« 今日も飲み会 | トップページ | 写真集 桜 稲垣早希 »

2010年11月18日 (木)

早希ちゃん旅に出てますね

おはようございます。

昨日の飲み会から今日帰ってきた管理人です。

その間に,早希ちゃんが旅に出てました。

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

今日の午前9時か,午後3時まで旅ブログ更新があるかもしれません

みなさん気を付けてコメしましょ。(若干二日酔いの自分に言ってるsweat02

かなり寒くなってきましたので心配ですし,サイコロ運も今回のfiveからそろそろ一気に上昇upしてもいいのじゃないかという気も勝手にするので,応援しましょうsign01

北部九州は日本海側ですので,ほんとに寒いので,早めにsixを出して,ロングのダウンとマフラーと毛糸の帽子と手袋とレッグウォーマーとブーツをそろえてほしいなあと思ってます。アスカでなくなりますが・・・かわいいですもんねnote

|

« 今日も飲み会 | トップページ | 写真集 桜 稲垣早希 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

サイコロタイム終わってますが、6出して暖かいジャケットでも買ってほしいです。

投稿: まーぼー | 2010年11月18日 (木) 09時55分

ブログ読む限りまだサイコロ運上昇してないようですね。ロケみつゼーレがニヤリとしてる顔を想像すると腹立たしいです。おそらく3時のサイコロタイムで一旦帰ってくるのかな?

投稿: 野球小僧 | 2010年11月18日 (木) 12時28分

まーぼーさん,ちわ
今日は朝の更新で旅ロケ中断でしょうかね。まだまだ寒い道は続きそうです。coldsweats01
野球小僧さん,ども
サイコロ運はdownまだまだのようですねえ。それにしても昔よりカメラの撮り方をいろいろ工夫するようになってるような・・・親玉Dの趣味だなbearing

投稿: れっどばぐ | 2010年11月18日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/50061325

この記事へのトラックバック一覧です: 早希ちゃん旅に出てますね:

« 今日も飲み会 | トップページ | 写真集 桜 稲垣早希 »