« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

やっすう萌え

安田由紀奈!!明日の次は明後日です「10/31 ボーイッシュスタイル♪」

P1010163

かわいすぎるheart02

これはヤバイです

ショートカットにハードめのスタイル(+タイトミニ&タイツなら完璧!)が好きな管理人としては,かなりやられたnote

おでこちゃんも良い感じだ

思わず記事にしてもうたsweat01

まだこんなスキルを隠し持っていたとは・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

10月28日の”ブログ旅”かんそ~

●助けてもらってありがたいこってす。

●やわい方が好きですheart04

●弐号機クビsign02

●3連続不正解でとんでもないことに・・・・このくだり要る?

○某所であの救世主さん(ぶるまんさん:男性)とあの救世主さん(みかんさん:女性)のロケみつ実況を見せてもらいましたが,裏話もあって,結構おもろかった。note

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

さくラーダイバー 1

(タイトルが微妙に変わったnote

今日,ダイビングライセンスを取って初めてのファンダイビングに行ってきました wave

ファンダイビングとは,いわゆる普通の遊びのダイビングです。多分商業とか軍事とか海猿とかのダイビングとの区別だと思う。

海は台風typhoonの吹き返しなどでかなり荒れてて,ショップのある池間島のごく近くのポイントにしか行けませんでした。透明度はいまいちで,濁りがあったし,流れがきつかったので,写真はとりませんでした。

それ以前に余裕がなく,自分のスキルをUPさせないといけないと実感しました。

呼吸が速いので,他の人よりタンクの空気が早くなくなった・・・

これは行動時間が短くなるのでキツいです

精進します coldsweats01

(来週土曜日を予約して帰ってきた)

そして

一般的に「上達の早道は,自分の器材をそろえることだ」

と言われるので,買いそろえることにしました。

現在は全てレンタルなのでウェットスーツが体に合わなかったり,毎回違う器材なので慣れなかったりするのです。今日の2ndステージ(口にくわえて空気を吸う部分の機械)はなんか引っかかって吸いにくかったので,海底ですごい不安になりました。

器材は”かなり高額”のお金かかります crying 

そのうち詳しく説明しようと思います。誰も聞かなくてもね。

なお,ウェットスーツを深紅のアスカverにする勇気はないので,期待しないでねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

HAPPY BIRTHDAY ARMY

10月29日 2時 bomb

アーミーの22歳の誕生日birthday

Image1787

おめでとう

おめでとう

おめでとう

今年こそ早希先輩と心の補完をsign01

今日のFM&ニコ動では何かやるのかな happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

サンシャイン the よしもと プラス

<サンシャイン the よしもと プラス> 

【日時】 12/4(土) 開場 18:00  開演 18:30
【会場】 SUNSHINE STUDIO

【出演】 バッドボーイズ、囲碁将棋、桜 稲垣早希、それいけ斉藤くん、アンダーポイント、サムタイムズ

前売り¥2500(指定・立見ともに) 当日券¥3000

詳しくは 名古屋よしもとオフィシャルブログ

名古屋よしもとオフィシャルブログ内の一般的チケット購入方法

そろそろガールズ芝居の情報とか上がってこないかなあnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

ちょっと涼しいけど,台風

出張から宮古島に帰ってきました。

台風が来てるみたいで,外はかなり暴風な感じになってます。

海は大しけです。

でも気温はけっこう涼しくて,半袖ではちょっと寒いくらいです。

わけがわかりませぬぅ

bearing

台風コースに入りそうな方はお気を付けくださいbell

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

那覇へ 仕事です

午後7時の飛行機で那覇に飛びます
台風みたいな風吹いてます
飛ぶんかな
飛ぶんだろうね
(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

