« ファイナルシーサーって何!? | トップページ | ビーストモード!? »

2010年11月21日 (日)

あまみ,かんみ,うまみ

神のたもとで,『エリまき早希の芸人強化合宿』みさせてもらいました。

おもろかった。

20101113124023

個人的には,鷲羽山ハイランドのバンジーと,予告寝起きドッキリがよかったです。

鷲羽山ハイランドのバンジーは,山の上にあるので,風も強いし,めっちゃ怖いんよね。よくもまあすぐ飛べたもんだ。

寝起きのエリちゃんのボケボケと,まきちゃんの黒い感じもGJ

意外な早希ちゃんの思いきりの良さというか,最近の反抗期ぐあいが,エロさにもなって,よかったっす。百合はよいものです。

3人のキャラの違いがはっきりしてきて,コミュニケーションがとれてるんだか,とれてないんだか,というゆる~い感じがいいですね。

このままレギュラー化希望sign01

だからこその主題歌制作だと思うんですけどね。あの変な頭のPさんの狙いは

神に感謝 m(_ _)m

|

« ファイナルシーサーって何!? | トップページ | ビーストモード!? »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

当然「冬編」ありますよね。snow

投稿: あーじ | 2010年11月21日 (日) 14時53分

当然ですねhappy01・・・あれ?もう冬?coldsweats01 スキーウェアとかもかわいいかも。エリまき早希の次の舞台イベントは来春ですかねえ。次は行きたいっす

投稿: れっどばぐ | 2010年11月21日 (日) 18時20分

しかし、この番組をABCで放送とは意外でしたね。今後はもっといろんな局で早希ちゃん見たいっす。

投稿: 野球小僧 | 2010年11月23日 (火) 13時04分

ほんと,意外なところでABCがのっかってきました。Pさんが3人のうちの誰かのファンだったから,というストレートな理由だったりして。どちらにせよレギュラー化して欲しいですし,他のレギュラーも欲しいですね。ギザ貪欲happy02

投稿: れっどばぐ | 2010年11月23日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50088084

この記事へのトラックバック一覧です: あまみ,かんみ,うまみ:

« ファイナルシーサーって何!? | トップページ | ビーストモード!? »