« 早希ちゃん旅に出てますね | トップページ | 11月18日”ブログ旅”かんそ~ »

2010年11月19日 (金)

写真集 桜 稲垣早希

12月11日 写真集 桜 稲垣早希 発売!

Yoshimotoshop_9784847043376_2

早希ちゃんを、フォトグラファー蜷川実花さんが撮り下ろしsign01

(よしもとネットショップ記事から以下抜粋)

よしもとべっぴんランキング2位に輝いた彼女が、「惣流・アスカ・ラングレー」の殻を脱ぎ捨てて、蜷川実花ワールドでこれまでにない姿に生まれ変わります。初公開の、お母さんが大切に残してくれていた「アルバム」や、震災の思い出が詰まった「壊れたメトロノーム」と共に、稲垣本人が語る「桜 稲垣早希AtoZ」パートも充実。さらに、制服を脱いだ素顔で、マンガ・アニメについて熱く語る「オタク女子」としての過去と現在にも迫ります!

http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001792000052001000039137965

「私の今までにない面が写し出されてると思います。嫁入り道具として、お見合いをするときがあればこの写真集を持っていくんでしょうね(笑)」(桜 稲垣早希)
「早希ちゃん、マジかわいー!」(蜷川実花)
【仕様】B5判ソフトカバー 96P

(抜粋終わり)

エルザ記事 (写真は,こんなのとかこんなの(^^;)とか)

*そのうち出るとは思ってましたが,”ロケみつ”(by親玉D)ではなく,蜷川実花さんとは意表をつかれました。

独特のあでやかかつ強烈な色彩世界で特に女性に人気の高いフォトグラファーです。映画「さくらん」の監督もされてます。ちょっと目がチカチカしますwobbly

蜷川さんと言えば・・・

×千明様= 写真集「プリンセス

×しょこたん= 写真集「しょこれみかんぬ

なんてものもあり,ついに早希ちゃんもその領域に crying

3つ買うと願い事が叶うsign02

早希ちゃんはあまりいじり過ぎない方がいいと思っているので(例),実花さんのがっつり作り上げる映像世界にハマっているかどうか,写真好きとしても興味あります。予約済み。

|

« 早希ちゃん旅に出てますね | トップページ | 11月18日”ブログ旅”かんそ~ »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!
ついに写真集出るのですか!?全然知らなかったです。
相当なボリュームですね。年末に向けて出費が…

投稿: まーぼー | 2010年11月19日 (金) 07時44分

来るか来るかと思ってて、まだ無いのかと思った矢先のサプライズですね
(°□°;)

これはテンション上がります(笑)


例の写真みたいなのは、あるのかな?


ある訳ないか…(^_^;)

投稿: A24 | 2010年11月19日 (金) 10時42分

蜷川実花かぁ・・・、駄目だ、きっと受け入れられない。shock

投稿: あーじ | 2010年11月19日 (金) 11時24分

まーぼーさん,ちわ
DVDもあるし,正月番組の収録も沢山ありそうですし,ガールズ芝居もそろそろ。いろいろ出費も増えそうな予感ですねえ・・・coldsweats01
A24さん,ども
例の写真みたいなのは・・・多分ないですねえ。個人的には例の写真みたいなの”ばっかり”が欲しいheart04です。
あーじさん,言ってしまいましたね
実花さんの写真はかなり作り込みが強烈なので好みは分かれますね。千明様の写真集も独特すぎて私には無理でした。ただ,だからこそ予想外に良い物が混じってるかもしれませんよhappy01

投稿: れっどばぐ | 2010年11月19日 (金) 19時36分

早速 予約しましたよ。年末出費かさみますねぇf^_^;)年明けたらすぐに沖縄やのにf^_^;)

投稿: 野球小僧 | 2010年11月20日 (土) 00時28分

沖縄は長袖になりました。昼間の気温は24度くらいです。最低気温が21度くらい。rain こっちきてから服の出費はおさえられてます。coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2010年11月20日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50069699

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集 桜 稲垣早希:

« 早希ちゃん旅に出てますね | トップページ | 11月18日”ブログ旅”かんそ~ »