千明さまが審査員

栗山千明さまが今年も

NHKミニミニ映像大賞

審査員をされます。

この審査員陣の中に入っているのがすごいっすnote

NHKミニミニ映像大賞は,30秒の短い映像を募集し

グランプリ受賞者は、NHKで監督デビューできるという

若い映像クリエーターを応援するコンテストです。

過去の受賞作

今年のテーマは「見た人を元気にする30秒の映像作品」

11月13日にグランプリ発表と表彰sign01

どんな作品が出てくるのか楽しみです。

けっこう渋い味わいの作品が出てきますよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

月刊<しょこたん>ダイバー

しょこたんが月刊ダイバーの撮影をしたそうだ

10/24記事 マグマダイバー

この雑誌,ライセンスを持っている芸能人が記事ネタがとても多い雑誌です。(最近読むようになった coldsweats01

ちなみに最近の表紙は,10月号はTOKIOの山口達也さん(潜水士),11月号は的場浩司さん(マスターダイバー(プロ))という,しぶいチョイスです。芸能人ダイバーがいろんなところで潜って,その旅行記が沢山のってます。写真を見ているだけで南国気分になれるので,気分転換したい時にはのぞいてみてもいいかもですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

今夜は配信イベント

今日は午後9時から

まねー1GPとOVERSEAS Cafeコラボ企画

”六本木むちゃブリ座談会”

Ustream配信イベント!

ですね。

行かれるかたもいるでしょうねnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

みやむ~の愛玩動物”早希たん”も呼んで欲すい

アスカ役声優”宮村優子さん”がゴールドコースト映画祭に特別招待!(シネマトゥディ)

(茨城の男さん,情報感謝です。)

ついでに早希ちゃんも呼んで欲しいなあ。

みやむ~姉さんのオタク訪問とかおもろそうnote

ゴールドコーストsun

なんか響きがいいね。

灼熱の太陽&マイクロビキニな感じで

・・・

宮古島とあまりかわらんかなsweat01

ちなみに以前話題になった

”英語版アスカ役のティファニーさんを変えないで!”という応援メッセージについて,10月16日にお礼がUPされてます。→宮村優子オフィシャルブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月21日”ブログ旅”かんそ~

four ギリギリセーフ  ほっと一息

●「おっきいですheart04」(黄金柱)  ドキドキup

●クーラーの18℃くらいpenguin   惜しい!

●ひさびさの闇夜の宿探しmoon3   ああ,これがブログ旅だった

●次回もたいへんそう       がんばれnotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

エリまき早希の芸人強化合宿~秋の瀬戸内編~

エリまき早希がユニット初冠番組! (お笑いナタリー)

11月19日(金)深夜 25:34 ~ 27:04

小泉エリ、宇都宮まき、桜 稲垣早希出演の番組

「エリまき早希の芸人強化合宿~秋の瀬戸内編~」(ABC)

が放送sign01

(抜粋)

ユニットとして初冠となるこの番組では、「もっとテレビに出たいねん!」を合言葉に、芸人としてのスキルを強化。香川・岡山を舞台に強化合宿を行い、さらなるステップアップを目指す。

吉本興業が誇る“狂気の美女芸人”と言われる彼女たち。この合宿を通じてさらなる飛躍を果たせるのか。放送は関西ローカルとなっているので3人の活躍を願うファンは見逃さないように。

(抜粋終わり)

「狂気の美女芸人」と言われていたのか?

なにはともあれ,全国放送にしちくれ coldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

飲み会なう

今日もかい!と言われそうですが・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

早希ちゃん旅へ!

早希ちゃんが旅にでてます。

スケジュールに空きがあると思ったらやっぱし

(あーじさんに教えてもらって,ありがとさまです)

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

早希ちゃん,まだけっこう大変そうです

みんなでコメしましょsign03

最近コメの弾幕が減っているようなので

ブライトさんに怒鳴られないよう

弾幕をあつくしましょうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくラーダイバーへの道 完結編

今日,海洋実習2日目,つまり最後の講習を受けてきました。

宮古島は台風typhoonの影響で朝から雨で,けっこう波も高かった

ですが,船は出航し,最終日として,午前中に1本,午後に1本(それぞれ約1時間のダイブ)を潜って,”最後”の講習を受けてきました。

月,火曜日に同じOWDの講習を受けていたという京都の女性と一緒(小柄,色白,メガネっ子で結構可愛かった)

初めて複数で受けたので,海底での待ち時間などあり,ちょっとこれまでと違った気分でできました。海底にはりついて待っているのは不思議な気分です。魚気分?fish

そして

無事終わりました

・・・

結果

OPEN WATER DIVER のライセンスを取得しましたsign01

やっと終わったあ happy02

結構しんどかった coldsweats01

天気も悪かったし rain

・・・

でもこれでやっとダイバーのはじっこに仲間入りsign01

まだいろいろ勉強して広げていく必要があるようですが

ガンガン潜っていこうと思います

やっと自由に写真が撮れる happy01

・・・

待ってろ! しょこたん!?

