« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

ゆる~い人生がいい

アニメイトTVニュースに早希ちゃんのインタビュー記事が上がってます。

茨城の男さん,情報ありがとさまです。

来年の抱負は”ゆる~いロケをすること”だそうですが・・・

(最近よく言ってるねえ。おつかれのようです。)

はかなく散りそうな予感 weep

”来年は鹿児島にゴールする”とか”全国制覇”とか”使徒殲滅!”とかじゃないところが妙にリアル

わたしはゴールの後に沖縄sunがどうからむのかが気になるので,早くゴールして欲しいっす。転勤して沖縄を出た後にゴールとかやめてねnote

1291086530_1_2

「ちゃあ~」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

稲垣早希劇団

まねチャレバトル

USTREAM放送

若井おさむはいいところ持っていきますねえ

よしもとオンラインもなかなか見ない絡みなので興味深かったっす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひといき

今日は,まねチャレバトル勝者決定ライブがあるようですが・・・

管理人は,昨日の夜,熱海から片道8時間かけて島に帰ってきて,今日も那覇に日帰り出張してました。 夕方帰ってきて一息中wobbly

そんな中,那覇空港でポケモンゲットした。

Sn3j0336

いや・・・限度を超えた派手さやね。乗るのがちょっとcoldsweats01

島不在中,おかやまさんから情報いただきました。

金原早苗さんのブログに,早希ちゃん出てますね。

旅もそろそろこのくらいの装備にならないと

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

熱海の朝日

熱海の朝日
熱海で二日酔いの頭でみる朝日も良い感じです(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

熱海

熱海
三回目?かな
ホテル以外観光したことないけど(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

べた東京

べた東京
気温差半端ない(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜間飛行

今週末は熱海で会社の同期会です
今から羽田へ飛びます!
早希ちゃんとずれた
ロケみつとかニコ動とかも帰ってから(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

吉本のエース?

oneよしプリ スペシャルライブ 久馬歩編集 月刊コント11月号

in 品川よしもとプリンスシアター(東京)

今日の早希ちゃんはまた東京です。

1年前に比べれば,東京の仕事が増えましたね。

TVはロケみつsign01

ドミノにもロケみつのエースの美女が出るそうなnotes

twoフリーペーパー @motteco 「桜 稲垣早希」 配布&WEB配信

ビデオメッセージありmovie

DVDが発売される”四国一周ブログ旅”のついて,素の早希ちゃんが,いろいろ思い出話をしてくれてます。

写真がぶちかわいいheart04です。

撮り方わかってるねhappy01 GJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

登山家層をねらえ!

今日,日課のブログチェックで

「目指せ鹿児島!西日本横断ブログ旅」

を見てて,気が付いたflair

いつの間にか,サイドバーに頻繁に

THE NORTH FACE

のバナーが出るようになっている

おいおいsweat02

名前(北壁)から分かるように

カルフォルニア産まれの登山家向け特化のアパレルメーカーさんです

管理人はたまにトレッキングしたり,渓流釣りもやるので,おなじみでして,結構好きなメーカーさんです。愛用の帽子もここのやつ。

ギガント山岳専門なのに,ブログ旅にのっかってきたこの会社のノリはとても好きnote

だけど一方ですごく気になる

・・・

いったいどこまで過酷にしていくつもりだsweat01

ちょっとひくdown

(実はスタッフのウェアやリュックはここの提供品なのだろうか・・・TVに写らないけどsweat02

どうせなら,早希ちゃんには6を出して,ここのダウンでも着てもらいたい。

山岳系アパレルのダウンは一般のよりめちゃくちゃ暖かい(汗かくくらい)。

アラスカでもいけるぜsnow

いや別に行かなくていいです

この冬は早く暖かい服を手に入れて,早く南下して欲しいっすねsun

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

早希たんの勤労に感謝の日

今日も早希ちゃんはお仕事

昼は,加古川サティで,お楽しみお笑いライブ

夜は,京橋花月で,つぼみの開花宣言!! vol.6

両方行かれている方もいるのでしょうね。

ああ遠い関西bearing

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミンカちゃんのお勧めニコニコ動画

ニコ動の踊り子 ミンカちゃんのブログ

☆民家2階の障子の隙間からこんにちわ 11/23記事

動画をお勧めしてくれていたので見たら,泣けた。

いいねnote

【ドッキリ】 空港で突然歌い出す人達 【アカペラ】 (ニコ動)

