« エリまき早希で歌手デビュー!次は・・・ | トップページ | じゃぶろーじゃないよ »

2010年11月10日 (水)

GOGO 夕張

WOWOWで11月8日から12日まで

タランティーノ特集

が放送されてます。

タラちゃん映画は私も好きです。

その中の「イングロリアス・バスターズ」

記念番組として

VIVA!イングロリアス・バスターズ

〈栗山千明様×映画評論家町田智浩氏の対談番組〉

が放送されました。

そのスペシャル対談の未公開動画がUPsign01

GOGO夕張の死に様(名シーン)についての意外な話が聞けます。

GOGO BARの話は,タラちゃんのキモ気味のヲタぶりが感じられます。

千明様の×××を持っているのは,ちょっとうらやましいです。

それにしてもほんと色白で細身,エキゾチックですheart04

話はざっくばらんだが,言葉遣いがとても上品で綺麗(同年代でも随一だと思う)note

タラちゃん,GOGO夕張主演の映画とか作ってくんないかなあ

いろんな人に雇われて,世界中を旅する殺し屋としてのショートムービー集合体映画とか

空飛ぶギロチン以外のおもしろ&正統派武器もがんがん使って,がんがん殺しまくり続けて,最後血まみれで一人立ちつくして,狂気に踏み込んだところで,エンディング,こうして「GOGO夕張が誕生した」みたいな映画とか

全く意図せず,次々と人助けばっかりしちゃって,最後に憮然とした顔で首をひねりながら去っていくような映画とか

久々にGOGOの妄想がひろがってしまったcoldsweats01

7a1b15b3

|

« エリまき早希で歌手デビュー!次は・・・ | トップページ | じゃぶろーじゃないよ »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

来週の「VS嵐」のプラスワンゲストのようです。

投稿: あーじ | 2010年11月11日 (木) 19時57分

そうなんです。happy01 熱海の捜査官以来TVで見れます。ついでに言うと,11/13 TBS『王様のブランチ』の 『独占デミダス』9:50~10:10にも出るらしいのです。ブランチは見れないですが・・・
VS嵐は放送直前に記事にしよーかなと思案中note

投稿: れっどばぐ | 2010年11月11日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49990253

この記事へのトラックバック一覧です: GOGO 夕張:

« エリまき早希で歌手デビュー!次は・・・ | トップページ | じゃぶろーじゃないよ »