« 神戸よさこい | トップページ | さんぽ »

2010年9月25日 (土)

千明先生”最後の授業”

9月24日夜

TOKYO FM系 「GIRLS LOCKS FRIDAY」において

講師の栗山千明先生が最後の授業をされたようです。

(宮古島では聴けないんす (T_T) )

ただ,公式サイトに様子が速攻UPされてました。

GIRLS LOCKS!公式サイト (右下タブから9/24を見てね)

0924_07

heart04

思い返せば過去記事

栗山千明×稲垣早希=エヴァ友になれる?

を書いたりして,妄想に走ってました。

ちなみにその放送内での千明様の反応は(リンク先 右下タブ3/19)を見てみてね。

エヴァ女優とエヴァ芸人のシナリオ通りの出会いがこの番組でかなわなかったのは残念ですが,このまま早希ちゃんがランクアップしていけば,必ず逢えると信じてます。

このままGAINAXを浸食していけば,Q公開の特番の頃には遅くとも必ずsign01

千明先生が最後の黒板に託した文字

0924_08

おつかれさまでした。

(熱海の捜査官は謎だらけで終わるし,FMも終わるし。なんか寂しい感じです。そろそろ大きなハリウッド映画の仕事とか入ってこないかなあ。)

|

« 神戸よさこい | トップページ | さんぽ »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

いやぁ…懐かしいですね。

あの時は盛り上がりましたね!?(笑)

どうしてもお伝えしなければならないという使命感?から初コメントさせて頂きましたf^_^;

今見返すとお恥ずかしい限りです(笑)


でも、ばぐさんがおっしゃるように諦めるのはまだ早い!

早希ちゃんの頑張りに期待しましょうo(^-^)o

GAINAXさんヨロシク♪

投稿: A24 | 2010年9月26日 (日) 08時08分

A24さん,ちわ!
なつかしすな
あれから番組にメールしたりしつつ,展開あるかと思いきや,特に展開なく・・・
なんとか実現するよう頑張ります!
とりあえず目標はQ公開特番共演で!
その前に秋の感謝祭にそろそろ出してもらって,しょこたんオトシ(コロニー落としとはかなり違う。友達になるという意味)を希望。

投稿: れっどばぐ | 2010年9月26日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49555854

この記事へのトラックバック一覧です: 千明先生”最後の授業”:

« 神戸よさこい | トップページ | さんぽ »