他にもお勧めしてくれてますsign01

癒されました crying

お時間のある方一見を 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お好み焼きの切り方はどっち? (V)o\o(V)

ゆかりんの

ユカリある★ブログ 「飲んでいるさなかに」

お好み焼きの切り方は

one四角なの? 扇形なの?

という質問が

・・・

う~ん

基本は扇型だと思ってたsweat01

扇形に切ったものを,さらに切って食べる感じ。

四角はないなあ coldsweats01

というか

two一気に切る派?,ちょっとずつ切り取って行く派?

というのも分かれるかもと思った。

ちなみに管理人は後者です。その方があったかさが持ちそうな気がする

特に広島風お好み焼きは一気に切ろうとすると,こんもり具合をつぶしてしまうことがあるのが嫌だし,切らない方が時間がさらに具材を良い感じにしていく気がする。多分。

もちろん人と分けるなら一気に切りますけど

あなたは,さあ,どっち?

あ~お好み焼き食べたいheart04 島にはお好み焼き屋が見あたらないっす。

ちなみに近所に中華風居酒屋「どうとんぼり」という微妙な店があります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

ビーストモード!?

ザ・テレビジョンの記事

栗山千明様単独インタビュー part1

栗山千明様単独インタビュー part2

1011213

ザ・ビーストcoldsweats01 ・・・

ビースト画像1 ,ビースト画像2

→いわゆる怪獣ファッションすね

1011032

同じようなアイテムを使っても大分違う

どっちも好きですよ

ただ,サバンナで闘ったら勝敗は明らかなような気がする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

あまみ,かんみ,うまみ

神のたもとで,『エリまき早希の芸人強化合宿』みさせてもらいました。

おもろかった。

20101113124023

個人的には,鷲羽山ハイランドのバンジーと,予告寝起きドッキリがよかったです。

鷲羽山ハイランドのバンジーは,山の上にあるので,風も強いし,めっちゃ怖いんよね。よくもまあすぐ飛べたもんだ。

寝起きのエリちゃんのボケボケと,まきちゃんの黒い感じもGJ

意外な早希ちゃんの思いきりの良さというか,最近の反抗期ぐあいが,エロさにもなって,よかったっす。百合はよいものです。

3人のキャラの違いがはっきりしてきて,コミュニケーションがとれてるんだか,とれてないんだか,というゆる~い感じがいいですね。

このままレギュラー化希望sign01

だからこその主題歌制作だと思うんですけどね。あの変な頭のPさんの狙いは

神に感謝 m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

ファイナルシーサーって何!?

本日,午後1時と午後4時から

イオンタウン宮古南店の駐車場,特設会場(リング&高校の体育祭用テント)で

沖縄バトルファンタジー「沖縄プロレス」

(社長 スペル・デルフィン)

の出張プロレスがありました。

Sn3j0330

クリーニングに行ったついでに,ついつい見ちゃったcoldsweats01

プロレスラーを元気よく追いかけ回し,声をあげたりしている,こども達を見ていると,懐かしい気がしました。小さい時,近所のAcoopに坂口征二(福岡県久留米市出身 医龍憲二パパ)が来て,サインをもらった。

