですか(^^)/
もうかなり風が強くなってきてて,明日の午後あたりに再接近みたいです。ということは,あさっての朝の飛行機は・・・かなりヤバイです。日曜日に広島まで行かないと月曜だと飛行機が間に合わないっす
coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2010年9月17日 (金) 20時07分

livedoorニュースにエヴァの使徒ケーキがバンダイから発売するみたい♪
ネタになるか、どうか分かりませんので、ばぐさんのご判断で決めて下さい!

投稿: 茨城の男 | 2010年9月17日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49468808

この記事へのトラックバック一覧です: ヲ乙女姉さん:

« グッズ発売 | トップページ | B-1 GP »