すぐ追いつくぞ~  (ちょっと先に行かれたから)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

(T_T)

baseball

パ・リーグCS

ホークスVSロッテ

0-7

またなのかcrying

またなのかsign02

またなのか~~~~~~はぁ

今日の中州は荒れるばい

bottlebeertyphoonwavebomb 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

まりいらすとりあす

結構しょこたんとシンクロ率高いかも・・・知らなかっただけですsweat02

昨日の”さくラーダイバーへの道 4”で,「まってろ!しょこたん!?」と言ってたら

今日のしょこたんブログ見てびっくりthunder

しょこたんが,10月9日の「飛び出せ!科学くん」で,真希波・マリ・イラストリアスのウェットスーツ・コスプレを披露していたらしく,しょこたんブログにもUPsign03

10/18記事 ”まりいらすとりあす”

さらにさかのぼる coldsweats01

(めっちゃ出るわ出るわ 一番下から見た方がいいです)

10/17”どーんパープル”

10/16”なうしか”

10/16”ネオン”

10/16”ハリケン”

10/12”オウムガイさま”

10/12”キラークイーン”

(げっ マスクからグローブ,フィンまで全部PINKかい!)

10/11”ハウメア”

10/11”ハーメル”

10/11”夏の幻影”

10/10"オンディーヌ"

10/10”55”

10/10"パラオイラストリアス"

10/10”破破破”

10/9”まり”

10/9”まり”

0ea4074332441f8caa8361bea0f5125a

さすがです 徹底してます 

ダイバー憧れの地 パラオにコンパクトボディがはえます!

ブログの大量の画像だけでかなり萌えました

この画像をチョイスするのがお尻フェチ管理人

4b7473941

かわいいですね。

これを堂々と着れる人は世界にもそうはいないはずnote

よく作ったなあ それによく出来てる coldsweats01

しかし,アスカではなく,ダイナマイトボディのマリとは・・・いやアスカもすごいんだけど。

ダイブシーンも見たいっすheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

グッズを買うのは愛からなのか

10月18日から31日までネタイヴェントグッズがネット販売

●4商品がYOSHIMOTO PREMIUM SHOP

●2商品がよしもとネットショップ

だそうです。

(よしもと友の会のメール情報なので既知かな)

LIVE STANDも終わり,10月後半からはいよいよ学園祭巡りです。

すごい数です。

全部回る勇者はおるんかな happy01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

さくラーダイバーへの道 4

昨日に続き,今日は海洋実習wave1日目でした

宮古島の海は,台風typhoonの影響で結構波が高かったですが,波が比較的静かなところにボートで行って,2ダイブ&スキンダイブ特訓でした happy02

マンツーマンだった昨日と違い,今日は,シュノーケルに来た東京の20代後半くらいの女性5人組と,同じくシュノーケルに来たおばちゃん(昨日前浜ビーチであったオープンウォータースイム(=遠泳)で5kmを泳いできたという強者で,以前トライアスロンもしていたらしい coldsweats01 )と一緒でした。そちらは別のインストラクターが引率。

海洋実習は主に,昨日限定水域でやったことを水深5m程でまたやったり,9mまで潜降してうろうろしたりして,短い海中洞窟も通り抜けましたnote

それに

エヴァ好きならsign01アスカ派ならsign01当然一度はやってみたい

ジャイアント・ストライド・エントリーnotes

1247253209220

もやりました。(第10話マグマダイバー参照)

船から片足を思い切り前に踏み出すようにして海に飛び込むエントリー方法です。その後,フィンを履いた足を閉じると浮き上がります。

昨日より体は楽でしたが,なかなか沈まないことに苦労しました。逆に浮いておきたい時には沈むから不思議なもんですsweat02

立ち泳ぎ10分間なんてのもあり・・・

スキンダイブ5mはかなり強引なやり方でしたが,4回とも水底にタッチして戻ってこれたので,全く水底につかなかった昨日よりはマシでした。見た目はかなり無様だったと思いますけど。