ちなみに写真のリング上は左が”怪人ハブ男”,右が”めんそーれ親父”です。

沖縄に来たら,国際通りでやってますので,見てみてもいいかも。

いろんなレスラーの有名技がsweat01 まさか宮古でシャイニングウィザード拝み渡り(オリオンビール片手だが)が見れるとは。最後は1,2,3・・・

ちなみに明日は,同じイオンタウン内の本屋で,レスラーによる『絵本読み聞かせの会』があるそうです。

いろいろ大変そうです。

(タイトルの答え  シーサー王の決め技,らしいが自爆してやり方はわからんかった。)

コメント欄に,あーじさんが,小泉エリちゃん単独”どす恋いライブ”のレポくださってます。早希ちゃん出演!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

世界を革命する力を!

天上ウテナと姫宮アンシーの名作童話じゃなくて・・・

栗山千明様

Pt by TANAKA

のCMに出演してます。

上のリンク先の[TV CM]のところをクリックsign01

「私に革命を,初めてのプラチナ」

1011171

プラチナカラーのボブカット最高heart01

こういうCMをやらせたら,デュエリスト千明様に並ぶ女優&モデルはいない

画像をビル並みに拡大してもぶれない高画質な美しさみたいな

だからクールビューティのイメージが強いんだろうけど

ほんまはガチヲタで,お酒大好きのかわいい女性です

ちなみにダイビング用のレギュレーター(空気を吸うためにタンクと口元をつなぐホース付きの器材)にもプラチナを使った最高級品なんてものがあるのですが,値段が30万円を超えます。絶対手が出ません。プロガイドも使っているという話は聞きません。どこかの王族か社長が買うのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

11月18日”ブログ旅”かんそ~

●暗闇で電気を消したのは絶対わざとだね。だって反応かわいすぎnote そしてまたいじめられるのね。

●アメージングだったね,特牛駅

そういえば10年位前,岡山の津山線で,”牛が横断中のためしばらくお待ち下さい”ということがあったなあ

●川棚温泉かあ,懐かしい。瓦そば食べたいsign01

●見知らぬ人を巻き込んで,宿を探してくれた,あの女性すごい happy02

ありがたい。

●原点回帰・・・  お払い?

●福岡最初の通過ポイント気になる~ けど,いつになったら分かるやらsweat02 簡単なのがいいね。

●その前にサイコロ運をupUPせねば

| | コメント (6) | トラックバック (0)

写真集 桜 稲垣早希

12月11日 写真集 桜 稲垣早希 発売!

Yoshimotoshop_9784847043376_2

早希ちゃんを、フォトグラファー蜷川実花さんが撮り下ろしsign01

(よしもとネットショップ記事から以下抜粋)

よしもとべっぴんランキング2位に輝いた彼女が、「惣流・アスカ・ラングレー」の殻を脱ぎ捨てて、蜷川実花ワールドでこれまでにない姿に生まれ変わります。初公開の、お母さんが大切に残してくれていた「アルバム」や、震災の思い出が詰まった「壊れたメトロノーム」と共に、稲垣本人が語る「桜 稲垣早希AtoZ」パートも充実。さらに、制服を脱いだ素顔で、マンガ・アニメについて熱く語る「オタク女子」としての過去と現在にも迫ります!

http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001792000052001000039137965

「私の今までにない面が写し出されてると思います。嫁入り道具として、お見合いをするときがあればこの写真集を持っていくんでしょうね(笑)」(桜 稲垣早希)
「早希ちゃん、マジかわいー!」(蜷川実花)
【仕様】B5判ソフトカバー 96P

(抜粋終わり)

エルザ記事 (写真は,こんなのとかこんなの(^^;)とか)

