« 早希ちゃん,活動情報 | トップページ | りんちゃん,お誕生日おめでとう »

2010年9月13日 (月)

心配

鬼束ちひろさん,殴られ重傷 容疑で知人の男に逮捕状ー警視庁 (時事ドットコム)

今,ネットの記事みてびっくりした。

管理人は,プロフィールに書いてるとおり,月光からの鬼束ちひろファンです。

記事にしたことないかもしれないけど,右サイドバーの”あいてむ屋”の方で紹介してます。

彼女のライブDVDは,ライブDVDの中でも最高クラスだと思う。

休業中もずっと待ってたクチで,活動が徐々に可能になって喜んでいたのですが。

ひどい怪我でなければいいのですが

13日朝追加

ほぼ1ヶ月前の事件で,怪我もほぼ治癒して,活動は再開しているとのこと。まだ心配ですが,ちょっとほっとしました。

「元気に音楽活動に励んでおります」と公式サイトでメッセージ(オリコン)

公式サイト

|

« 早希ちゃん,活動情報 | トップページ | りんちゃん,お誕生日おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぼ治癒とHPで発表したみたいですが、まずよかったです。

カレー旅、知花君のお母さんはどこからかロケみつの映像を入手して文句を言うようです。

親バカの力を駆使すれば放送圏をこえられるそうです?

投稿: おかやま | 2010年9月14日 (火) 16時32分

おかやまさん,ど^も
何とか愛の力で琉球放送でもロケみつやって欲しいもんです。わたしも力出しますし。やっぱ鹿児島の先になにかしら沖縄で考えているのだろうから無理かな
(^^;)

投稿: れっどばぐ | 2010年9月14日 (火) 19時18分

まんたんウェブに千明様ネタ出てます!

投稿: 茨城の男 | 2010年9月14日 (火) 19時27分

茨城の男さん,ども。
茨城の女さんの記事あげせててもらいます
(^^)/

投稿: れっどばぐ | 2010年9月14日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49439260

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« 早希ちゃん,活動情報 | トップページ | りんちゃん,お誕生日おめでとう »