これであと海洋実習2日目だけです。(今週水曜日予定)

たまにパニくりそうになるけど,がんばろ。

待ってろsign01 しょこたんsign02

(過去記事しょこたんダイバー参照)

*このタイトル記事はまだ続きます

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

さくラーダイバーへの道 3

さくラーダイバーへの道 2 以来のダイバーライセンス取得ネタsign01

今日は,OPEN WATER DIVER 講習の実習1日目(限定水域)でした。

(実習は,限定水域1日間,海洋実習2日間)

”限定水域”とは,プールか浅めの海で基本の練習と確認をする実習です。

わたしの場合,池間島のテトラポットで囲まれた入り江みたいな所ででした。

実は今日の宮古島,南方の台風typhoonの影響で強風が吹き,外の海はけっこう波高かったです。

インストラクターとマンツーマンで,1日浮いたり,潜ったり,泳いだり,海の中で装備を外したり,付けなおしたりで,結構しんどかったっす。

スキンダイブ(素潜り)で3m程潜るのが一番きつかった。

午前も午後も両足ともつりそうになったsweat01

明日は,海洋実習1日目ですwave

ボートに乗って外洋でやる予定ですが,海大丈夫かなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NO CHECKER (^^;)

早希ちゃんは,LIVE STANDで活躍中sign01

ですよね?

それは,どこでもLIVE STAND 2010 でチェックできるそうですsign01

(あーじさん教えてもらって感謝です)

ところが,管理人は次の記事のような事情で,ほぼチェックできませぬ

(ニコ生はあとで補完予定)

ふ~

ところで帰ってきて,サイトチェックしてたら

吉本興業「YOSHIMOTO CLUB」

新商品がUPされてました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

10月14日”ブログ旅”かんそ~

やりましたか

やっちまいましたね

そしてフルカード

ここで来週まで引っ張りますかあ~~~

ってことはかなりヤバイんじゃsweat01

このまま1週間待つって,オイオイdown

しかも,この地獄,リアル旅でもまだ終わったないみたいだし。

公式旅ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

まねチャレバトル

まねチャレ めざせ!ものまねヒーロー まね-1GPチャレンジ

10/14()11/29()まで、はんにゃと桜 稲垣早希が、

涙ぐましいものまねにチャレンジ&動画披露!!

その名も「まねチャレ」!!

みなさんからの投票によって、勝敗が決まります!!

こんなのがはじまってました happy01

「山手線の駅名を,エヴァキャラで」

結構おもろいnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になる・・・

今日はロケみつの日

早希ちゃんのサイコロの出目がものすごく気になる回ですが

”温泉”の新ブログ旅というのもけっこう気になります

秘境温泉にでも行くのでしょうかねnote

ソフトバンクVSロッテのクライマックスシリーズも気になります

(福岡出身なので)

がんばれホークス! こんどこそクライマックスシリーズを抜けてくれ crying

ただ,管理人は飲み会だbottle

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

おめでとうございます

神戸にいた時,早く帰れたら

関西テレビのスーパーニュースアンカーをよく見てた

いかにも関西らしく

山本アナの真面目&適当さと,片平さんのお天気ダジャレが売りなのだが

その2人を”ころがす”手並みからタダモノではないと思っていた

村西アナが結婚されたそうです

おめでとうございます。

関テレ 村西利恵アナが入籍 (ORICON)

20090320164455

なんかひさしぶりに名前を見たらお祝いを言いたくなりました

オリコンのニュースにまでなるとは・・・おそるべし coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

戸田さんは正解

管理人がこの秋,期待しているドラマ

TBS金曜ドラマ”SPEC”

別名”ケイゾク2”

Gnj1008180506011p1

先週の第1回放送を見たのですが,ケイゾクっぽさ(オマージュっぽいシーン多々)がありつつ,同じ堤監督のトリックっぽさもあり,おもしろいか,コケるか,まだ微妙な感じがしましたnote