*そのうち出るとは思ってましたが,”ロケみつ”(by親玉D)ではなく,蜷川実花さんとは意表をつかれました。

独特のあでやかかつ強烈な色彩世界で特に女性に人気の高いフォトグラファーです。映画「さくらん」の監督もされてます。ちょっと目がチカチカしますwobbly

蜷川さんと言えば・・・

×千明様= 写真集「プリンセス

×しょこたん= 写真集「しょこれみかんぬ

なんてものもあり,ついに早希ちゃんもその領域に crying

3つ買うと願い事が叶うsign02

早希ちゃんはあまりいじり過ぎない方がいいと思っているので(例),実花さんのがっつり作り上げる映像世界にハマっているかどうか,写真好きとしても興味あります。予約済み。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

早希ちゃん旅に出てますね

おはようございます。

昨日の飲み会から今日帰ってきた管理人です。

その間に,早希ちゃんが旅に出てました。

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

今日の午前9時か,午後3時まで旅ブログ更新があるかもしれません

みなさん気を付けてコメしましょ。(若干二日酔いの自分に言ってるsweat02

かなり寒くなってきましたので心配ですし,サイコロ運も今回のfiveからそろそろ一気に上昇upしてもいいのじゃないかという気も勝手にするので,応援しましょうsign01

北部九州は日本海側ですので,ほんとに寒いので,早めにsixを出して,ロングのダウンとマフラーと毛糸の帽子と手袋とレッグウォーマーとブーツをそろえてほしいなあと思ってます。アスカでなくなりますが・・・かわいいですもんねnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

今日も飲み会

(^_^;)
年末年始さらに増えそう
生き残ることはできるか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

はやぶさはやり遂げた

JAXA はやぶさカプセル内の微粒子の起源の判明について

カプセル内の微粒子が,小惑星イトカワ由来のものと判明したそうです。

よかったhappy01

ほんとよかった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11月17日 栗山千明「可能性ガール」発売!

oneさいたまアリーナで初ライブ!

「第45回マーチングバンド・バトントワーリング関東大会」にサプライズゲストとして出演して,初のライブを披露したそうです。

くっそ,めちゃくちゃかわいい。

(この周囲の雰囲気は結構浮きまくりだったかもしれないけど)

201011156899681l

Chiakikuriyama_101115_photo1

two11月22日のしゃべくり7に出演!(青葉屋主人様感謝)

でも沖縄は日テレ系みれないのよ crying

three他にもTVとかラジオにも一杯でます(公式サイトを見てね)

沢山ありすぎて書ききれないっすcoldsweats01

fourmFoundでインタビュー動画放映中

この衣装で,普通に丁寧に話をされると,あああああhappy02 たまらないです。

five2011年1月衝撃のプロデュース第2弾 ってPVが昔の林檎ちゃんぽくない?

栗山千明様は椎名林檎大好きheart01なのでありえる(熱海の捜査官の時そうだったしね)

このシングル,けっこう売れそうな気がする PVの出来もいいしsign01

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年11月15日 (月)

今度沖縄プロレスが近くのマックスバリュー駐車場でやるらしい(^^;)

本日,劇団アニメ座旗揚げ公演

行きたかったなあ。

今月下旬,東京行くんだけど,タイミング悪っ

”旗揚げ”というのがミソやね

続けていく気まんまんやんnote

東京以外でもやって欲しい。

そんな気持ちの中,管理人は沖縄本島の沖縄市に日帰り出張sweat01

沖縄に沖縄市があると知らない人もいるかもね。県庁所在地は那覇市だし。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年11月14日 (日)

日曜日

朝起きたら,朝焼けが黄金色

Img_0661

あったかそうです  (V)o\o(V)

今日は良い天気かなあと思わせといて

午前中から雨降ってる。

おそるべし 宮古島

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

さくラーダイバー 3

今日,3度目のファンダイビングに行ってきました。

インストラクターさん,アシスタントさん,名古屋から出張ついでに潜りにきたという女性,そして管理人の4人でボートに乗り,ポイントに移動。

飛び込んだとたんに片足のフィン(足ひれ)が外れて,先に海底まで潜降してしまうという,おまぬけをしたりしましたが coldsweats01

さすがに毎週潜っていると,多少慣れてきたので,久しぶりにカメラcameraを投入!

