« 単独広島みました(*^o^*) | トップページ | 早希ちゃんが単独からそのまま旅に・・・コメを貢ぎましょう! »

2010年9月21日 (火)

夏休み (V)o\o(V)

ゆかりんは19日にフランスのバカンスから帰国

管理人はなにげに今週夏休みですsun

結局,早希姫のイベントに合わせてしもた。

ほんでその後(つまり今日から)は無計画。

とりあえずダイビングの学科制覇(eラーニング)に挑むことにするpc coldsweats01

つまり青い空,白い雲ののもとで,引きこもりだ。

時間ができたら石垣島かどっかに突発的に行こうかどうしようかと思案中。 happy02

|

« 単独広島みました(*^o^*) | トップページ | 早希ちゃんが単独からそのまま旅に・・・コメを貢ぎましょう! »

ダイビング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つぼみのブログから”さらぞー”と”あーか”が消えました。個人ブログにもアクセスできません。
どうやら「つぼみ博覧会」直前でNMB48へ行ってしまったようです。うーむ。

関係なくてすみません。m(_ _)m

投稿: あーじ | 2010年9月21日 (火) 21時26分

やっぱり旅に出ましたね。
しかもピンチらしいです。

投稿: あーじ | 2010年9月21日 (火) 21時40分

つぼみ,ほとんどノータッチ,チェックしてないので,???すんません。
ところで
ほんとに旅に放り込まれてましたね。ここまでわかりやすくやられるとなんとも言えないっす。ただ,なにはともあれコメ供給ですね

投稿: れっどばぐ | 2010年9月21日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49518508

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み (V)o\o(V):

« 単独広島みました(*^o^*) | トップページ | 早希ちゃんが単独からそのまま旅に・・・コメを貢ぎましょう! »