戸田恵梨香さんは時々,柴田純に見える瞬間が・・・

戸田さんチョイスは正解だと思う

Med1008181001000p2

でも,あの書道は必要なの??? coldsweats01

柴田に比べて,天才っぷりが若干伝わりにくい感じがした

なんかひさしぶりにケイゾクみたくなりました

あの全てのキャラに裏がある暗い感じがよかったっすよねえ

泉谷のおいちゃんのパイナップル最高

SPEC第2回放送に期待sign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

LIVE STAND 大阪 前夜祭CM

吉本興業チャンネル@ようつべ

こういうCMで最初に顔を出してもらえるようになった

happy02

こっちじゃ流れてないけど関西だとかなり流れているのかな。

今日の早希ちゃんは,関西テレビの「よ~いドン!」に出演したようで・・・

神待ち

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

栗山千明”聖誕祭”

毎年体育の日は,千明様のお誕生日birthdayです

臣下より,心をこめて,お喜び申し上げますnote

7aee844c

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまいち

今日の昼間,シュノーケリングに行ってきました。

最初,宮古島から北に橋を渡っていく池間島の浜”フナクシ”に行ったのだけど,波が高めでダメ wobbly

ほんで,「風の反対側ならできるんじゃね?」という単純思考に従い

宮古島から南に橋を渡っていく来間島の”久間浜”に行ったら当たり!

Google Map

ただ,透明度はいまいち

こんなのは驚いたけど

Img_0465

リュウキュウノウサンゴ

というらしい。迫力です  若干キモイです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだね byアスカ

こんな記事があった

女性芸能人ブログ 「すっぴん」の次のブームは「部屋さらし」  (WEB R25)

それを見て思い出した・・・

我らが早希姫はとっくに,上位スキル

”トイレさらし”をしてましたね danger

桜公式ブログ one事件編 → two解決編

(なつかし 最近うちも詰まって大変だったcoldsweats01

さすが姫はレベル高いですnote

ちなみに今日の姫は

高知大学医学部で「吉本お笑いライブ2010」出演です

Owarai

共演が東京の芸人さん達で,どうからむのかちょっとおもしろそうですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

10月7日”ロケみつ”かんそ~

○入浴シーンひさしぶりですね~spa

 いやがってたわりにノリノリでしたがcoldsweats01

 脇フェチなので,ごちそうさまでした

○小倉ゆうこりんのモノマネも好きです

 でも「one」は嫌いです

○次回かなりやばそうですね。一番ヤバイと思っている,秋吉台で1~3なんてことは。

 1はもちろんリターンだし,2~3もあの場所はやばいっす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

一旦中断

今回の旅,かなり過酷だったようで・・・

旅ブログ「卵かけご飯を食べるタイミング」

顔が死んじゃってます bearing

次こそは

***

ちなみに卵かけご飯,わたしも好きです。明太子とか納豆とか昆布とかのっけたりします。

でも深夜は危険sign01 (現在,またもダイエット中)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

早希ちゃん ゴメン

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

早希ちゃんの苦難は続いているようですね・・・

すんません

仕事でばたばたしてたら,よりにもよってこんな時に

昼コメ忘れてました wobbly

早希ちゃんに懺悔down

もう二度とやりませんから,あ~~~~~~っ

反省です。

ほんで

今日はロケみつもありますが,まだ幸せ絶頂の頃

えらい落差です

ロケみつは「もうすぐロケみつ」という新番組もするそうですが,どんな内容やら 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

早希ちゃんかなりぴ~んち → コメ投入!

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

早希ちゃん旅に出てますsign03

それもかなりやばいようです sweat01

この時間でまだ宿も見つかってない様子

bearing

せめて明日の朝のため,コメしましょうthunder

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たのしそう

LIVE STAND 2010 前夜祭 関西人気番組対抗 史上最大のうた歌合戦!

出演順や曲名が発表されましたね

MBSの前田阿希子アナとか,関西テレビの高橋真理恵アナとかも出るしsun

人気番組が集まってるからめちゃおもろそ

ひさしぶりに関西臭にひたりたい気分っす

行けないけど coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実写かい!