海上は雨rainでしたが,海の中は比較的状態がよく,透明度が30m程あるポイントもありました。

  Img_0604

”ノコギリダイの群れが通過中danger

Img_0568

”アオカガラ ほっそ~い魚です”

Img_0624

”カクレクマノミが隠れているイソギンチャクの向こう,ずっと奥まで珊瑚礁の森が広がってます”

Img_0594

狭い洞窟を通って,上にある出口を見上げるとすごい数の魚fishの群れが・・・”

Img_0643

キンメモドキの群れが,珊瑚礁の岩を覆ってる”

(ダイバー見切れてる(^^;))

Img_0603

”珊瑚礁は山(ピーク)もあれば,ホール(洞窟)もあります。そしてほんとうにいろんな魚が一緒に暮らしてます”

新しい写真は右サイドバーのPHOTO3にUPしてます。Img_0559からです。

よかったら見てやってください。

ちなみに,もう少ししたらマンタが見れる可能性が出てくるそうです。sun

まだまだアメージングを持ってそうな,美(か)ぎ島です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エリまき早希インタビュー!

あーじさん情報感謝です

エリまき早希の特番についての記事です。

美人芸人ユニットが歌手デビュー(ORICON STYLE)

おもしろそうな番組です。

かわいい女の子のジャージは萌えますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

11月11日”ブログ旅”かんそ~

(1が並んでるぅ)

●次のバスまで1時間半・・・田舎あるあるdown

●角島大橋,綺麗でしたねnote  途中,良い感じに曲がって,かつ,アーチになっているのがGOODです。撮りにいきたい。camera

●やっと中国地方クリアーsign01 のはずだが

●おにぎりriceball,ほんまうまそう

●まきさんも言ってたけど,うどんのすすり方がうまくなってる happy02

●でもサイコロthree 「さいあくや・・・」  そして暗闇の中へnight

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早希ちゃんのカレンダー届いた

おまけポストカードはアスカ来日のイエローのドレスnotes

自分的ランキングsign02

1位 3,4月

2位 9,10月

3位 11,12月

若干偏っているかも・・・単に目新しいシチュが好きなだけとも言う

思ったより大きい。貼れるところあるかな coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

かわいいなこんちくしょー

Main01

exciteアニメ 栗山千明「可能性ガール」インタビュー 掲載

結構,千明さまの口調が伝わってくるような,ぶっちゃけたインタビューでよかったです。

千明さま,声優は林原めぐみさんが好きなことは有名だが,朴璐美さんも好きなようだ。わたしも好きだ。 (朴璐美さんと能登麻美子さんがわたしの好きな声優の双璧)

News_large_chiakikuriyama_art

11月17日発売。買ってねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

じゃぶろーじゃないよ

ネットあさってたらこんなのあった。

鳥のような形をしたフラミンゴの群れ

こういう”自然”の”不自然”な写真はおもろいね

気付くかどうかがセンスなのだろうなあ camera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

GOGO 夕張

WOWOWで11月8日から12日まで

タランティーノ特集

が放送されてます。

タラちゃん映画は私も好きです。

その中の「イングロリアス・バスターズ」

記念番組として

VIVA!イングロリアス・バスターズ

〈栗山千明様×映画評論家町田智浩氏の対談番組〉

が放送されました。

そのスペシャル対談の未公開動画がUPsign01

GOGO夕張の死に様(名シーン)についての意外な話が聞けます。

GOGO BARの話は,タラちゃんのキモ気味のヲタぶりが感じられます。

千明様の×××を持っているのは,ちょっとうらやましいです。

それにしてもほんと色白で細身,エキゾチックですheart04

話はざっくばらんだが,言葉遣いがとても上品で綺麗(同年代でも随一だと思う)note

タラちゃん,GOGO夕張主演の映画とか作ってくんないかなあ

いろんな人に雇われて,世界中を旅する殺し屋としてのショートムービー集合体映画とか

空飛ぶギロチン以外のおもしろ&正統派武器もがんがん使って,がんがん殺しまくり続けて,最後血まみれで一人立ちつくして,狂気に踏み込んだところで,エンディング,こうして「GOGO夕張が誕生した」みたいな映画とか

