« 11月18日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ファイナルシーサーって何!? »

2010年11月20日 (土)

世界を革命する力を!

天上ウテナと姫宮アンシーの名作童話じゃなくて・・・

栗山千明様

Pt by TANAKA

のCMに出演してます。

上のリンク先の[TV CM]のところをクリックsign01

「私に革命を,初めてのプラチナ」

1011171

プラチナカラーのボブカット最高heart01

こういうCMをやらせたら,デュエリスト千明様に並ぶ女優&モデルはいない

画像をビル並みに拡大してもぶれない高画質な美しさみたいな

だからクールビューティのイメージが強いんだろうけど

ほんまはガチヲタで,お酒大好きのかわいい女性です

ちなみにダイビング用のレギュレーター(空気を吸うためにタンクと口元をつなぐホース付きの器材)にもプラチナを使った最高級品なんてものがあるのですが,値段が30万円を超えます。絶対手が出ません。プロガイドも使っているという話は聞きません。どこかの王族か社長が買うのだろうか。

|

« 11月18日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ファイナルシーサーって何!? »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50075097

この記事へのトラックバック一覧です: 世界を革命する力を!:

« 11月18日”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ファイナルシーサーって何!? »