テレビ東京系アニメ「よりぬき銀魂さん」の新OP『可能性ガール』を11月17日にリリースする栗山千明様が、10月4日放送の同アニメに出演しましたbell

千明さま出演が大反響!(ホットエキスプレス)

サプライズ出演動画 (うっP主 青葉屋主人様)

         ・・・感謝ですm(_ _)m

101005

実写かいsign01

BGMはキルビルだし

なにげに

千明様が大好きな渚カヲル君こと声優石田彰さんと共演sign01

スタッフに同類がいるな絶対 happy01

Chiakikuriyama_101005_photo2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

ゆかりん代行 4

昨日のフジテレビ”NEWS JAPAN”秋元優里アナの体調不良で,大島由香里アナが代行してたみたいですね。

秋元アナ 体調不良でニュースJAPAN欠席 (スポニチ)

ユカリ☆あるブログ 10/4

忙しそうです。

ちなみに地元新聞によると昨夜の宮古島の地震は特に被害はなかったみたいです。

それにしても師匠は,普通に写真を撮らない人だあね coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

震度4

ついさっき,10月4日午後10時28分ころ,宮古島近海を震源とするM6.4の地震がありました。

震度4sign01

結構大きかった。

特に何も壊れたりはないけど

高台だから津波も心配ないけど

外はよくわからない。

びっくりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっぱい診断?

小泉エリちゃんから,宇都宮まきちゃんに謎の画像が届いたらしい。

公式ブログ 「はじめまして。宇都宮まきです。」 10月4日

・・・  sweat01

「乳首sunは常に前向き」

いい言葉だ。うん。ドキドキするheart02

それにしても

いきなりこんなセクハラ画像を送るエリちゃんは謎だ coldsweats01

はやく”エリまき早希”第3弾やって欲しいっすね

あっもう10月に入ったじゃんsweat02

Photo7_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

萌えって結構重要だよね

アニメ★ナビu

あいかわらずの濃い番組sweat01

THAT's サンテレビheart04

南さん萌え

Aninavi_all

早希ちゃんも言ってたけど,確かにコスプレのクオリティが上がってる

(布地がよくなっているcoldsweats01

早希ちゃんとまりこりんの衣装が普通に見える唯一の番組ですね

GAINAXの新番組気になってましたが初めて映像みた。おもろそ。

”それ町”は原作2巻まで読んだことあったけどあまりはまらなかった。

”えむえむっ!”はチェック!

終了後のコメント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

大阪版だとやはり出番多い (^o^)/

LIVE STAND 2010 OSAKA の

KAWAKI-MON STAGEで行われる
『ニコニコ動画 presents あの素晴らしいネタをもう一度』
がニコ動生放送されるそうです

詳しくはニコニコ動画

【MC】 東野幸治 ココリコ・遠藤
【アシスタント】 桜 稲垣早希
【出演】
ガリガリガリクソン、サバンナ・高橋、三瓶、しずる、ジャルジャル、ジョイマンスリムクラブ 世界のナベアツ、チュートリアル・徳井、天津・木村、ですよ。デッカチャン、永井佑一郎、NON STYLE、ハローケイスケ、はんにゃ、藤崎マーケットまちゃまちゃ、ムーディ勝山、野性爆弾、レイザーラモンHG、ほか

また、連動企画として、『ザ・リアルドキュメント!“あの素晴らしいネタをもう一度”が出来るまで』という,よしもと芸人自らが出演するドキュメント動画を,10月1日(金)より「よしよし動画(仮)」で随時公開するとのこと。早希ちゃんも出るかな?

見逃さないようにしましょ  タイムシフト予約しよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千明様 ”可能性ガール”PV

めざましTVでチラッと見てた"PV"のフルが・・・

ボブカットは希望どおり(よしっ)

くっそかわいいなあ,こんちくしょ~

ただ,布袋さん

もっとハードに壊れた感じのを所望です

へへ happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

祝! 四国一周ブログ旅DVD 12月発売決定!

12月,DVD全4巻で発売

あーじさんから聞いて(感謝),公式サイト見に行ったら

ロケみつスタッフブログ

がなにげに再開してて,情報ありましたnote

昨日のロケみつで発表されたのですね。

blu-rayも出すのかな? うちないけど。

特にオーディオコメンタリーが楽しみです。ゲストは誰がいいかアンケートとかやってくんないかな。

それにしても,この調子だと西日本横断ブログ旅はすごいBOXになりそう coldsweats01

よしもとの告知

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »