« グッズを買うのは愛からなのか | トップページ | (T_T) »

2010年10月18日 (月)

まりいらすとりあす

結構しょこたんとシンクロ率高いかも・・・知らなかっただけですsweat02

昨日の”さくラーダイバーへの道 4”で,「まってろ!しょこたん!?」と言ってたら

今日のしょこたんブログ見てびっくりthunder

しょこたんが,10月9日の「飛び出せ!科学くん」で,真希波・マリ・イラストリアスのウェットスーツ・コスプレを披露していたらしく,しょこたんブログにもUPsign03

10/18記事 ”まりいらすとりあす”

さらにさかのぼる coldsweats01

(めっちゃ出るわ出るわ 一番下から見た方がいいです)

10/17”どーんパープル”

10/16”なうしか”

10/16”ネオン”

10/16”ハリケン”

10/12”オウムガイさま”

10/12”キラークイーン”

(げっ マスクからグローブ,フィンまで全部PINKかい!)

10/11”ハウメア”

10/11”ハーメル”

10/11”夏の幻影”

10/10"オンディーヌ"

10/10”55”

10/10"パラオイラストリアス"

10/10”破破破”

10/9”まり”

10/9”まり”

0ea4074332441f8caa8361bea0f5125a

さすがです 徹底してます 

ダイバー憧れの地 パラオにコンパクトボディがはえます!

ブログの大量の画像だけでかなり萌えました

この画像をチョイスするのがお尻フェチ管理人

4b7473941

かわいいですね。

これを堂々と着れる人は世界にもそうはいないはずnote

よく作ったなあ それによく出来てる coldsweats01

しかし,アスカではなく,ダイナマイトボディのマリとは・・・いやアスカもすごいんだけど。

ダイブシーンも見たいっすheart04

|

« グッズを買うのは愛からなのか | トップページ | (T_T) »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

ご存知なかったんですね。
この前のコメントはこれが元になってます。coldsweats01

投稿: あーじ | 2010年10月19日 (火) 08時53分

いやあ,最近桜関係以外のブログチェックしてなくて。まして,しょこたんブログはかなり久しぶりに見ました。(恥)coldsweats01
へへへ(笑ってごまかす)

投稿: れっどばぐ | 2010年10月19日 (火) 19時22分

いやいや、私もしょこたんブログはフォローしておりません。
「飛び出せ!科学くん」を見ただけです。

投稿: あーじ | 2010年10月19日 (火) 20時42分

たしか裏の”めちゃイケ”見ちゃってたんですよねえ。
明日講習最終日でなんとか,しょこたんに追いつこうかと思ってます。
その前にホークス負けて凹み中ですが

投稿: れっどばぐ | 2010年10月19日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49780108

この記事へのトラックバック一覧です: まりいらすとりあす:

« グッズを買うのは愛からなのか | トップページ | (T_T) »