« ワインは残る (V)o\o(V) | トップページ | DVD特典! »

2010年11月 5日 (金)

早希ちゃん情報のごく一部

one劇団アニメ座 旗揚げ公演

舞台出演!

会場:新宿シアターモリエール

開場:11/15(月) 18時30分  開演:19時  終演:21時

前売:¥2,000   当日:¥2,500

出演:稲垣早希、若井おさむ、天津向、R藤本、セブンbyセブン・玉城、マリリンジョイ、キャベツ確認中、こりゃめでてーな伊藤広大、ぴっかり高木、爆笑コメディアンズ、他…

チケットのお問い合わせ先

チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912,チケットよしもと

*早希ちゃんの告知(桜公式ブログナイフ”告知”

※かなりすごくおもしろそうです。行きたい!でも行けない。それにしてもシアターモリエールめっちゃ懐かしいわ。happy01

two関西鉄道すごろくクイズ

TV出演!(↑リンク先に予告動画あり)

NHK総合TV(関西ローカル)

前編 11月12日午後8時~

後編 11月19日午後8時~

関西の鉄道クイズに楽しく答えて、すごろくでゴールの京都を目指せ!この番組は、桂文珍の司会でおくる、鉄道クイズとすごろくを組み合わせた全く新しいクイズ&ゲーム番組です。中村美律子や岡田圭右など関西ゆかりの解答者が3チームに分かれてクイズに答え、正解するとサイコロをふって、すごろくに見立てた鉄道の路線図上をゴール目指して進んでいきます。クイズは、関西の鉄道の歴史や、ユニークな車両、さまざまな路線の駅や周辺の観光情報などなど幅広い分野から出題されます。知っているようでなかなか知らない関西の鉄道の奥深い魅力的な世界が展開し、鉄道各社のいろいろな車両や、車窓からの美しい風景も次々登場します。鉄道ファンはもちろん、そうでない人も、鉄道の旅がこれまでの何倍も楽しくなることウケアイの番組です!前編後編の2週連続でお送りします! (以上NHKオンラインより)

※あーじさん,情報ありがとさまです。他にも最近,学園祭とか,TV出演とか,舞台とか,いろいろあって,めちゃ忙しいですねえ。とても記事にしきれません。Ameba 支部を情報特化させようかとも思ったのですが,続かないと思ったのでやってませんsweat02 膨大な情報をきっちり整理してくださっているブロガーさんがいらっしゃるので,そちらで確認しましょ。わたしもそうしてますsweat01 ありがたや

|

« ワインは残る (V)o\o(V) | トップページ | DVD特典! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

すごろくですか。早希ちゃんとサイコロは切っても切れない関係ですね(^ ^)

投稿: 野球小僧 | 2010年11月 5日 (金) 21時45分

早希ちゃんは呪いのように感じてたりしてcoldsweats01
ところで,初めて京阪のTVカーをみた時は驚きましたsweat01 おけいはん萌え

投稿: れっどばぐ | 2010年11月 5日 (金) 22時04分

ゆかりんとしょーの。ちょっとアブナイ雰囲気です。coldsweats01
http://blog.fujitv.co.jp/shono/E20101103001.html

投稿: あーじ | 2010年11月 6日 (土) 00時30分

あいかわらずいちゃいちゃheart01heart01。良い感じに生々しい百合ですね。カメラマンも管理人と同類と見たnoteゆかりんに抱かれたいと思うか?,しょうこ(生野)を抱きたいと思うか?分かれそうcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2010年11月 6日 (土) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/49944157

この記事へのトラックバック一覧です: 早希ちゃん情報のごく一部:

« ワインは残る (V)o\o(V) | トップページ | DVD特典! »