全く意図せず,次々と人助けばっかりしちゃって,最後に憮然とした顔で首をひねりながら去っていくような映画とか

久々にGOGOの妄想がひろがってしまったcoldsweats01

7a1b15b3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

エリまき早希で歌手デビュー!次は・・・

(あーじさんから情報いただきました。ありがとさまです)

小泉エリのミラクル場所(ブログ)

に”エリまき早希”情報UPsign01

ABCの狂気の美女芸人”エリまき早希”の特番

エリまき早希の芸人強化合宿~秋の瀬戸内編~

のテーマソングnoteとして

3曲のオリジナルソング

3人でレコーディングしたそうです。

着うた配信も予定されてるとのこと

楽しみですhappy01

そして次に狙うは

レギュラー番組化ですねnote

もちろん全国放送で・・・

やはり関西ローカルからだよなあ

それでもいいからやっちくれnote ABCさん

おはよう朝日ですのイチコーナーでもいいから

お願いshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

和服も似合っちゃう (V)o\o(V)

ゆかりん (フジテレビ大島由香里アナ)

11月6日,朗読Legend2 仮名手本忠臣蔵

に出演してました。

当然行けませんでしたが・・・

ユカリある☆ブログ

に和服姿のゆかりんがUPsign01

なまむぎなまごめアナたまごの(2009年入社組) ブログ

にも顔出しsign01

いいです。

上品でかわいいです。

何故かちょっとタレ目に見えるのがたまりません。

山中アナと並ぶと,”綺麗で色っぽいお姉さんheart04”です。

ごちそうさま ふぅ~ happy02

ちなみにネットあさってたらおもしろい記事発見

広報力向上ブログ様 記事「大島由香里アナに学ぶ広報術」

広報会社の代表の方らしい

驚いた coldsweats01

またここにも一人,ゆかりんの魅力にはまった男が・・・

ようこそいらっしゃいませnote

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

学園祭

早希ちゃんは,昨日,今日と学園祭めぐりですね。

一緒にめぐってる人いるのかな?

制覇はかなり難しそうですが。

どんなネタしたのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海は不思議なことが起きますね

松江の中海,渦巻くアオコ (YOMIURI ONLINE)

写真は拡大してみてみてくださいね。大きさが分かります。

自然が描く模様はすごいっす。

機長のコメントナイスsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

さくラーダイバー 2

今日,二度目のファンダイビングに行ってきました。

天気は曇りだし,宮古島とはいえ気温25度に下がり(高いって?海では北風が寒いのだ。),波も結構あったので,池間島の北方に広がる日本最大級の珊瑚礁”八重干瀬”には行けず,池間島の西と南のポイントで,3ダイブしました。

●海底で一面にある石を片っ端からひっくり返して,白い小さいカニを探したり

●ツインロックと呼ばれる,魚影の濃い,2つの岩を回ったり

●初めてMAX水深25mまで潜ったり

●洞窟の中で,ピンク色のキンメモドキのすごい数の群れを見たり

P1010448

●知らない間に何者かに襲われかけてたり coldsweats02

P1010461

しました。           ↑管理人 coldsweats01

(写真は2つともインストラクターさんが撮影。撮影してから取ってくれたらしい。)

海はいろんなことが一杯です。 It's wonderfullwave

それで安全のためにいろんな器材を使うのですが,その中にダイブコンピューターというのがあります。通称ダイコン (ダイバーズウォッチとは違います。あれは時計です)

ダイビングの潜降時間や浮上時間,水面休息時間,水深,水温,安全停止(減圧症予防のため,水深5m程で3分間停止),飛行機搭乗までの安全な時間間隔などなどを記録したり,ダイバーに知らせてくれたり,警告を発したりするもので,最近はほとんど腕時計型です。

ほんで

買ってしまいました。ネットオークションで・・・sweat01

Sn3j0328

6万3千円(OH ~crying

高いけど,安全なダイビングのための必需品なので。

他にもいろいろと注文してまして。それは品物が届いたらそのうち紹介します。

(興味ないと言われてもやるぜよ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DVD特典!

【ロケみつ】12月1日発売DVD「ウサギの巻」「ネコの巻」初回プレス限定封入特典決定note

12月1日(水)発売の
「ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅3 ウサギの巻」(YRBY-90324 税込3,500円)
「ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅3 ネコの巻」(YRBY-90325 税込3,500円)

one特製フィルム(5種類のうち1種類をランダムで封入!)
■「ウサギの巻」と「ネコの巻」では絵柄が異なります。

twoW購入応募抽選特典
■「ウサギの巻」に封入の応募券を「ネコの巻」に封入の応募ハガキに貼り付けて応募いただきますと、抽選で東京&大阪にて開催(予定)のスペシャルイベントにご招待致します!
■詳細に関しては吉本HPにて随時更新致します。
■ご応募締切:2011年1月12日(水) 当日消印有効

*これから他にも店ごとのとか,いろいろ特典情報があがりそうな気がする。生温かく見守ることにしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

早希ちゃん情報のごく一部

one劇団アニメ座 旗揚げ公演

舞台出演!

会場:新宿シアターモリエール

開場:11/15(月) 18時30分  開演:19時  終演:21時

前売:¥2,000   当日:¥2,500

出演:稲垣早希、若井おさむ、天津向、R藤本、セブンbyセブン・玉城、マリリンジョイ、キャベツ確認中、こりゃめでてーな伊藤広大、ぴっかり高木、爆笑コメディアンズ、他…

チケットのお問い合わせ先

チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912,チケットよしもと

*早希ちゃんの告知(桜公式ブログナイフ”告知”

※かなりすごくおもしろそうです。行きたい!でも行けない。それにしてもシアターモリエールめっちゃ懐かしいわ。happy01

two関西鉄道すごろくクイズ

TV出演!(↑リンク先に予告動画あり)

NHK総合TV(関西ローカル)

前編 11月12日午後8時~

後編 11月19日午後8時~

関西の鉄道クイズに楽しく答えて、すごろくでゴールの京都を目指せ!この番組は、桂文珍の司会でおくる、鉄道クイズとすごろくを組み合わせた全く新しいクイズ&ゲーム番組です。中村美律子や岡田圭右など関西ゆかりの解答者が3チームに分かれてクイズに答え、正解するとサイコロをふって、すごろくに見立てた鉄道の路線図上をゴール目指して進んでいきます。クイズは、関西の鉄道の歴史や、ユニークな車両、さまざまな路線の駅や周辺の観光情報などなど幅広い分野から出題されます。知っているようでなかなか知らない関西の鉄道の奥深い魅力的な世界が展開し、鉄道各社のいろいろな車両や、車窓からの美しい風景も次々登場します。鉄道ファンはもちろん、そうでない人も、鉄道の旅がこれまでの何倍も楽しくなることウケアイの番組です!前編後編の2週連続でお送りします! (以上NHKオンラインより)

※あーじさん,情報ありがとさまです。他にも最近,学園祭とか,TV出演とか,舞台とか,いろいろあって,めちゃ忙しいですねえ。とても記事にしきれません。Ameba 支部を情報特化させようかとも思ったのですが,続かないと思ったのでやってませんsweat02 膨大な情報をきっちり整理してくださっているブロガーさんがいらっしゃるので,そちらで確認しましょ。わたしもそうしてますsweat01 ありがたや

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

ワインは残る (V)o\o(V)

また飲んできました。

宮古島では珍しいイタリアンで,久々にワインを飲んだ。wine

明日やばい。

いや,もうやばい。

他のブログチェックも無理

寝ます。おやすみなさい happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

彼女が反抗しているものとは?

やはり毎度のように水曜日の夜に旅から帰ってきたみたいですね happy01

ほんで

早希ちゃんの最近のキーワードは

反抗期sign01らしいですが

旅ブログ11/3 ”イメージチェンジ”

髪をオレンジにしたとのこと

なるほどわかりやすい反抗期

ちゃんと全身でみてみないとわかんないけど

いいのではないかと  顔や服とのバランスさえ気を付ければ

仕事中はほとんどウィッグだし

26歳までブリーチしたことがないことの方がちょっと驚き

大人の階段を登ったのね 彼女は crying (違うか)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

祝 1周年!!! (^_^)v

2009年11月3日”はじまらなければ終わらない”

からはじめた,このブログ『湖畔雑記』

ついに,1周年を迎えてしまいました happy02

ほんとに暇つぶしの思いつきからはじめたのですが

まだ終わってません bleah

正直,こんなに続けられるとは思ってませんでした。

2010年11月4日時点

総記事数 738件

総アクセス数 約127000回

総コメント数 2133件

ほんとうにありがとうございます。

この1年間に

エコカー補助金目当てで思い切って車を買いかえたり

神戸から南の島宮古島へ転勤したり

ダイバーライセンスを取ったり

紫外線の攻撃で皮が3回むけたり

単独イベントのチケットが外れたり,外れたり,外れたり・・・

いろいろありましたsweat02

それらも,このブログをやってるお陰で数倍楽しめたのではないかと思ってます。

この1年間,このブログに来てくださった沢山の方々

コメントを下さった沢山の方々

さらに記事にさせてもらってる

桜 稲垣早希ちゃん (旅がんばれsign01

栗山千明様 (ヱヴァ女優様 彼女はガチヲタheart04

柴咲コウ姫 (女優として以上に歌手として溺愛中notes

大島由香里師匠 (ブログの師匠。最近も飛ばしてますthunder

仲里依紗ちん (この1年で一気に売れっ子になっちゃったup

加藤夏希さん (ヱヴァモデル様 コスプレGJsun

しょこたん  (ダイビング仲間fish ・・・ 違う?)

キンチャクのお二人 (早希ちゃんの横にいますsweat01

そして桜ブロガーの皆様方

他にもいろいろな方々

あらためてお礼申し上げます。

Img_3421

(頭さげてるように見えませんが心は下げてます)

といっても・・・

まだ終わりませんし

これからもたらりらと自然体でやっていけたらなあと思ってます happy02

今後ともよろしくお願いしますnote

(とりあえず今日は旅中の早希ちゃんの旅ブログにコメントをお願いします happy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

早希ちゃん!ぼんぼやーじ

早希ちゃんが旅に出たようです。

コメントしましょnote

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

今どこかなあ coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残念

応援に行かれた方達もいたのでしょう

キンチャクsun

M-1 二回戦 敗退

残念 bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

ライセンスカードが届いた(^^)/

0001

今日,帰ってきたら

ダイビングのライセンスカードが届いてました。

8/31記事”しょこたんダイバー”に端を発し

9/12記事”さくラーダイバーへの道 1”からはじめた

このチャレンジsign02

学科に実質3日間+実習に3日間sweat01

けっこういろんなことをやりましたので,うれしいですね。

こんなのは久しぶりです。

カードを見て,実感が沸いてきました。

にやにや happy01

それにしてもすごい写真だな こんなの撮りたいっすcamera

(本気のウミガメは,海中では異常に動きが速いので難しいのだ。イルカみたいに,ボートと同じスピードで泳いでるのを見たことがありますsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »